おもいで!(・д・)

どの面をとっても、自慢の自担です。

I/O Anniversary Tour2017@福井0811

 

 

福井行って参りました〜

 

これを書くのに一週間もかかってしまって(;o;)
福岡、静岡と着々と公演が終わっておりますなあ。
めっちゃ長い文章だから多分すごい飽きると思うけどひまだったら読んでやってください。

 

 

今年はチケットが当たらなすぎてあんまり行けない気がしてるから悔しくもあり、これが現実かあ。
と思う毎日であります。

 

僕たちについてきてくれたら必ず幸せにしますっていうけど、ついて行っても一生食べていけるわけではないので果たしてそれは本物の幸せなのか疑わしい……

 

と、冒頭からこんな暗くなってどうするw
っていうo(`ω´ )o
そういう年齢なもんでな。

 

 

 

 

 

 

福井の1日目は八乙女のみれいちゃん岡本のあーちゃんコンビと3人で入りました!


このメンツ、絶対意見合うと思ったから前からずっと楽しみにしてたんだよね:;(∩´﹏`∩);:
というかいつか一緒に入りたいと思ってたから叶って嬉しい😭✨

 

 

 

相方いなくて落ち込んだけど(;_;)、
ふたりのおかげで今回の遠征はほんとに最高の2日間になりました!!!
初日にして、もはややり切った感ある。笑
それくらい楽しかったし満足でした(*ノ´O`*)ノ

 

 

さてさて、座席は下手スタンド4列め。
スタトロの前10列、後10列というなんとも良心的な会場。
立ち見も全然見えそうな感じで…。
ガイシなんてスタンド後列はもはや空だからね。
こんな素晴らしい会場があるなら早く言ってほしかった。
まさに幸福県とはこのこと。

 

 

 

始まる3分前から砂時計が動き始める………
なんとも不愉快。←
無駄にドキドキさせられてさ。
散々にドキドキさせといて最初の一曲め

 

 

 

 

UMPwww

 

(これクサ3つなの重要だから)

 

 

 


分かってたけど✋🏻

分かってたけど✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻
のやつ。笑

 

 

 


思わず3人で顔見合わせました。

 

 

 


その前にメンバー紹介の映像のこと言うと、


伊野尾 クール(伊野尾からなんだ…)
光くん 可愛い!(何度でも言えそうなくらい可愛い!)
薮くん ただのニコニコおじさん
髙木 リア恋
有岡 居酒屋ののれんじゃないんだから。
知念 かっこいい………!
裕翔くん 爽やかシトラスの香り
圭人くん かっこつけてる。天使。←
山田 安定の圧倒的人気←

 


という感じで、年始のすーぱーまんの衣装のキラキラが銀色バージョンみたいな、ボイドンのシャラシャラがないやつのキラキラ銀色がついたバージョンみたいな、そんなどっかで見たことあるようなないような衣装で始まったUMP。

 

 

 

 

自担はというと後ろだけプリーツスカートで前は無しで、わかってはいたけどのパーカーインのライダース全締めって感じで上半身全体に銀のキラキラがXで覆われてる感じです。
もうわかんないと思うんで闇写を検索してください←

 

 

 


登場はなんとも質素で←
(お気づきかと思いますが悪口やろ✋🏻ってくらいの発言を随所に出してくるかと思いますがご留意願います。これは愛なのです。好きが高じて、の毒なのです。)
もくもくスモーク上がってるものの、いつものMC立ち位置から棒立ちでぴょんと出てくる9人であります。

 

 

 

 

とりあえず何億万回も踊ったであろうUMPもきちんとキレッキレに踊りあげる自担がやっぱり大好きです。
手前で踊って後ろに向かうときの切り替える顎までもがキレてて大好きです。
♩切ないこの心で〜のときの手を頭の上でぐるっとやって伸ばす時に足のつま先から指の先までピーンって、デビューからずっと変わらない自担が大好きです。
間奏のダンスがジャニーズっぽくて大好きです、ってのはみんな思ってるやつよな。

 

 

 

 


からのドリカムーーーーーー🙂🙂🙂🙂🙂

 

 


いっぱい夢見てきたけど、
見ましょう♩って言ってくるけど、

 

 

そのわりに現実しか見せてこないJUMP( ˙-˙ )

 

 


この流れ、こちらも何億万回も経験してんですが。
散々夢みさせといてのこれ。

 

 


ただ、メインで横並び2列でゆっくり歩くような振りで交互に前に出てくるやつは好きだから、あってよかった!

