おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

はじまります。2017夏

こんばんは!


いよいよ始まります!夏!


初めての福井!


前乗りで私は今名古屋におります。


幸いなことに生の有岡くんにお目にかかるのは6月以来ですが、
コンサートは年始ぶり…!
もう入り方忘れた…笑

 


初日っていっつも色々見失ってさ、もぬけの殻みたいになるからしっかり見て、忘れないように頑張ろ…笑


あーーついに始まってしまうのかーー夏ーー!!

 

さて、コンサートが始まる前に、自分個人的にセトリに入っててほしいと思っている曲を挙げておきたいと思います。(順不同)
果たしてどれくらいの確率で採用されるのでしょうか。

①心・技・体
音源化を心待ちにしておりました。心技体担みたいなことで言えば髙木か私かで競るくらいには←好きです。基本的に日本っぽい曲?和?が好きで吹奏楽やってた人なら共感して貰えると思うけど、風の舞、みたいな!笑
セイヤ!ハッ!でひとりひとりオリジナルのキメポーズ3回キメてくるのがどうしようも無く見たいのでおねしゃす!まあこれは九分九厘セトリ入りする気がしてる。
ところでこれの発音の仕方なんだけど、心!技体なのか心技!体なのかどっちか教えて下さい。笑

 

②愛ing
横並び手繋ぎのダンス再びお願いします!
無理かな〜無理かな〜〜〜
でもこれね、こんなに愛しい曲なのに、有岡くんの男らしさダダ漏れダンスなんです。
いい彼氏になりそうな雰囲気がダダ漏れているのです。
お隣の圭人くんがいいタイミングでしゃがめるようにアシストしてたというお兄ちゃんエピソードもとても良いです。(私は忘れてたけどこの間相方が言ってた←)
少クラの愛ingの映像を2年くらい毎日見続けたという、気持ち悪いエピソードがありますが、それくらいにはこの曲の踊りが好きなんです。

 

③切なさ、ひきかえに
♪手を伸ばし掴むの〜
の手を左右に振って?横移動するダンスみたいのがすごいすき!しっとり大人っぽい感じの踊りがすき!薮くんの作詞!名曲!

 

④TOY
これ踊ったら絶対絶対絶対かっこいいと思うんだよね〜〜
なんか二手に別れて順々に踊る感じ。伝わらんが笑
でもこれをやる確率は2.8%くらい。笑

 

⑤Time
♪時計の針はまた静かに動き出すよ〜
のとこの時計の針を表すような集合体のとこがすきなんで生で見てみたい:;(∩´﹏`∩);:
踊りも好きだし、私がJUMPを好きになった当初愛ingに並んで永遠と聞いてた曲!今のJUMPに全力で踊ってほしいやつ。

 

⑥Deep night 君を想う
これはいつもっかいやってくれるんだろうと心待ちにしているよねーーーー
今のJUMPなら色気ダダ漏れでしょう!!!
自担が結構推してくれてるからどうかな?採用されてるかな?

 

⑦PARTY!
コンサートでやったらどんなふうになんのか、普通に気になる。

圭人くん大活躍。

 

⑧BE ALIVE
バトルソング再来!!!!
7とBESTで下手と上手にわかれてダンスバトルしてほしいーーーーー

 

⑨DREAMAR
これは絶対やってほしいし絶対入ってるっしょ。←


なんかすごい新規みたいな要望でしょ?笑
基本的に激しくかっこよく踊ってほしい人間なんで、あんまりJUMPらしい明るい曲みたいなのは自分好みではないのが本音。
だからそのへんは古株さんがやってほしい曲が優先的に入ってるといいな〜って思う!

 

オープニングは

UMP 64%

リンラリンラ 20%

そのほか 16%


と言ったところでしょうか。
みんなはどう思う?笑

 

個人的にはアワフュとスローモーションが聞きたい。でも採用されたとして絶対このふたつはファンサ曲になるね。私的に夏に聞きたい曲なんだけど。

 

 


あーーほんとに始まるの?
そうなの??←

 


今回のセトリで私は色々察するよ。
11年目からJUMPがどうなりたいのか。

 

 


10周年、振り返るのか、前へ進むのか……

どちらのJUMPにもついていきます!

 

 

 

ほんとに楽しみだね〜
早く見に行って早くみんなで話し会いたいな:;(∩´﹏`∩);: