おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018 SENCEorLOVE レポート前編

みなさまお久しぶりでございます。


Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018
SENCEorLOVE

 


私の名義では申し込んだところ全て外れてしまい
いよいよ潮時か…なんて思ったのですが
ほんとに、誠にありがたいことに
お友達が救ってくださったりなんやかんやで
東京・仙台・北海道・新潟に入らせて頂けることに!(ˆoˆ )/

 

全滅からの這い上がり、すごいよね!?

場所で行ったら半分以上行ってるやん😭

ほんとに天使様(友達)方々のおかげです😭
あーほんとにみんなありがとう😭✨
みんな優しくて、心配もしてくれてほんとに大好き❤


JUMPはまた会おうねって口だけだけで
全然助けてなんてくれないけど←
みんながその約束を叶えてくれます😭✨笑

 

 

とか言ってるけど神様からもう行くなって言われてるようで、行ったらJUMPに嫌われる気がして、本当は凹んでたりします………笑

とか言いながら背いて行ってしまってるんだけどw

 

 

で。春から上京した私、
今回JUMPの北海道公演のおかげで初めて帰省しました✊🏻ほんとは8月くらいの予定だったんだけどね?🙂遅くなったね🙂←
でも理由を作ってくれてありがとよJUMP。(上から)

 


入る前はアルバム聴いてから会議して←
Dance The Night Awayが最初がいい〜〜
とか、いやC★Hからが有力じゃ、
とか、全然UMPも可能性0じゃない、
最悪ソロ無いとかもあり得る。←
とかとか散々言ってたんだけど、、、

 

まずオープニングでなんか違うことに気づくよね(;_;)
あ、ちなみに初日は入れなくて、先にセトリ見てました。でもセトリ見ただけじゃ全然わかんないね。
えーDance The〜が最初じゃなかったー、とかJourney最後じゃないんか!とかCity Wanderない(;_;)とか自担ソロ最初かよ、とかいろいろあったから大したことないセトリだな←って思ったけど、見たら全然印象変わった!!!
おわったあと「すごい」しか言えないくらいまじですごかった。
やればできんじゃんか〜〜(;_;)って感じだった。(上から)

 

 

去年から始まる前に煽ってくるからほんとやだ。←
ドクンドクンしてメインのハートのオブジェ上がってくし心臓に悪い。←


からのオープニング忙しすぎ!
目が足りない!
全部かっこいいしずるい(;_;)
てか山田寝そべりずるくない?
あんなの最の高に決まってんじゃん。ずる。
あと知念くんのバク転ずるい。
あんなのかっこいいって言うじゃん普通に。
光くん×車とかずるいし、
伊野尾のあの表情はずるい。
裕翔くんは帽子似合っててずるいし、
薮くんのライターずるい。
高木はわかんないけどなんかずるい。←
(順不同)

いっつも大ちゃんのオープニング笑ってるやつだから今回最高すぎた(;_;)
しかも(・д・)Hey!Say!JUMP
って口パクしてる美味しいやつ!
結果尺長くてずるい。


オープニングの終わりの手叩いてるときの顔とか座り方とかかっこよすぎるからまじで😭
まじでずるい。
自担かっこよすぎるんだけど絶対他の人たちもかっこいいじゃん、でも見れるわけないじゃん。
ほんとずるい。


しかもずっと見てたいのにセンステからもくもく出てきて手叩きながら登場してくるし忙しすぎ😭


そもそもオープニング映像早すぎてずっと忙しいのにどっちの手叩いてる8人見ればいいかわかんなくてまじで忙しい。


結果ずるくて忙しくて最初から大変なことになってる。

 

BANGER NIGHT最初から出してくるなんてこれまでのJUMP人生の歴史に無いからびっくりしすぎるよね😭

 

衣装もかっこいい😭
大ちゃんブルゾン😭
私ブルゾンに黒スキニー大好きって知ってた?😭
そしてイギリス国旗背負ってるのが、
勝手だけど圭人くんを想っているようで嬉しい😭

 

そんでなんか火めっちゃ出る😭
花火バンバンでズンズンでガシガシでやばい😭

 

特に札幌初日は人殺すような目でやってたからまじでかっこよかったですm(__)m
なんか、私の気のせいかもしれんけど、彼札幌の初日いっつもかっこつけてるというか、凛々しいんですよね顔面が。なんかいつもの大ちゃんじゃなくて変なの笑
最高にかっこよくてめっちゃいいんだけど笑