 

 


からのシャドボ。

 


🙂←こんな

 

 


あれれ?おかしいな。


全然練習しなくていいやつじゃん←

 

ちゃんと考えたの?(毒)

 

 

 

 


個人的にはシャドボの二番でスクティーメンバーが歌ってるときに手前で膝立ちしてるそのほかのメンバーがかっこよくてすごく好きなんだけど、無かった。

 

 


無かった🙂

 

 

 


うん。
恐れてはいたけどの瞳のスクリーンね。


指二本しか動かさないのにセンステ回る意味はあるの?(^-^)💢

 

 

 

 

 

久々の(´‘▽‘`) あいらぶゅー
のとこで笑っちゃう自担やめろや(^.^)笑

 

 

 

 


って文句ばっか言ってるけど(^_^;)
次の日入ったらこの流れにも←意外と楽しんでる自分がいて、改めてちゃんと踊り見たらかっこよかったりして、昨日のあの悪口はなんだったんだろう、ってくらいには楽しかった!笑

 

 

 

からの、わかってはいたけどのビバナイ17。


せめて並び変えようや、って言ったじゃんか!!!!!!( i _ i )
(Dearのときから言ってた)

 

さすがのありちねももうやることないやろ( i _ i )

 

上手のほうもあれだよ。
小声で言うけど、なんていうか、

控えめに言ってもお葬式状態よ…

 


歌詞変えたからのドヤ顔はほんとにJUMPの悪いとこだよ?(^-^)💢
例:ドヤシード(年末年始のユアシード)

 

 

 

 

その前に言いたいのは、白いの脱いだらなんか銀色の半袖でて来たーーーーー⊂( ˆoˆ )⊃
帰ってから相方に説明したら、
ゆってぃみたいなやつ?
って聞かれて
それーーーーーーーーーー!!!!
ってなった。笑

 

 

 

しかも後ろにメンバーカラーのフリンジがついててですね。
スマートの序盤で出て来た、Tシャツの後ろにシースルーのメンバーカラーの布が付いているのを見たときの感覚によく似ていました。

 

 

 


知念くんを紹介する仕事が終わったら立ち位置に戻って早速膝をつく有岡くん。
もうおじさんです。

テンポ遅くて心配になったけどちゃんと言えたね。

 


髙木のバク転には心底驚いた!!!!
声出たもん(゚ω゚)

 

 

 

突然知念くんが上の段に上がり始めるからなんか邪魔しに入るのかと思ったら、髙木の腰に手を当てて、その瞬間髙木の長い手足がくるんって!!!
これは感動です。
そして同時に嫉妬した!!自担もやってよ(;_;)

 


初日にして早速光くんの紹介ラップを粗末にする伊野尾にみれいちゃんは怒っていました。笑
自分のスカートめくってただのズボンを見せてくる伊野尾に腹立つのは無理もないです。

 

 


有岡くんの紹介を相変わらずしてくれない山田に
(・д・)評価しろ。評価しろ。
って言ってたけど、
後ろからテレビっ子妖精でおなじみの裕翔くんが
(´v`)のぞみさまぁ〜〜のぞみさまぁ〜〜
って言ってきて癒された:;(∩´﹏`∩);:

(・д・)ま、いっか
ってなる自担も👍🏻

 


そしてやっと私たちを安心させてくれた
太陽にラブモーションな。
まあ古株でない私にとってはなんら通常運転ではあるんだけど。

 


と喜んでいたのもつかの間、
いなくなる7の面々…………
結局、なんか絶妙にファンの要望が通らないこの感じめっちゃJUMP。(;_;)←

 

