おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【0827@宮城セキスイ】Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

やほー!宮城のレポだよん(^-^)/


シャトルバスの中が女子校の遠足みたいでとても不思議でしたね(^-^)


宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、私結構すきなんだ😎
札幌で言えば滝野すずらん公園かなってくらい遠いけどねーーー(^-^)


いい会場だよね!


OP始まってからなんかやたら会場の雰囲気がいつもよりそわそわしてんなって思ったら山田が黒髪になってたからだった(´-`).。oO(←
マスカレード始まったら伊野尾より黒髪山田くんへのキャーキャーがすごくてちょっと安心したよ〜〜
やっぱりエースであってはほしいよね。

 

(・д・)久しぶりだね今夜は宮城でワンダータイム♪
らんでぶーのサビで人差し指で左から1・2・3って指差すみたいな振りあるけど、あそこの自担の指差しの勢い強すぎて結構ぶっ刺してる(^-^)

 

キミアトラクションのときのトキメキメリーゴーランドで知念くんが上手から下手に移動してくるとき、腰が低くてなんかキモい動きで移動してた。←


いのちねがお互いのほっぺを腕交差させてニッコニコで独占したくなるしてたからこちらは自担と裕翔くんのほう見たかったけど独占された(´-`).。oO(
会場めちゃ沸いてた(´-`).。oO(


ひとりひとりセリフ言うところで伊野尾が('A`)君がNo. ニャン🐱って言ったのを筆頭にみんなニャンで言ってて、でもどうせ自担は(・д・)みんな違ってみんないい!!
って言うんだろそうだろ?
って思って待ってたら←


(・д・)君がNo. ニャンだーーー!!!


って言ってて、そのあと上手移動したあと悶々とした顔しながら(#・д・)なにこれwってひとりで言ってたのか隣のひかに向かって言ってたのかわかんないけど苦笑いしたあと笑いがこみ上げてきたらしく、伊野尾と拳合わせて変な動きして交差するときも今のなに?みたいに苦笑いしてて、それから山田の君がNo. ニャンおわってからサビ入ったあともしばらく止まらなくてひとりで笑ってたのがうけた笑


びば9ずそうるのときの圭人くんの紹介の時に、膝立ちしてくっっっっそ小さいエアギター弾いてて、なに弾いてんですか?( ˊᵕˋ )wwwwってなってそれを知念くんが傍観してたと思ったらそのお隣の薮くんも膝立ちで小さいギターで参戦してきてwwwとりあえずそのギター音出んのーーー?( ˊᵕˋ )wwwwってなった。笑


これ毎回やってると思うんだけど、伊野尾の紹介でいのちゃん!ってコールのとき、知念くんと
(・д・)いのちゃん?(o・ω・)
ってお互いに指差したあと、
みんながいのちゃん!ってレスポンス返すタイミングで
(・д・)ちゃうちゃう(o・ω・)
ってお互いに手横に振りながら違う違うってやつをコールにあわせて3回くらいやって、終わったあとお互いに自己紹介してる流れいいよね。

(・д・)俺は有岡
(o・ω・)(はて?)
(・д・)ありおか
(o・ω・)(知らんな)

みたいなやりとりだったと思う。笑


山田の紹介のときに知念くんと背中合わせて腰を微動させててそれがセクシーと言うよりはきもかった。←


最後のサビで隣とグー合わせる振りあるけどそこで知念くんのグーに片手で合わせにいく自担男前でした(;_;)


SIUのセリフのとこ今日大ちゃんで
(・д・)まだまだおわんねーよ
だった。

あとからMCで大ちゃんなんて言ってたの?声小さかったねっていじられてて、恥ずかしいんだよ!って言っておられた。私も恥ずかしい。

伊野尾このダンスほんとあってる。
胸元の服掴む仕草とか、ボフってやる動きとかうまい!


いのひかの曲で
右から、っくどくぅ〜
って言い合いのときに
('A`)右から、抱きしめる
(ο^w^)左から、、、ギュンッ!
つって結構私はひとりでツボったんだけど、伊野尾1ミリも動じてなくて心で拍手送った。(^-^)


とりあえず伊野尾の小指の隙間( i _ i )
ずるい( i _ i )綺麗だからむかつく( i _ i )
小指の隙間ほんとうるさい( i _ i )
(褒めてる)


いのひかのスタイルが良いし胴体のシルエットほぼ同じだし…こう見えて結構キュンキュンキュルルンしてる(´∩ω∩`)笑

 


orderの椅子の上に立って指鳴らすとこ、上に手挙げてやるのがすごくかっこいいってしつこいほどに言ってると思うのだけど、最近横ばかりで、むしろ今日は下だった。私が見たいのはその指鳴らしではないんだよね。悪しからず。


暗闇になりかけるとこでうまく見えなかったけど、
一番最後座ったあとに、圭人くんの膝叩いてたように見えた!
今日はちゃんと座れたよ、の意味かな?笑

 

 

we are 男の子は薮がうるさかった。←

 

タンバリンを胸元でタン、タタンって下手1回上手側1回ってやるとき自担の顔が真顔でかっこよすぎたやつ:;(∩´﹏`∩);:

 


まじサンシャインで
(・д・)波打際ではしゃぐお前の姿ー

のとき湘南乃風いた⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃


♪オレンジに染まる水平線眺めながら
のとき最後裕翔カッターでがっつし自担と薮が切られてた


MC

文字起こしじゃないからちゃんとした言動メモれてないけど覚えてる内容抜粋です。

ひかの髪色の話で、
前髪のピンクがまさかのリアルに明太子に寄せてたやつだったから盛大に草生やしたwwwwwwwwwwwwwww


自担がひかに対してその髪色はやだみたいなこと言ったらしく、普通にリアルに嫌がっててイイヨイイヨー( ´ ▽ ` )ってなった。

(*’ー’)ひかるのファンは毎回楽しいよね?
って言ってて楽しくねーーーーって思って(※八乙女担ではないが)
(ο^w^)いや、俺のファンはみんな頭皮の心配してるww
って言ったあと
(・д・)心配してくれてるんだねー(優しいねー)みたいなニュアンスでボソッと言ってて結構失礼だった(⌒▽⌒)


またMCがやぶひに持ってかれようとしてたけど←この日はそこまでだった。
気づいたけど犯人はいつも裕翔くん。
(´v`)やぶひかだ!!!
(・д・)(やぶひかだ…)


リハのときに山田が有岡のジャケットを後ろから近距離で触っててそれに振り向いたら山田の唇に唇があたってリアルにキスしてしまったって話で案の定会場はくっそ沸いてたけど、もちのろんで
私は( ˙-˙ )ってかんじで、(※ありやまに興味のない有岡担)

(・д・)あれはカウントされない
みたいなこと言ってて
山田もほんと無理だった的な流れだったんだけど
会場きゃーなってて
(ο^w^)みんなそんなん言ってるけど有岡の唇バイキンだらけだかんな!
って言ってやめろ!みたいになって
(ο^w^)有岡バイキンだろ?
って言って
(・д・)懐かしいな…wってなってた。
このへんは特に沸いたわけではないが自担のコーナー感はあった。


フロムでひかの真似して〜ってなって
一緒に素直にひかるくん見ながらうさ耳つくったりしてる下の段の子達、というより主にゆとけとがかわいかった:;(∩´﹏`∩);:
おもに圭人くんかわいかった:;(∩´﹏`∩);:←


マイガールが、山田の髪色黒くなったせいで、言いたくないけど双子感出てて、それがいい味だしてた。


隣のお姉さんが伊野尾担だったんだけど、双眼鏡のタイミングと座るタイミングとかが一緒でおもしろかった笑


チクタクでさ〜めっちゃ真顔でめっちゃ踊っててかっこよすぎた〜〜(;_;)
センステでビートに合わせて3回ポージングするんだけど3回ともとてとかっこよかったです………🙈


とにかくチクタクは入岡くんでした…


フローレスの時は誰みようかな〜ってして、面白いことが起きそうな人を見るようにしてるんだけど、


今回は薮くん見てて、カンペっぽい団扇に薮くん〜〜って書いたのを握りしめてキラキラした眼差しで薮くんを見つめてた背高めのボブの子が立ち位置にいたのね。
薮くんを見ただけで崩れ落ちてたんだけど←立て直してお立ち台の薮くんを見つめてて。
薮くんのほうもそのひとのこと結構見てんな〜って思ったけど、ごめんけど薮担はもらえないよ〜〜(;_;)←って思ってたら
その子めがけて歩いてって、薔薇渡そうとすんだけどなかなか渡さないのよ。目の前にずっといて、そしたらその子また崩れ落ちそうになってそしたら薮くん微妙に支えてあげててゆっくり薔薇渡して戻ってったんだけどそのあとその子また崩れ落ちてて周りの人みんな大丈夫ですか⁉︎⁉︎汗ってなっててなんなら警備員もちょっと心配でふたりくらい駆けつけててすごかった。
こればかりは薮くんすげえ………ってなった。

 

そっからのメインのダンスコーナーに関してはもう散々にかっこいいって言いまくったので省略…。


明日へのエールの煽りでメインでありけとが近づいて
(*`Å´)みんなまだ行ける⁉︎
(・д・)せーの!
(*`Å´)まだ出せるよ!
(・д・)せーの!
(*`Å´)もっと!
(・д・)せーの!
みたいなやつやっててスクリーンにありけと超抜かれててこの瞬間がずっと続けばいいのにとすごく思った。←


もしかして、もしかしたらファンサを自担からもらったんだけど幸せすぎでした。
でも確信が持てないし一人で嬉しい顔も全然できなかったのでしゅんとしています(´._.`)
喜んだ顔向けてあげれなくてごめんなさい(´._.`)

大ちゃんだいすきです(´._.`)(結局)

 

そのあとはしーちゃんひーちゃんと宮城づくしのご飯食べに行った♡♡

戻りたいね〜〜