 

二番の「白黒付けよう〜」のとこの左右に体ゆっくりひねってからひざ折って前かがみ、みたいなとこの伏し目がまじでかっこいいんだよ(;_;)
テレビで見れないからすごくよかった(;_;)


からのプレシャスガールは踊ってくれてるとすごく好きになるwセンステでVの字に弱いしね基本←
メイン戻ってきて顎の近くで手首カクってしてニコー!のやつ可愛いね🙈

 


OLEもそんな可愛い感じでくると思わなかった!!
横並び一列はあかんやつ😭
2列になったり間入ったり肩に手置いてスキップしたり良質なわちゃわちゃ🙈
2番のありひかラップとか長時間ありがとうございます🙇🏻って感じだし
カメラに向かう顔がかっこよすぎる😭


そのラップの歌詞なんだけど、私、
「見てた人、いいんですか」
だと思ってて恥書いたwwww

 

しかもずっとありひかでカメラ抜かれてて
それこそいいんですか?
って思ってたんだけど、
みんなからの情報であそこはBESTが前列と言うことを知ったwww
完全に2人の時間だと思ってたwwすまん


Journeyの高台に横並びとかも最高だよね。
「足音鳴らせ」のとこの地団駄がいいよね。

自担ラララ要員だけどね🙂


序盤でキラキラ飛んでくるのとかもずるい。
今までのJUMPでは無いよ…(;_;)


腕あげて横並びの逆光シルエットとかもかっこよすぎ😭写真撮りたくなるやつ←

 


待って、困った。
めっちゃ褒めてる…

 

好きだから故のダメ出し多いで有名な私なのに
褒め言葉しか出てない怖い。
あとかっこいいって言いすぎ…


ちなみに北海道初日はここまでの有岡くん、OLE以外、顔面つくっててずっとかっこいいから。←


なんか今回忙しすぎて全くメモしてないんですわ。
見るのに徹してて。
だって踊ってる有岡くん1分1秒も見逃せないし、それぞれのソロも何回見ても見応えがあって!
ほんとにいいんです。
なので記憶を辿っております。

 


続きまして7コーナーね、
北海道初日で初めてちゃんと見ました。
だって東京は薮のしーちゃんと、仙台は光くんのみれいちゃんと入ったからね、普通に見ないよね。(?)
そしてほんとに申し訳ないけど全然この曲覚えられない。
歌えって言われてもワンフレーズも歌えないですごめんなさい🙏🏻

 

でも北海道は知念のつーちゃんがいるから初めてちゃんと見てみたんだけどすごいのね。
激しくて鋭くてダイナミックで。ダンスできる人しかいないから、おじさんたちがいたらできないようなダンスばっか連続で高速で踊ってる感じ。
若いな…ってなんかすごい思った。
それぞれ踊れる人だけどそれぞれ踊り方も違ってなんか不思議な時間だった。
途中のバイオリン弾くみたいな振りが好きだね!
あそこ、右足?を手前に出して回ってるとこ、知念くんだけ出してる右足のつま先が浮いてるんだよね。要するに他のふたりは2本の足で支えて回ってるんだけど、知念くんは左足と、右足のかかとだけでスローに一周回ってて。さすがのバランス力だな〜って思って見てた。
あとは「自分をアップグレード」のとこで腕を前で振って少し下がるとき、裕翔くんが身長の低い2人と同じくらいの高さまで下がるとこもさすがだな〜って思ったり。

 

 


そして有岡くんのソロ。

今回のコンサート、冒頭でも言ったけど、いつもなら厳しい私も←全然貶し要素とか無くて褒めてばっかりなんだけど、唯一…唯一納得の行かないところがあって。それが自担のソロなの(´._.`)


曲はめちゃくちゃ好きなのね。
だけどそもそも最初聞いた時、私は白と薄い水色のイメージだったの。でもみれいちゃんに聞いたら夕焼けのオレンジって言うし、なーたんに聞いたら暗闇の中で客席に緑のレーザーが当たってる感じっていうし、、、で、長年一緒にいる同担の相方にも聞いてみたら私と全く同じ、白と水色の印象だったのね!
時間で言えばまだ涼しい夏の朝5時くらいのイメージ。で完全一致。

それで、まあ人それぞれの聞こえ方によるけど、とにかく私は爽やかなものを想像してたのです。
白シャツ一枚羽織るくらいのシンプルな衣装で、
踊りはMy girl とかReloadとか大人っぽいアンニュイ要素入ってるみたいな感じの。


