おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

祝ドラマ2本(・д・)&My Girlについて

どうも!私です。


今日はこれから同期と旅行で日間賀島ってとこに向かっております🙆🏻
愛知県です🙆🏻
ほぼ2週に1度のペースで飛行機に乗っている✈️

 

有岡くんのお仕事が2つも決まりましたね!
孤食ロボット、コード・ブルー


コード・ブルーは自分の誕生日に発表されたので自担からプレゼントもらった気分でした!

 

1クールに2本も出演するなんて、
ちゃんと寝れてるのかな?(;_;)


孤食ロボットは3回撮りで大変そう…
早速発表のあった日に漫画を買って予習したんだけど、まぁーーまぁーーーかわいいの!!!:;(∩´﹏`∩);:


中でも3巻の、仕事が忙しくてお昼なんか取っていられない、っていうのぞみちゃんのためにサンドイッチを用意していてポワァ〜〜ってなってる時に、のぞみちゃんがいい子いい子してくれて、そしたら更にポワァ〜〜ってなって、そのあとしばらくデスクでポワァ〜〜ってなってる姿が可愛すぎる:;(∩´﹏`∩);:

 

画面のどこかに必ずちっちゃこい自担がニコニコ動き回ってるのかと思うと想像するだけで顔中の水分が垂れ流されそう:;(∩´﹏`∩);:(汚い)

 


でも可愛い可愛いと言われて早26年の有岡くんと言えど、立派な成人男性。
原作のあの可愛さを表現することができるのか不安です。笑
だって、原作のムジャキくん、相当可愛い(;_;)💓

 

でもきっと演技力でカバーしてくれるはず!
七変化する有岡くんを楽しみにしています(*ノ´O`*)ノ

 

原作の一巻はとくに泣けて、半身浴しながらボロボロ、汗だか涙だかお風呂の湯気だかわかんないけど、顔面べっちょべちょになりながら読んでました。(汚い)

 

 


コード・ブルーが発表されてのめざましテレビの自担の笑顔と言ったらwww
ほんと、嬉しいんだろうな〜〜って笑
恐ろしいほどに顔に出る人です。笑

 

私は患者さん役でも全然ウェルカムだったけど、
院長の息子で優秀で、いけ好かないやつで、黒髪短髪サラストで、、、

 

 

 

最の高ですよね!!!!!!!!!!

 

 


もし自担が一般人だったとしても、
頭は追いついたとして医療って感じのタイプではさすがに無いだろうから、ほんと貴重な映像満載って感じですよね!!!!

 

月9だしみんな見るし、バレるなぁーーーーー
かっこよさがバレる( i _ i )
優秀な子ってバレる( i _ i )


でもこれは、そう、嬉しい悲鳴。
頑張れ自担。頑張れ自分。


個人的には高校生のときから、好きな女優さんは戸田恵梨香って言ってきたので、共演してくれることが嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
そしたらエンジンでも共演してたんだもんね!
覚えてくれてるかなあ:;(∩´﹏`∩);:
仲良くしてくれるかなあ:;(∩´﹏`∩);:

 

共演したガッキーも浅利くんも、先輩の山Pも、裕翔くんの優子も、急上昇の成田凌くんも、なんだか良さげな人ばかりなので、どう考えても最の高。

 

 

 


きっとスケジュールぱんぱんで大変だと思うけど、お仕事を楽しくやれる人だと思うから、
忙しさより楽しさのほうが勝つんだろうなあ。✨

 

孤食ロボットで可愛いの極みを獲得して、コードブルーで生意気なかっこいいを見せる、
なんておいしいんでしょう!!!!
しかも映画も6月に控えている!!!!
人生謳歌してるな!!!!!!
順調に行き過ぎている気もする!!!!!笑

 

このままどんどん上に行ってしまうのかい?
そうなのかーい?(*_*)

 

とにかく有岡担として盛り沢山な一年になりそうなのでとても楽しみです!!!!

 

 


そして突然なんですが今更My Girlについてちょっとどけ語らせて頂きたく存じます。笑

 

My Girlを初めて聴いたとき、見たとき、山田が優位な位置にいる曲でしか無い、と思っていて。
曲調も歌詞もダンスもなんなら衣装も全部すきだけど、やっぱりなんか腑に落ちなくて、有岡担なのに私はあんまりこの曲に対して喜びを感じられなかったんだ〜。

ツアー中もずっと悶々としていたんだけどね、山田と2人で作り上げるステージを改めてDVDで見て、ようやく少し理解できた気がしているので私の見解をここに記したいと思います。


山田と有岡くんはそれぞれ彼女を想っているけどその愛し方は互いに真逆で、
山田は攻めて、どんな手段を使ってでも俺の彼女にしてみせる、彼女を悲しませるのも幸せにするのも絶対に自分じゃなきゃやだ。という絶対的意思があることが彼の踊り。でもライバルは大の仲良しで二個上の有岡くん。自分に自信がある山田でも、有岡くんの優しいとこ、実は結構お兄さんなとこ、とにかくいい奴であることを俺自身が一番知っている。彼女が有岡のことを好きになるのは当然のこと。だけど負けたく無い、という自信と焦りも少しあるようにも感じ取れる。その必死さも彼の力強い踊りから表現されている。

一方の有岡くんは、たった二個上だけど大人びていて、少し余裕を感じられるダンスは、力強い山田と対照的。山田を「ライバル」とは思っていないように私は思う。山田はできる男だし、逞しい頼れる男だし、彼女を幸せにできるやつだって信頼してる。だけど自分も昔からずっと彼女を1人の女の子として大切にしてきた。彼女が悩んだり、悲しんだりする顔は見たくない。笑顔が見ていたいただそれだけで、もしその笑顔をつくれるのが自分なら一生大切にするよ、でも彼女の気持ちが第一優先で、彼女が笑顔でいれる相手を選んでほしい。というのが伝わってくる。


例えば、車に乗ってる砂絵で有岡くんであろう男の子が後部座席に座ったのは、彼女が山田くんのことも気になっている、揺れていることを知ってて、そして親友である山田くんの気持ちも鑑みて、俺は後乗るから、前座んな?(大丈夫。君が心配することは何もないよ。君への気持ちも変わらないし、俺ら2人も、変わったりしないから。)って、頭にポンってして彼女を助手席に座らせたんだと思う。


そんな風に2人に愛されて、彼女は、山田くんも有岡くんも、どっちも同じくらい好きで、どちらかだなんて選べない。それに選んで2人の関係が崩れてしまうのも嫌。どうすればいいの?(´._.`)という状況なんだと思う。


結末は…きっとどちらも選ばないと思う。


彼女も同じように、どちらかを苦しめるのは嫌で、ずっと3人で笑っていたかった。
そうして去って行くんじゃないかと思う。


ドラマの見過ぎかな( ̄▽ ̄)


まあ私としてはもちろん、有岡くんを選んでほしいよ!というか、有岡くんに幸せになってほしい!← 自担だから、そこはすまんよ山田くん。


有岡くんを選んだら絶対幸せになれるよ!!!←


自担しか見ていなかったから気づかなかったのか、わかっているようでわかってなかったなあって反省と後悔。
これを想った上でもう一度ちゃんと見たかったなあ。

 


僕だけを見て(俺なら君に悲しい顔させないよ)
僕だけを見て(お前を幸せにできるのは俺だけ)

 

 

 

以上、また次回!