 


そして伊野尾がおもむろにメモ用紙を手のひらに乗せて謎のラップ始まるwwww
新鮮でよかったwwww
すごい笑いながら後ろのトロッコの伊野尾見てる有岡くんが良きいのありでした👏🏻
(・д・)さいこうだよ!
って言ってたw

 

メインに集合するBEST兄さんのわちゃわちゃおふざけやっぱ好きしかない💓

 


からの赤シャツに黒いズボンの7登場。
なんかめちゃくちゃにかっこいい………

 

 


てか縦割りあかんやつううううう。・°°・(>_<)・°°・。
ずるいやつううううう。・°°・(>_<)・°°・。

 

なんかもうかっこいい人しかいないからどこを見ていいのやら。
圭人くんのオスみと芸能人オーラがやばいし、
知念くんはこんなかっこいい色気むんむん曲でもお美しく雅でした👏🏻
裕翔くんのセクシーさと言ったら……………!!
普段ネックレスなんかしないよね?!
シャツの襟を左右交互にずらすやつ、あれダメでしょ(;_;)(;_;)(;_;)

 

 


(基本的に山田に興味なし←)

 

 


いつもなら7コーナーは座ってるんだけど←
なんだろう、年々JUMP愛が強くなりすぎてちゃんと見るようになってきてる。

 

 

 

圭人くんの(*`Å´)シーーーー
ってやつに対しての自分のメモ⬇︎
やば。墓。墓地。

 

 

 

ちょっと興奮しすぎ✋🏻

 

 

 

 

からのBESTコーナー!
待ってました!!!!

 

 


光くんのポンパかわいいし
髙木無駄にいけめんだし
薮くん普通だし←
伊野尾フリクション使ってるし
有岡AYTの衣装

 

 

 

(・д・)やめだやめだやめだーーーーー
のあとの
(ο^w^) だいちゃん…声でかいや
ってやつ好きすぎたし、
(ο^w^) 先をみすこした?
ってのも当たり前に好きだし。


だいちゃん殴ったあとに伊野尾が小声で
('A`)殴る方も痛いんだよ…


って言ってたのよかった笑

 

 

出てきて半ズボンーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
絶対領域的なやつうううう←
ありがたい🙏🏻
ほんとありがたい膝小僧様🙏🏻

 


(ο^w^) F4の最後の1人 八乙女光
あだ名は…裂けるナイフ


よくわかんないけどめっちゃセンスある👏🏻笑

 

('A`)へどがでるぜ!!!!(うるせぇw)

 


('A`)乗るんだよ…………………………リズムに


長い( ・∇・)


そんでガンガンいこーぜ。
まさかスタートデイズってこう来るとは予想してなかったなあ。拍手!

 


(・д・)陽気なスマイルと軽やかなステップで
の瞬間に沸いてしまうのは有岡担の魂。

 

 

 

ランドセルを前に背負って
胸はって歩いてるこの人たち最高すぎるwww

 

 

なんか色々きもいけど、
きもいのにかっこよくておもしろいBEST
ほんとにきもくてだいすき!←

 

 


こんなおもしろいのに笑わないでやりぬいたの偉い。
特に髙木偉い。

 

 


そしでバンドコーナー。
トラブルメーカーの翔くんのスーツの青バージョンみたいの着とる裕翔くん登場。

めっちゃかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
てかこの時やっと裕翔くんの髪がアッシュになってることに気づいた。

 

ゆとけとセッション胸熱:;(∩´﹏`∩);:
ここでお揃いのスーツだと悟る。
あと圭人くんギターは白でした。
あーちゃんが隣で話してたから重要なのだな、と私もメモ。


ゆあしど
すばでり
ふぁんたすてぃっくたいむ


と来まして圭人くんめっちゃかっこいいし
縦割りゆとけと胸熱だし

 

そこからやまちね登場してきて
なぜか縦割りでファン公開処刑
気にせずメモを進めるわたし。

 

冒険ライダーをカラオケさせられる公開処刑

 

