おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

I/O Anniversary Tour2017-2018@ナゴヤドーム1223


さて、今更感あるのですが、初ナゴヤドームの感想はじめます!(*'v'*)


と、その前にWhite Loveのカップリング全部良くないですか?
良過ぎて耳からキュンキュンしてきもいんだけど。

Good Lifeはこれはもう、赤いシルクの幕が張ってるメインステージで、黒のスーツの裾に赤のヒラヒラが左側にについてて、回るたびにそれがなびいて…って感じですね。←
ドンドンストップドギミラッブ!(歌詞見てないからテキトーw)
ってとこの伊野尾の声がめちゃめちゃ聴こえてきて、聴こえてきて、すごくいい。👍🏻笑
(・д・)かもん!ぃえい!かもん!ふぅ〜〜
にはちょっと笑うけど笑


Spark×2はサビがABC-Zかよって思ったんだけど←聞くたびに好きな曲になった:;(∩´﹏`∩);:私的にはそれぞれデザインの違うセンセーションズ2のようななんかスペース戦士風な衣装でガシガシ踊ってほしい笑(ちょっと語彙力なさ過ぎw)


Usual Soldierは横向きか背中で顔だけこちら向けた体勢から始まってほしい(細かい)。しかもコンサートの最後から2番目に聴きたい曲。←絶対キラキラ舞ってる。10周年メドレーみたいな感じの雰囲気!途中からクリスマスイブに聴きたい曲調になる🎅


あー待って、星の降る夜にもクリスマスに聴きたいな〜〜〜〜でもignitionもクリスマスに聴きたいし、クリスマスに聴きたい曲多過ぎ(´;ω;`)
サビ前の有岡パート良過ぎない!?!?😭
祈りの歌歌おう〜〜とか聖なるするぎる😭
数えきれない〜悲しみの日を〜〜の圭人くんエンジェルだもん👼🏻
メインステージ上の画面絶対ステンドグラス。←


Rock U baby!はダンスフロア。
イメージはBOUNCEみたいな感じで思い思いの服装してきてほしい。メインで上手と下手に分かれて踊ってもいいな〜〜:;(∩´﹏`∩);:
あ、3:3:3に分かれてもいいな。
下手:ありゆとたか、センター:ひかけといの:、上手:やまやぶちねで!
ラップのとこ良すぎ:;(∩´﹏`∩);:
starの知念くんの発音かっこいい!
山田のセリフのあとの薮くんの担当ビシすぎる!

 

 

さて、名古屋に戻ります笑

今回おひとり様だったんだけど、
同じ飛行機にきのちゃん御一行とみなちゃんが乗ってて、ずっとご一緒してもらってたから全然寂しくなく、名古屋遠征満喫致しました💓


飛行機の中ほとんどJUMP担だったから笑った。
こんなに道民でJUMP担いるなら友達になりたいのに(´._.`)笑

 

きしめんも、手羽先も、あんかけスパゲティも食べたし名古屋飯網羅しました🙋🏻
てか今年は同期との旅行、同級生の結婚式、ドームでセントレアもだいぶ慣れたもんですわ。

 


今回は2日とも席に恵まれて😭
なんとお礼を申したらいいのやら😭
てか京セラもはじめから求めてたバクステ前に入れてもらえて(;_;)
なんか怖いくらい幸せです。・°°・(>_<)・°°・。

 

今回は2日ともアリーナ下手のアリトロから5〜8席めとかそのへんでした🙏🏻
ご一緒した方が薮くん、光くんの担当さんだったので少しでも近くで見る機会があって本当に良かった。・°°・(>_<)・°°・。💕
ゆあしどが大ちゃん目の前で嬉しかった〜〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:💓💓💓💓💓
横顔というか首筋というか、そこを見せてくるんですよ。彼。


そして自担はほとんど上手要員だということに、アリーナに入ってみて初めて気づきました!