でもまず真っ暗闇に緑レーザーだったのが自分と自担の価値感が違すぎてがっかりして。

しかも衣装がね、なんでそれ?みたいな感じ。
濃くも薄くもない微妙な色で少し大きめでもたつくジーンズに、スニーカーはおっつめの白で蛍光オレンジのワンポイント。なのになぜか上は黒のジャケットに白シャツで、変な素材←のネクタイを緩く巻いてて、なのに手には黒にオレンジのグローブで、よくみたらジャケットにオレンジのラインとかオレンジのハンカチとか入ってて、まず何系統なのかわかんないし、パブリックイメージとは少し違うとか散々言ってきといて結局オレンジめっちゃ使ってるし!とか思うし、何より演出。せっかくのソロなのに、せっかく会場の全員が大ちゃんだけを見る貴重な時間なのに、なんで全員の顔が出てくる画面使っちゃう??その瞬間に有岡担以外は当たり前にそっちの画面を見ちゃうんだよ。すごく勿体無い。しかもその前は真っ暗闇の中でレーザーを操るみたいな演出で顔はほとんど見れないし。せっかくこれまでしたことないようなジャンルのかっこいいダンスなのに、画面はポップだし、最後にガム踏んでてへ、みたいのあるし、、、、
それに他の人は自分のソロ以外にバックついたり、バックにつかなかったら完全なるソロの時間だったりして。自担の出番がほんとに少なすぎる😭
それを良しとしてやってる自担との意思疎通ができなすぎて辛い😭

 

で、何回見てもやっぱり不満しかなくて(´._.`)
ほんとは1番褒めたいし、ほんとにいい曲だし、ダンスもほんとにかっこいいのに…こんな風に思ってしまうのもひどい有岡担ですよ(´._.`)


でもね、やっと気付いたの。
私にとっては私の大好きな大ちゃんの大事なソロをこんな使い方して、って思ってしまうけど、
彼は、彼を1番としていない沢山のファンにつまらない時間だと思わせないように、少しでも楽しい時間にしてもらえるように、それでいて興味の無い人にも少しでも目を向いて貰えるようにっていう、彼らしい気遣いと戦略だってこと。
オレンジのグローブとスニーカーのワンポイントは、緑のレーザーしか見えない真っ暗な会場の中でブラックライトに反射する手足のオレンジが彼の居場所と、彼の手さばき足さばきが見えるようにしてくれてる。それに合わせて衣装にも少しオレンジをちりばめてバランスを取ってるってこと。
可愛い大ちゃんが好きな人にも、かっこいい大ちゃんが好きな人にも好きな瞬間があるって思って貰えるように最後にオチをつけてみたり。


ほんとに人柄が滲み出てる。
そんな有岡くんがやっぱりすごく大好きなんだけど。
でも私は有岡担だからね。
もっと自分のしたいことをしてほしかったし、会場のすべての人に大ちゃんだけの時間を見てほしかったんだよ(´._.`)っていうね。
結局は好きなんだけどね。
有岡くんって人はほんとにお人好しだよ〜〜(;_;)

 

はい、

👏🏻👏🏻👏🏻

空気入れ替えて伊野尾ソロね。

まず「条件反射」の字体がいいよね。
BLのライトノベルみたいなね。
読んだことないけど。笑

 


伊野尾のソロ曲めっちゃ好きで!
彼の声質を最大限に活かせてる曲っていうか。
歌詞はもう、どストレートのエロさなんだけど、
伊野尾の声で歌うとなんか美しい。
AVとかのエロさじゃなくて、少女漫画のキュンとするエロさに近い、的な。
少女漫画のジャンルで言えばCheeseだね。
(わかる人にはわかる)


って思ってたんだけど、
まさか高木とあんな絡み方しながら、
とは思わなかった笑
もろみたいな感じだけどそれでいいのかな笑
それ系統の人を喜ばせたいのか、それ系統の人を侮辱したいのか、いのたかの考えることはさっぱりわかんないしすごく怖い😭


ただ、いのたかが1番いのたかの売り方をわかってるしそれを嫌がらず面白がってむしろやってくるところがいのたかワールドだよね………


私はそっちの気は全くないけど、
さすがに最後の向き合って顔に手を添え合うところはドキっとしてしまうよ(////)
それより、それが終わって2人で笑い合う時がもっとやばいけど。