 

 


そして光くん銀太郎と共に出てくる。
ロックなありせか始まる。

 

自担らもでてきて、ネクタイで歓喜。・°°・(>_<)・°°・。
スーツほんとにありがたい。・°°・(>_<)・°°・。

 


でも個人的にはありせかは踊ってほしかったから(ちなみに2番の7とBESTのバトルのとこ)
ありせかバンドはないな。
ってのが率直な意見だけども、
バンドチームのみれいちゃんあーちゃんが歓喜してたから、ああ。これは正解なのか!
と思いました。他担と入るのって大事。

 

(・д・)さーーーんくす!!!(大声)
はとってもかっこよかったです。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

TTTは予想通り👏🏻
この流れでDash!もやってくれれば完璧でした。

 

そしてなぜかスタタイの紹介に召喚される自担。
噛むのはご愛嬌。
伊野尾のピアノは全伊野尾担が心待ちにしていたやつですな。

  
下手でひかありけとでにこやかにしてる感じとてもよかった(っ ˘ω˘ c)
くっつくでも無く、耳元でなんか話したりして、笑いあったりして、、、良き3人でした。

 

 

 

そんで上段でピアノ弾いてる伊野尾を見守る有岡さん。
近すぎて集中できないからwwwww
耳元でなんか言ってるwwww
うるせぇwwww
自担ピアノできないだろwwww←

 

 

 

そして粗末なフロム←
この間やったからいいじゃん。
越えられないって。

 

 


サザエさんスタイルで裕翔くんの無茶振りにもちろん対応しきれないおじさんたち。

 

一度はみんな外周があることに歓喜したと思いますけども、まあ、明らかにファンサの数は激減。
これは自担だけなのかもしれないけど。

 

沢山外周を歩いてくれて近くに来てくれてすごく嬉しいよ?しかも地上に下がるところもあるしほんとありがたいって思ってる。

でも平成のファンサチームに育てられて来た私たち「とびっこ(爆)」は、

 

ただの道なら国道歩いてくれたほうがマシ。 

 

 

という名言も出ざるを得ないですよね。(^-^)
(名言は私が考えました←)

 

 

 

でも私個人的にはその方がありがたいです。
やっぱり軽く嫉妬はしてしまうし、目の前に来てくれた時にしてもらえなくても、彼は事務所との約束を守っている誠実なアイドルで、そんなところが好きなんです。と思えるから。

 

 

 

 

とりあえず思わせぶり外周でした。←

 

 

 

そしてバクステでまさかのOver。
私は嬉しいけど。
キレが最重要の踊りでだいすきだから。
でもJUMP担的には絶対需要ないやつ(;_;)
なんでこれにした、感。

福岡からセトリ変わってたらしいけど、
なんかそれも、これじゃない感あるよねwww
ほんと伝統芸能

 

 


ウィークエンダー
外周から回ってきてメインでありやまキャーのやつ。
(興味なし←)

 

 

 

そして誰もが(というかうちら3人は)MCだろうと安堵して腰掛けた瞬間に始まるキミアトラクションな笑
MCじゃないんかーいwwwwって赤面したわ。笑

 

 

キミアトラクション盛大にふざけてて好きです。・°°・(>_<)・°°・。
みんなのテンションがバカみたいで愛おしい。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

◆MC

自担はタオルをちゃんと四角く丁寧に折ってから
顔面を覆って豪快に拭く。いつものやつ。

 

伊野尾が太陽にラブモーションでラップを始めたことについて
(*’ー’) 高校デビューかよ
wwww

 

10年目にして新しいこと始めようと思って、
の伊野尾の挑戦を聞いて、
髙木はバク転、伊野尾はラップと少し10周年の進化みたいのをしようとしてるのだから自担もなんかしようよ、って思ってる(´._.`)

 

 

そして裕翔くん誕生日の映像流れる。
リハ着JUMPめっちゃありがたい🙏🏻
髭生えてるとか恥ずかしいとかすごい言ってたけど全然完成されてたし。

('A`)7はいいけど、BESTがまあまあなおじさん
(・д・)ちゃんとスキンケアがんばろーね。
切実に言ってきた。

 