これまではドームでアリーナなんて来ることは一生ないと思ってたから立ち位置とか乗るトロッコとかなんも気にしてなかったのに、人の欲と言うのは怖いもので。
一度経験してしまうと、次はエンドリを目の前で、とか、ホワイトラブとOTTの立ち位置側のメインの上手前とか、やっぱり一番美味しいセンステ前に〜〜とか、、、


色々思って良くないね!笑
でもあと数回のうちに、上手側に入りたいな〜〜😣🙏🏻

 

それでは振り返りスタート🙋🏻

 

(・д・)んナゴヤーーーーーーーーーーーー!!!


で始まったUMP。
なんか1日目前髪長かったね。
薮くんの前髪降りてて盛れてたよ!✨
伊野尾もふわふわでかわいかった!
伊野尾の襟足が大ちゃんと被る🙂


何回でも言うけど間奏のあと首振ってから後ろ行く時の首筋からの横顔がとてもイケメンなんです😭

 


ドリカムからエンドリはちょうど左に知念、右に伊野尾、くらいのとこの席だったので伊野尾をみていたんですが、(大ちゃんが上手で見えなかったので)ドリカムのとき振り始めるタイミング間違えて自分で少し笑っちゃってました笑

 

(o・ω・)名古屋を守り続けるでしょう♪
のときはセンステ側にいる高木のほうみてニヤついてました。
誰かがなんか言うたびに笑ってる伊野尾ってこれか。(みみちゃんが京セラのとき言ってた)


RWMの山田ソロのときの大ちゃんのね、
上げた手の隙間がね、ずるいんですよ😭
隙間があざといんです(;_;)
何度もしつこくてごめん。


山田ソロおわりのドクンドクンダンス←
は伊野尾が0ズレで大ちゃんが見えませんでした😞


0ズレwww


久々に聞いたわwwww←

 


踊ってるとき山田の上着のチャックが開いてて
中の厨ニ病「hsj」のシャツ←が見えちゃってました(^_^)

 


Viva9のときの自担の働かなさよ✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻
腰についてるマイク?ヘッドセット?の器械が気になるのはこの間から承知してたんですけどね。
さすがにね、長すぎるんですわ(^_^)💢
腰の左側、右側を行ったり来たりして整えて、今度は首から背中に伸びているヘッドセットの線が気になったのか引っ張ったりして調整。
何度も繰り返して、完成したの伊野尾の紹介のとこだからねwww
裏でやってもらっていいかな?(^_^)
準備してる有岡くんを見る時間(^_^)

 

あわふゅで煽り担当の伊野尾、


('A`)楽しんじゃえば?あーりー? おっかー!


('A`)…全然浸透してない

 

しねぇわwww

 

('A`)みんな!今日はたのしんじゃえば

('A`)あーりー?
(客席)おっかー!!

('A`)あーりー?
(客席)おっかー!!


浸透した、けど/(^o^)\


なんでもありになるから🙂wwww


そして自担の満更でもない顔よ。笑

 


BESTコーナー
未だにあの映像見てみんな笑ってるからすごい。
てか今更思ったんだけど、楽屋にわりとでかめの砂時計あるってどんな状況?笑


(´(ェ)`)シンデレラクリースマース〜(割愛)

で、帽子の中に隠してた顔面せいばーちゃんに、紫のサンタ帽付いてた!可愛い!💓

 

('A`)バーンツタクトゥーターバーンツタクトゥータ!バーンツクトゥバーンツタクトゥバーンツタクトゥータ!(テンション高い)

私にはこう聞こえたし、
私にはなんのことだったかわかんなくて笑えなくて悔しかったけ(;_;)
ユーチューバーなんて興味ないもん(;_;)

 

そうだ、JUMPは普通の人間の男だった(T_T)

 

('A`)自分、こう見えて、フォロワー50人います。


どう見えての50人なのか。


(*’ー’) もういーくつ寝ーるとーやーぶーこうたー(以降割愛)

(*’ー’) はーやくこいこい

(客席)やぶこうたー!!!