それよりさ。←
途中で出てくるハートやばいねwww
ゆっくり上下するハートやばいwwww

よく見たら有岡くん手に持ってるスイッチ超連打してるから笑


そんで曲終わりの自担うるせーのwwwwww
高木だけずるいよみたいなの言いながら声デカすぎて何言ってるかわからんwwwww


あとたぶん中に次の衣装着ててお腹が出ている笑


ハートの穴から出てる顔はみんな可愛いね!
特に前髪も全上げしてる光くん赤ちゃんみたいで可愛いw


北海道の2日目の2部のテンションみんなやばかったwwwwなんか変な声出てるしwwwwピャァーーとか笑


でも私的にはBESTコーナーはもっと自由に意味わからん面白ちりばめてほしいけどそれには尺が短すぎる😭伊野尾しかおふざけしてくれない😭


「スンダDance!?!?!?!?!!!!!!💡」
ってい言う時の自担、無邪気を超える半端ない閃き声で言うからめっちゃ笑うw


スンダDanceって画面に出てくる字体めっちゃすき。

アー!とか変な声いちいち言ってめっちゃうるさくてウケたwww


それに振りが大好きすぎてwww
東京で一発め見た時から隣にいるしーちゃんに、これやばい!めっちゃ好きなやつだ!!!wwってずっと言ってたww
だって面白いのに顔面がくっそ真面目でかっこいいんだもん✨🙈🙈🙈笑
「一緒に行こうぜ」の、手広げてダサカッコイイ立ち方で横揺れみたいなとこめっちゃ好きで笑
終わったあと真駒内の前でめっちゃ真似してたらやるたびに上手くなるwwwって笑われたw


コンサートのスンダDance が面白すぎてもうCD音源聴けない笑


捌ける時もいのたかありで上も下も脱がしあったりしてめっちゃウケるしやっぱりBESTいい👍🏻

 

知念くんソロの最初の映像めっちゃいいよね!
私最初見た時おしゃれ〜〜✨✨✨
って思ってて、大仏出て来たくらいでやっと次159だって気づいたからw
事前にセトリ見てたのにだよ笑


知念くんのソロ曲は、彼のみぞ歌える曲に仕上がってるよね。何回聞いても飽きない。
自信満々ソングだけど全く嫌味がないし。
かっこいいしかわいいしおもしろいし全部入ってる。
やぶひかを使ってくるあたりも、ヲタク(大野くんの)だからさすが、ファンの気持ちよく分かってんな〜〜って思うし、演出としても名案。
ふたりが出てくるのに、でもちゃんと知念くんがしっかり華やかで目立ってて、やぶひかもバックに徹しててすごいよ。👏🏻
日に日に光くんの表情のレベルが上がってる気がする笑

 

jealous guyの最初のオルガン?かなんかの音やばくない?すごいドキドキする。

そしてこの時の有岡くんね。指から手首までの間が美しくてかっこよくて、見てるだけで女性ホルモンが分泌されてしまう😭
下手したら子供1人産まれてるかも😭←

あのね、あの人絶対自分の手のかっこいい魅せ方知ってる😭
だってそんなに柵持たなくてもいいのにめっちゃ持ってくるし、その持ってる指の隙間の開け方が絶妙なのおおお😭美しいの。人差し指と中指の間開けたり、すべての指が綺麗に斜めに揃うように手を添えたり、たまにリズム取って指動かしたり、ほんとにずるいの😭
もともと綺麗な指って感じではないけど綺麗に見せる魅せ方を知ってる。指は綺麗なのに、手首の筋が男らしくてかっこよくて😭

 

あとね。全然動かないの。わたし的にはもっと隣の裕翔くんみたいに上がったり下がったり音ハメしていろんなポーズしてほしいって思うんだけど、たぶん彼的にこの曲はあんまり動かないことで雰囲気を出したいんだと思うのね。「静と動」の「静」に重点を置いた踊りというか。
それはもう大人の男の方で😭
腰とかもガツガツじゃないとこがなんか、やばいよね。やっぱり子供産まれたかも。←

 

ワナワンはペンラを2つ持って裕翔くんのとこ向かって→両手を振りかざしたら光る→(´v`)すごい!
っていう謎の流れしてから真ん中の立ち位置へ笑
それぞれいろんなとこで沸いてて大変ww
やぶひかだし、いのちねだし。

 