今何分?って普通に聞いてくる光くんと
普通に答える髙木www
そして有岡に耳打ちするから次AYTだってすぐわかったわ。

 


なんかで八乙女ポイント出て(懐かしい)
(*’ー’) この世のおわりだな…
って始まって、
(・д・)喧嘩すんじゃねーぞ!
で、飲み物が入ったカゴを引き出す自担。


なんか突然に自担がやぶひかやれやれ隊に加入してててすごいやだった(;_;)


(・д・)やぶひかだ…(小声)
な自担でいてほしかったよ(;_;)

 

 

 

 

ペンライトがビールジョッキみたい、のくだりから
やたらと
(*’ー’) かんぱーい!
会場 かんぱーい!
ってこの流れなんなんwwwwwwこわいwwww

 

 

 

 

3人いなくなっただけでMC回らなくなったところで私はめちゃめちゃドヤ顔でした(⌒▽⌒)
ざまあ(⌒▽⌒)
みれいちゃんと嬉しいねって心で握手したわ。

 

 

 


空気読んで突然に天気の話してくる圭人くんが私はすきだよ。
いつも話題に困ったときに出してきてくれるのすごく偉いと思うよ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

てか着替える時間長すぎて、
まさかあの服衣装纏ってくるんじゃないよ、ね…?
ってこちら側がざわつき始めるwwww
こわいwww

 

 

 

 

出てきたら似せた衣装で、頭は通常だったからとりあえずよかったw


この踊り見れるのほんとありがたすぎ。・°°・(>_<)・°°・。
でもサビのとこは1番の振りがよかったな。
首だけ動かすやつにまだ需要感じれてないから。

 


去年みすふろの演出見て、
野菜持って会場に降りてくる演出だったらどうする?🙂🙂🙂🙂🙂
ってみんなで話してたけど、それじゃなくてほんっっっっとによかった笑

 

 

からのスクガの衣装で始まったトビラの向こう。
(*’ー’) →(´‘▽‘`) ぷにゅ吉くんwwww

 

これみんな紹介しないなら絶対やらなくてよかったやつ😡
ずるい。
このやり方はどう考えてもずるい。逃げてる。
みんなが選んだから入れてあげましたよ感。

 

 

 


そしてぼいんじ!
キラキラのシルバーゴールドっぽい燕尾服に
黒のリボンが襟についてて!
横並び一列で階段降りながらのダンス。・°°・(>_<)・°°・。
なんかJW感が強い。・°°・(>_<)・°°・。
そして9つの縦割り。・°°・(>_<)・°°・。
なにこれ最の高。・°°・(>_<)・°°・。
薮くんがセンターってのも良き。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

そして待ち望んでた心技体よ。
盲点でした。
採用されるもんだと思って安心しきってたのに。

 

 


なんか知らんけど縦花で一列になったかと思いきや、
セイヤ!ハッ!の肝心なところで変な布(ジャンボうちわにスケルトンのメンバーカラーの布が巻いてあってそれを両手で持っている)を波打たせだして。
布ビリビリにしてやろうかと思った。←


からの水太鼓。
もちろん一瞬、あ!JW🙈ってなったよ。
あのときべっしゃべしゃになりながらやな顔して頑張ってたなーーーとか思い出して沸いたよ。
しかし散々JWで見たのにまた見せるかよって感じだし長いし!!!

心技体踊らんし!!!!!!!(大声)

 

 


懐古心より怒りの方が強かった。

セイヤ!ハッ!のポージングめちゃめちゃ見たかったし( i _ i )
てかこのとき思い出したけど、まだDeep Nightやってなくない!?