みんなすごwwww
って思ったけどこれ京セラでもやってたんだね笑

 
(・д・)ウィーウィッシュアメリクリッスマスウィーウィッシュアメリクリスマスウィーウィッシュアメリクリスマスアンダハッピーノューヤー(早口)


(ο^w^)ウィーウィッシュアメリクリスマスって言ったな?

 

てか自担襟なしたw
襟なんかめっちゃ上がってるんですけどw
って思ってよく見たら帽子に着いてるゴムを襟の中に入れて引っ掛けてた。
嫌なんだね。ゴムがいずいんだね。笑

これ前からやってたのかな?笑


(*’ー’) まじ卍!

(➖(ェ)➖)ランドセルを前に背負う(声高)(犯罪者のやつ)

('A`)トリンドル玲奈をフォローする

絶妙なチョイスすぎてリアルwww

 


裕翔くんのドラムには

(´(ェ)`)メリクリ💓


が入ってました。
とりあえずわかったのは、裕翔くんは何をやっても可愛いらしいです。
(後ろの子たちがずっと可愛い可愛い言ってたから。)

 

ありせかラップのときに知念くんが大ちゃんのネクタイ引っ張ってきて気づいたんだけど、
私、自担の衣装が黒ネクタイだったことに初めて気づきました。シャツに黒ライン入ってるやつだと思ったら違った。
でも袖に黒ライン入ってて、そこにクリスタルのストーンみたいなボタン付いてて、シャツ一枚でもかなりおしゃれでした😳✨


(・д・)thanks

はウィスパーでした。

 

ignitionの有岡くんに光下さい。

 

ソロ始まってもしばらくライト当たらなかったんでwww

 

フロムで下降りてきて、知念くんと向かい合わせステップ。何度見ても可愛らしい生き物。

 

センターに集まったときの山田のソロで、
下手では知念くんが地味にロボットダンスをしてて
それを傍観している自担。

(・д・)・・・。


でも上手側では圭人くんが山田になんかしてたんだね?キャー!って聞こえてきて、あちらで楽しいことやってんのを後から知ったよ。


手挙げて手足フリフリする踊りの前に大ちゃん肩回し。


切なさは安定にかっこいいでした:;(∩´﹏`∩);:
この曲は伏し目も多いし横顔も多いしアンニュイだし最の高ですわ。
細かく言いたいけどうざいからとりあえず。

 

JUMPing CAR始まるまえ伊野尾うるさいw
やたら大ちゃんのこと←煽ってくる笑

 

続いてまじサンも、フロートの上でいのありが両手挙げてハイサイ的な陽気なダンスしてました。

 

キミアトの順々にセリフ言ってくとこで
みんな君のサンタだ的な事言ってるのに、

(・д・)俺が君の、ソリになるよ


そwれwはwwww
それはドMが過ぎない?www


愛ingでみんな肩持つのに大ちゃんは伊野尾の腰持ってとても男前なんです:;(∩´﹏`∩);:
その横でおっさんの宴会ノリの伊野尾。


みんな慌ててホワイトラブの立ち位置に行ってお隣の肩と肘待ってんの可愛かった:;(∩´﹏`∩);:w


MC


(ο^w^)みなさんもりあがってますか!?

(客席)いえーい!!

(ο^w^)クリスマスー?

(客席)…☆4rfg#'w.t@!!!(おのおので声出す)

(誰か)いやわかんないわw

(ο^w^)クリスマス? イブイブ!!

