おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

だいちゃんの好きなとこ

こんばんは。

結局行こうと思ってた大阪も我慢して、去年に比べたら行ける現場が激減して、もうをたくだなんて胸張っては言えないなあ…どんどんをたくレベル下がってる…しゅん、、、となっている今日この頃であります。


でもこの間みれいちゃんから貰った手紙が嬉しくて、何度も何度も読み返しています。

JUMPが大好きで一途に信じてるあやちゃんのことを尊敬してる、という言葉が恐れ多くもとっても嬉しくて。


尚更現場に行けていないことが悔しくて仕方ないのだけど、でもそのせいで気持ちが薄くなるとかは絶対嫌で、現場を踏めなくてもちゃんと情報はチェックして、決して諦めることなく、だいちゃんへの、JUMPへの気持ちは持続させて行きたいと改めて思う所存でございます。


でも私って可愛げの無いファンで笑
コンサート中もほんとはめちゃくちゃ沸いてるのに、かっこいいと思えば思うほど声は出ないし、真顔で見ちゃうし、ツイートなんてほとんど貶しだし← こんなファン嫌だろうな〜〜って、まあ決して本人には届かないんだろうけど笑
でも本当はちゃんと好きなんだって再認識したくて、だいちゃんの好きなとこを書き出してみました。笑


誰に需要があるのかと聞かれると本当に無駄な箇条書きなのだけど、私が私のために書く、という感じで。


言い出したら全部になっちゃう。
呼吸してること、生きてることすべてがもう好きじゃん?← だからキリないのでこれくらいにしてみました。


*だいちゃんの好きなとこ
・キレッキレで静と動の切り返しが上手くて爪先から毛先まで表現されたダンス
・移動中も踊ってるとこ

・オリジナルの振りを随所に入れてくるとこ

・ポージングがめちゃくちゃにかっこいいし毎回違うところ
・弟なのにしっかり者で兄要素が強くて男らしいとこ
・どんな時でも笑顔。辛くても悲しくても笑顔でいるってすごく難しいことだと思う。
・とにかく男らしくてかっこいい。のに、可愛いにもなれるとこ。むしろそのキャラが定着してるとこ。
・人間味があるとこ
・気使いいなとこ
・多ジャンルの役柄を演じれる

・表情で演技するとこ
・無茶振りに対応できるところが素晴らしい
・華奢に見えるけど首だけは太い=男らしい
・脚が長くてスタイルがいい=体型のバランスがいい
・鼻がすっとしてる
・唇がぽってりしてる(私は唇薄い人はタイプではない)
・色白で肌が綺麗(大抵のジャニーズはそうかもしれないけど)
・声
・眉毛の形
・黒髪短髪。私はストレート派
・黒目が大きい
・スーツ姿(中にベストを着てれば尚良し)
・伏し目
・真顔
・笑顔が太陽
・横顔が綺麗
・手から肘までの腕(私はそこに目が行ってしまう)
・背丈(私は昔から小さめがタイプ)
・白のパーカーが似合う
・なんやかんやで司会役、まとめ役
・聞き上手、人の話を引き出すのがうまい、質問を沢山できる。
・人のことを悪く表現したりしない、悪ノリしない。
・つまり優しい。

・ご飯を美味しそうに食べるとこ。いっぱい食べるとこ。
・私服がおしゃれ
・私服が基本スニーカーなとこ
・ファンに見られるときの私服はこれ、と徹底されているとこ。
・言葉をたくさん知ってる。実は頭がいい。
・面白のセンス
・ファンが不安に思うことはしない、言わない。こんなに有名になったのに未だ週刊誌に取り上げられてない=友達や周りの人も協力的でいい人=彼の人柄がそうさせている=本人もかなり慎重に生活している。
・いつも楽しそう、この仕事を楽しいと思ってくれてるとこ。
・をたくをdisったりしないし、きっと本心でも、をたくしてる私たちファンのことを嫌な目で見たりバカにしたりとからしてないだろうところ。例えやらかしとかから何かされて嫌な目にあってもその人のことを悪く言ったりはしなさそう。優しさの極みそう。そうじゃないかもしれないけどそう思わせるくらい彼は私たちにそう見せているところ。

 


褒めてばかりでは彼のためにならないので←好きだからこそ、もっとこうしたら良くなるだろうな、と思うとこも箇条書きにします。


・前髪を気にしすぎ。おでこ出しても絶対かっこいいのに。
・歌う時にもっと表情をつけてほしい。口角が上がるからどうしても笑顔になっちゃうと思うけど、もっと歌う時に演技してくれたらいいのにと思う。
・外でメンバーの名前を呼ぶときはそろそろ呼び捨て苗字で名前を出してほしい。
・ダンスが上手いから振り付けしてほしい。山田に負けないと思う。
・もっと歌詞を書いてもいいと思う。才能あると思うから。
・なんならコンサートのセトリとかもっと携わってほしい。絶対センスあるから。
・自分のやりたいことや方向性を教えてほしい。JUMPの今後をどうする、どう思ってるのか、言葉にしてほしい。(でもしなくてもいいかな、という自分もいる。でも言える人になれたほうが一人前な気がするから)
・女優さんといるときにあんまり目を合わせなかったり、座る時に距離取ったり、きっとファンに不快な想いや不安を抱かせないようにという彼なりの心遣いだとは思うけど、とてもありがたいけど、意識しすぎてるのが目に見えて逆に不安になる(´._.`)適度にお願いしたい。
・絶対束縛、嫉妬する人だと思うのに恋愛の質問になるとそうでもない、みたいに言ってるとこ←たぶん見栄張ってる←(真実はわからないけど笑)
・コンサートのお知らせの紙に載せるメッセージでよく漢字を間違えている笑
・フリップに書くとき、太い方の油性ペンを使いこなせてないとこ笑


最後のほうなんだよwって感じww

 

でも結局は良いとこも、直したらもっといいな、ってとこも全部ひっくるめて大好きです。

 


はあ。
なぜこんなに人を好きになれるのに、
リアルな世界にいる男性を好きになることはできないのだろう。←

 


いつものメンバーにはいつも言ってるのだけど、
有岡担の名に恥じぬよう、ちゃんと私生活も順風満帆な女性でいて、有岡担も全うしたいです。
有岡担にはまともな人もいる←という証明をしないと。私たちのために頑張って仕事をしている有岡くんにも失礼なので。←
ちゃんとした人間でいることが私の目標であります。笑

 

なんか急に書きたくなったから書いてみました〜笑

どろん