そのあと大ちゃんが音楽に合わせて腰くねらせながら横揺れしたりしてるのを裕翔くんが見てる。
その動きが本人はおふざけなんだと思うけど普通にかっこいい。

この曲だったか次の曲だったか忘れたけど、裕翔くんと大ちゃんすれ違うときにペンラで殺陣みたいなのやってる。

 


そんで消してつけてのペンラ芸未だにやってくる⊂( ˆoˆ )⊃
やっぱJUMPだった⊂( ˆoˆ )⊃←
(・д・)函館みた〜〜い✨
は普通に笑ったし好き。

 


からのSwinging daysなんだけど、可愛らしい曲かと思いきやこれもかなり踊るのよね😳
しかもめっちゃキレッキレに踊ってくれるの🙈🙇🏻


とくに1メロの踊りがかっこいいし、
2列になって向かい合わせで交差するのもいいよね〜〜🙈


途中で出てくる「Hey!Say!JUMP」のオブジェ乗るやつめっちゃいい😭
はじめてHey!Say!JUMPってグループ名めっちゃいいって思ったもん😭←


東京で見た時は乗ってる時もめっちゃかっこよくてかっこいい顔してて、指鳴らしてかっこよかったんだけど←
しばらく見ないうちに伸ばした左足を知念くんに指さして怒られるっていうくだりに変わってた。
知念くんほっぺ膨らまして怒ってるんだけど、スポットライト浴びた時はめっちゃアイドル顔で歌って、また怒るっていうその切り替えに笑った。

 

キミアトは未だにちゃんとやるんかいw
って感じです。好きだけど。
何せたぶん好きなシングル1位(私調べ)

でも「君がナンバーワン」のやつはやっぱり、正直もう飽きました笑

新潟2日目の2部が、これまで見てきた全てのキミアトの中で1番すきだったかもしれない!!!

('A`)俺は2番でいいよ
(o・ω・)俺も2番でいいよ
(ο^w^) 俺だって2番でいいよ
(´v`)俺も2番でいいんだから
(*’ー’)俺も2番でいいです
(´ (ェ)`)俺も2番でいいよ
(・д・)そもそも順位とかつけるのやめて!!!

ここめっちゃ有岡くんらしいなって思った笑

(´‘▽‘`) JUMPが2番で君が1番だよ

(o・ω・)やっぱり1番がいい

めっちゃよかった😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

マエヲムケはセンステがぐるぐるしてるのに立ち位置がたくさん変わって、フォーメーションがめちゃめちゃ難しそう(;_;)
とにかく自担の真顔が、いいです(;_;)すき
あといのありがセンターでちょっと嬉しい。
欲を言えばジャケットがよかったけど。


MCは、自分が入った中では仙台2日目の2部の大ちゃんの前髪べっちょべちょ案件と
北海道2日目2部のJUMPのママたちの話、新潟2部のガンコちゃんと、有岡くんによる薮くんの立ち方ダサい、が面白かった。
ちなみに北海道初日のMCはくっっっそつまんなかったです。←
夜ご飯みんなで食べたとき完全意見一致するくらいつまんなかったです(大声)


なので抜粋したとこを載せたいと思います〜


★仙台2日目2部

裕翔君が鈴木大貴を演じることについて
(´v`) なんと!さっそく大ちゃんからレスあったんだよね、「ゆうと、大貴っていうの!一緒じゃん!」て。いやちょっと一緒にしないでほしいわ。
(・д・) おい!言い返してやれよ!!
(´‘▽‘`) おれじゃねーよお前だろww おれじゃねーから
(・д・)おれ?ちがうの?ごめんね、まずレスっていう言葉に引っかかっちゃって
(´‘▽‘`) あ、ほんと? まずそこに引っかかる前に自分の前髪に引っかかれよ!
(・д・)うっせ!言い返してもいいんだぞ!
(´‘▽‘`) いやお前だろwwwwだいき!お前だ!
(・д・)言われっぱなしで悔しくねえのかよ~!
(´v`)大ちゃんほんとバラエティだなあ
(・д・)やめろ
(ο^w^) ヒルナンで培ってんなあ
(*’ー’) ほほえまだな~
(・д・)ほほえまってなんだ。ほほえまってなに!?「しい」までいって!そこまで言うなら!そういうのが一番嫌い!!
(*’ー’) 大ちゃんって「ほほえま」
(・д・)イライラするなあ~  もう!ほんとヤダ!
(*’ー’) ひだまりみたいだよね
(・д・)よくわかんねぇ、なんだそれw
(´v`)でも大ちゃんのメンバーカラー合ってるよね
(*’ー’) ひまわりみたい
(・д・)あ、そうですか
(*’ー’) 大ちゃん大ちゃん!!大ちゃんって「ひまわ」
(・д・)「り」までいって!!!そこまでいうなら「り」まで言ってもいいんじゃない!?
(*’ー’) あの、だいちゃんって「ひまわ」
(・д・)「り」まで言って!!!!!!(大声)
(´‘▽‘`) (裕翔くんかも)大ちゃんの過去のやつで「コードブー」
(・д・)「ル」まで言って!
(ο^w^) おれもちゃんとすきだから「ル」!
(・д・)それなーに!?!? コードブルーのルなの!?ヒルナンデスのル!?なに!?
(´‘▽‘`) ヒルのルはそこ急にいかないだろwwww
(・д・)わかんねーですもん