 誰もが期待してきてるやつじゃん(;_;)

なんで入ってないの(;_;)
なんで自担あんな推してくれてたのに採用に至ってないのーーーーー(;_;)

 

 

 


悶々がひどすぎて。

 

JUMPと私らとの溝問題ほんとどうにかして。

 

 

 

 

 

 

そしてギミラ。
ギミラ見る機会少ないし、ちゃんと踊り見れる映像もあんまり残ってない気がするからこれはよかったと思う!👏🏻

 

 


そして予想通り、例のV。
(例のVの命名しーちゃんね。笑
例のVはやばくない?これめっちゃハマったw)

 

 


やるよねーーーーー
そらやるよなあーーーーー
と口々にwwwww

 

 

 

ドラキュラの映像流れたらもうそれしかないしょ。

 

 


1人ずつ写真が5.6枚入れ替わるんだけど、自担の最後のポーズが中2wwwww

 

 

 

 


みんな集まって歯出すとき、自担センターでめっちゃかっこいい顔してたあああ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 


どうせやるならあのピンクと白のグラデーションがよかったけど、
マント取ったらポップな?B系?スト系?の衣装になりだしてムードなし。

 

 

 

自担の背中に大きく

 

「POWER」

 

って書いてる日には⊂( ˆoˆ )⊃wwww

 

 

 

 

 

でも圭人くんの背中は

「KO」だったらしいから

 


勝った。←

 

 

そしてOTTからのI/Oの流れ!
これは良きでしたが、欲を言えばもっと喜ばせるダンスナンバーはあったと思います。

 


とにかく暑くて重そうで心配になった(;_;)

 


I/Oの振り付けは山田がやったっていうからものすごく悔しいのだけどめちゃくちゃ良くて、かっこよすぎるくらいで。

 

吐息を投げ捨てるみたいな振りもやばいし、
横並び一列もやばいし、
胸の前で両手を組んで左右に揺れるとことか、
ポージングをキメるとこも沢山あるし、
静と動の切り替えみたいなのも多いし、
最後の胸に手当ててドクンドクンって音に合わせて胸をうねらせて移動する、みたいなやつもやばい。
しかもの、自担ほぼセンターで(;_;)

 


ありがとう。
来た甲斐がありました🙇🏻

 

 

 

 

真剣サンシャインと明日エルは通常運転。

 

 


なんか宝塚みたいな10thメドレー始まる😭
このメドレーならシングルでもめちゃくちゃいい😭
アニバーサリー感😭
しかもあいあり踊ってくれるのめちゃくちゃありがたいーーーーー😭✨✨✨✨

 

あいあり
ゆあしど
まじぱ
RWM
UMP


襟にキラキラがついた黒スーツで横並びでどんどん下がって来て、菱形になったりXになったりVになったり立ち位置がいっぱい変わって、JUMPの可能性ってほんと無限大だなって思ったよ。

自然と拍手してる自分が居ました。

 

 

あわーたいむ。
いい日本語が出なくてほんと申し訳ないけど、名曲だよね。
ハモリが沢山あるところもすごくすきだなあ。

 

 

ゆとちね
やぶひか

 

薮くんが歌詞忘れてたときに
あれ?だれだ?光くん?ってなったけど
光くんは俺は間違ってない、って自信満々な顔してたから、あ。薮くんか、ってなった。
でもなんもなかったかのように歌えるやぶひかがやはりやぶひかだった。

 

 

いのやま?

でサビ。


ありたか

大ちゃんが高い方のハモリでちょっと感極まりました。


いのけと

この歌割りを圭人くんが考えたということに感動する。


ソロで歌うとこあってからの
髙木の完璧な歌声に拍手したりして。

 

 

ほんとに感動する曲です。

 

 


でも欲を言えば、
ていうか10周年って望まずともこうなると思ってたのだけど、
スクリーンに歌詞だけじゃなくて過去の写真散りばめたりするのが普通なのでは?