こういう光くん嫌いじゃないww


突然にナゴヤドームはすごいと言い放つ自担。
すごいのはシャワーの水圧であるという話で

(・д・)もちろんみんなの応援もすごいですけど、シャワーの水圧がすごいんですよ。

(*’ー’) 水圧が歓声に比例してるのかもしんない

(・д・)ぁあ…すごいね…←こらw

 


会場にサンタ帽たくさんいるね、の話

(ο^w^)本名で三田さんも見た

(・д・)見切り発車もいいところだな

(´v`)まじで光くん休んでいいよ ←🙂

からの光くんの踊りの間違いの話になって
((ο^w^)公開処刑が始まります、私の)

(´v`)ほわいとらぶの時さ

('A`)どうしたんですか、何があったんですか?

(ο^w^)テレビサイズのバージョンでやってしまいました。

(*’ー’) ひとりでセンター陣取ってたw

(o・ω・)でももうひとりいますから

(o・ω・)君を探してた〜で前に出るんですけど、なぜか涼介が同じとこにいた。

(´‘▽‘`)で?(おこ)

(´‘▽‘`)八乙女さんの場合はフロムのときに、八乙女さんここで、山田がここなんですけど、

と、立ち位置に移動して説明する山田

(´‘▽‘`)八乙女さん俺の位置にいたんですよ。で、ずーとキメてるんですよ。すげぇ地声で「そこじゃない!!!!!!!」って

(*’ー’) 20こ間違いがあったら19こ光のだから

(ο^w^)やめろよ!他の間違いも俺の間違えになるから!
(ο^w^)え?(俊足)

 

(・д・)みなさん昨日のMステ見てくれましたか〜?

って突然に切り返してくる

 

 


クリスマスプレゼントのくだり

(・д・)みんなメモするんでしょー?

 

!?


今メモ見返して思い出した😳

お前だったのか…
私のことをdisってきた言い出しっぺは…←

 

 

(´‘▽‘`)会場出てからツイッターに書いてください。

(*’ー’) miximixi

(´‘▽‘`)古いわw

(´v`)古いんだよなんか

ミクシィwww

 

薮くんがAIスピーカーを選んだということで

(o・ω・)オッケーダイキ!音楽流して!

(・д・)ブンツクパッンツクッブンツクパッンツクッ

ってリズム取り出す

(*’ー’) それ最近ずっとやってるよな笑

 

おしゃれなホットプレートを薮くんが伊野尾からもらった話

(*’ー’) すごいおしゃれなやつ

('A`)インスタグラマーだから

(一同)やってないから

(*’ー’) mixi

(´‘▽‘`)古いんだよっっ

(´v`)全くわかんねーだろ俺らのファン


いや全くわかんなくねーからwww
BBAも居るわ(^_^)💢


(o・ω・)オッケーダイキ!歌って!

(・д・)赤い〜〜りんごの〜〜
(これなんの歌だっけ?)


全部のリモコンをまとめることができるリモコンが当たったってことで全部のスイッチがまとまってるみたいな流れ?だったかな。

(´v`)お父さんスイッチの

(JUMP)作り方ー♪

可愛い:;(∩´﹏`∩);:

 

(*’ー’) オッケーダイキ!山田を止めて

(・д・)やまだ!!!!めっ!!!!!!!!!

みんな可愛いーって言ってた。←


山田からのドライヤーを伊野尾がもらった話

('A`)うちドライヤー無かったから

(´‘▽‘`)いのちゃんビショビショで来るよね

('A`)思ってる以外にビショビショよ
全身ビッショビショで来るから


(*’ー’) 確かに、ビショビショで乳首透けてくるもんな。

('A`)そう、だからバスタオル無いんですよ、うち

 

乳首だいすきやぶいの(⌒▽⌒)

 

光くんが裕翔くんの180度カメラをもらった話

('A`)自撮り好きだからよかったじゃん

('A`)いつも自撮りしてるもんな?

(ο^w^)んぉう!!

私的には、だけど伊野尾が光くんのときに発言ききてくるのも、ふたりで冗談に冗談を乗せて良きでした:;(∩´﹏`∩);:

 

大ちゃんの番来る前に言うまえからふたりで見つめあって話してて私得すぎた:;(∩´﹏`∩);:
ありけと大好きですありがとうございます😭💓

(・д・)僕は圭人から
(*`Å´)大ちゃんから

圭人くんからもらった暖炉が前からほしかったやつですごく嬉しかったという話で

(*`Å´)でもあれ充電しないと使えないんだね…
(・д・)別のアダブターが必要なんだよね、あとから気づいた
(´v`)全然知らないじゃん!!!

圭人くんが大ちゃんにあげたのは、

(*`Å´)暖炉なんどけど、なんて言えば良いんだろう
(・д・)あれなんて言えばいいんだろうね
(*`Å´)暖炉なんだけど…
(・д・)火じゃないの!
(*`Å´)火じゃないの
(・д・)LEDなんだよね!
(*`Å´)LEDなの

全部先に言っちゃうwwww


でそれぞれ発表し終えると

(*’ー’) メモった? …HBで。


(一同)薄っ……(口々に小声)

なんでみんな小声www

この間裕翔くんずっと爪いじいじしてた笑


(プレゼントの話ちょいちょい割愛してごめん。笑)


ジャニーズカウントダウンで先輩たちと楽屋で集合するとジャニーズだと実感するよね、って話。

('A`)大ちゃんはまっすーと井戸端会議してた

(´‘▽‘`)この人たちさあ笑 あのさぁトイレで井戸端会議してんの。

(・д・)歯磨きしてたらいのちゃんが入ってきてさぁ、横並びで歯磨きしてたらまっすーが来て

('A`)それで何聞いたんだっけ

(・д・)最近注目のブランドはありますか?って

('A`)その大ちゃんの顔が生意気でさww

('A`)なに背伸びしてwと思って笑


紅白がトップバッターでカモナに決まった話。
おじいちゃんおばあちゃんが見てるから


('A`)だから日本語で言ってあげたほうがいいんじゃない?

(o・ω・)お家に来てください!

(o・ω・)礼とか入れたほうがいいの?(可愛いw)

(o・ω・)「是非、おうちにいらしてください。」

(・д・)国民のお孫さんみたいになる

('A`)問い合わせ来ちゃうかもね、「家の住所どこですかー?」

映画の宣伝がみせコド、ハガレンと終わったあとに

(´v`)あとね、11月30日からスターウォーズ最期のジェダイやってますんで

(´v`)もう2回も見た

(*’ー’) MCの最後にスターウォーズw

 

 

あれ、高木いた?←

 

サマリーの光くんのラップのとこすごい好き!
最後に大ちゃんも
(・д・)ドブに捨てる!!!
って口ずさんでるから笑


(・д・)急に龍が暴れ出した!!

(・д・)初めてのナゴヤドームに緊張してるだけですから!!!ぁあ〜〜どうしようどうしよう〜〜


和装がほんと好きすぎるし、Timeのとき分かれてBESTで下段ってのも良き。
それにしても途中の白の衣装好きなのに見れる時間短すぎ。


ビトラの脱衣ダンス←は何回見ても笑えますわ笑
でもすごく欲してる自分がいる笑


ところで圭人くんの裸が逆三角形でとても素晴らしいから見てね:;(∩´﹏`∩);:

 


FOREVERのソロダンスの高木のやついいな〜〜って思ってたんだけど、山田と圭人くんのが一番羨ましい(;_;)手手前にして肩揺らすやつめっちゃ羨ましい(;_;)
有岡くんソロでありがたいけど、高木か山田と圭人くんのだったらもっとかっこよくできた(;_;)

 

そんでセンステに来た時にさ、
火やたら近くない!?w
有岡くんいつ燃えるんだろうと思ってハラハラしました。🙃

 

そのあとはちょっと記憶ないです。
(サマリーあたりからメモ全然できてないんすわ)


24日に続く…!
(てかあとの4公演全部やるのしんど)

f:id:Dayk:20180103120856j:image

f:id:Dayk:20180103120909j:image