 

 


裕翔くんが撮ってきた写真、ここで出さずしていつ出すの??( ´ ▽ ` )
ねぇ。
え、10周年だよね?←

 

 


そして歌い終えるとMC立ち位置に戻るJUMPが愛おしい。笑

 

 

 

 

挨拶では
(*`Å´)こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
で深々と頭を下げる圭人くんが印象的でした。

 


メンバーが「ありがとうございます。」っていうたびに一緒に頭下げる有岡くんのファンになれて私は幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、感動おめでとう、という気持ち半分と、彼らの自己満と捉えてしまう、という点と、複雑な感情です。

 


自分は10年間一緒にいたわけじゃなくて。
ここ6年くらいの彼らしかリアルでは見てない私がこんなに大口叩くのも失礼だってわかってるし、
古株さんたちが良いコンサートだった、って言えばそれが全てなんだとは思ってます。


でも10周年ということにいろんな、ほんとにいろんな期待をしてしまって、引き出しの奥底まで手を突っ込んでやってほしい曲、してほしい演出、沢山考えて、こんなコンサートかな?って予想して来ていたのもあるので、結局は想定内の想定内に収まってきたJUMPの答えに少しだけ悲しくなったりもして、こんな文句じみた文章になってしまっています。
6年しか見てきてない私でさえこんなにも沢山の期待を抱いているのだから、古株さんはもっともっと「こんな10周年に」ってのがあったんじゃないかな。って。

 

 


Hey!Say!JUMPを生んでくれたのはジャニさんだけど、
Hey!Say!JUMPを育ててくれたのはみんなだから


って言葉、とても嬉しいけど、
ああ、この溝があるまんま10周年を迎えるJUMPに導いたのは私たちなのか、と心に留めた自分もいました。

 


でも、次の日にね、JUMPコンに初めて入るという、今回お知り合いになったもんさんがすごく楽しんでいて、知ってる曲がたくさんあって楽しかった!可愛かった!って言っていて、これで正解だったんだって思いました。
思い返せば会場はとっても盛り上がっていて、もちろん沢山感動の声も聞こえてきて暖かかった。

 


彼らのこれからを支えるのはやっぱり「今」を好きな人たちだし、懐古ばっかしてても仕方ないんだよな、って。
前に進む彼らを見なきゃいけないんだって。

 


結局どんなJUMPでも好きだし、
こうやって、

彼らはどう思ってるんだろう?とか、
どうなってほしいとかを友達同士で話し合って、
成長過程を見ていけるっていうとこも含めてまるっと好きなんだよね。

 完璧じゃないところがいいんです。

 

 

 

散々毒吐いてしまったけど、JUMPの9この才能が最大限に生かされる環境であってほしいから。
大好きだからなんです。
伝わりにくい愛し方ですみませんwwww

 

 

 

 


アンコールでは
まさかのここでPG、からの旧7からのカモナ。
この選曲wwww
そしてみれいちゃん、光くんに投げちゅーいっぱい貰えました:;(∩´﹏`∩);:
来てよかった:;(∩´﹏`∩);:
一生懸命読んで、ちゃんと考えて応えてくれた光くんが優しくて素敵でした:;(∩´﹏`∩);:

 


自担はアリトロだったので特記することはなし。←

 

 

 


最後光くんがステージに残って裕翔くんに締めてって言ってきて、
帰ってくれないんじゃないかと思ったwwww(光くん)
って3人で考えること同じすぎて笑ったwww

 

で、結局その夜はどっちかというと反省会してめちゃくちゃ盛り上がりました。
ほんとみれいちゃんとあーちゃんには感謝:;(∩´﹏`∩);:
なにが一番ってこの反省会が一番楽しかった:;(∩´﹏`∩);:
サンドーム出てからずっと大声で反省点話しまくっててほんとひどいばばあたちだったと思う←

 

 

 


でも色々語り合ったあとにまとまった、
こうしたらもっとよかった(みれいちゃんあーちゃん私調べ)
の結果はこちら↓

 


・スタタイのあとにDeep night
・まじサンをOURE FUTUREに
・10thメドレーのUMPをDREAMARに

 

 

 

 

 

 

 


はあ、打ち疲れ。←
なんか途中から言いたいことまとまんなくてぐだりました。笑
とにかく言いたいのはJUMPから目が離せないということです。

 


2日めの話はまた書けそうなときに書きます〜
にゃんぱらり!(←無かった)