(わかんねーですもんwww)

(*’ー’) (なんか言ってたけど聞き取れなかった)
(・д・)「リ」まで言って!!!!!!(大声)
汗だらだらですよ
(*’ー’) それ元からだろ
(´v`)だいちゃん最高w
(・д・)なに?
(褒められてんのに なんかめっちゃ怒ってる)
(・д・)ありがとな、  スーツね。みなさん見てくださいね。

 

ここ周りのファンが、戻った!って感動してた👏🏻


(*’ー’) (山田かも)「スー」見よ
(´v`)それはおれも参戦するけど!!! それはW


よかった。
これだよねJUMPは。これだね。これこそだね。このテンポだよね。
ってめっちゃ笑ったあとに冷静にこれだ、って言ってる私とみれいちゃんでした。
(途中めっちゃつまんないMCだったから笑えてよかったよねって話)

私結構前から大ちゃんの前髪がこの上ないくらい散らかってんなってずっと思ってて←山田発動してくんないかなって期待しててのこれだったからすごいうれしかった笑


その前に話してた最近流行ってる曲、で知念くんが♪ランラミラミソラ~って歌いだして、続けて一番盛り上がるとこの奇妙な歌を光くんと裕翔くんが参加して歌ってたとこもおもしろかったです。


★北海道2日目1 部

北海道のMCでは、前日の公演で裕翔くんのことをすごい呼んでくる男の人がいて、その人がまたいないかって話が続いててまたかよ、もういいよ、ってめっちゃ思ってたんだけどその流れで2日目はなかなかいい話も聞けたからよかった。

裕翔パパの話から('A`)「大貴まま~!」っていきなり呼びだして、客席がはーい!的なこと言うもんだから、
(・д・)みんな産んでくれてありがとな!
(*’ー’) よくこんなやつ産んだな!親の顔が見てみたいぜ
(ο^w^) 大ちゃんのお母さんなあ〜結構髪かきあげっからなw
(・д・)お前な!ここが日本じゃなかったらひどいことになてるからな!お母さん侮辱するって! ほんとに!づつきくらってるぞ(そこ、づつきなんだw)
(ο^w^) 「(母・д・)あら光くんいらっしゃ〜〜い」って(髪かきあげながらマネしてた)って


(*’ー’) 光大ちゃんちの実家すごい行ってたよね
(・д・)入り浸ってたからね
(ο^w^) だいっ、俺は先に起きんのよ。
お母さんが起こしにくんだけど、だいちゃんなかなか起きなくて、反抗の仕方がいろいろあって、大ちゃんある日、すごい寝ぼけて、「大貴!起きなさい!」って言われて「あ? 風呂沸かしといたよ…」
(・д・)少しでも長く寝たいからその理由をね、
口実をつくりたいんですよ
(ο^w^) あと大ちゃん殺人事件ってのがあって・・・
で、口から赤いものが出ててそれが昨日食べたいちごチョコレートだった話、
さすがにやばいやつだったかなと思ったけどww、大ちゃんは全然怒ってなかったから大丈夫だったと思う笑
(・д・)ちっちゃいころの話ですよ
('A`)変わってないね←
(*’ー’) 変わってないねってww
(´(ェ)`)かわいい(イケボ)


知念くんと薮くんの実家が近かたころ夜中に「今こうたんち行っていい?」ってメールが来てガンダッシュで来るんだよねって話もよかった。ピンポン押せないから家の外で待ってるってやつすごいわかるやつだった笑

(・д・)俺初めていのちゃんち行ったときに、
いのちゃんのお母さんに一言目で
「(母'A`)見ない顔だねえ」って
(´v`) 同じグループだったのにwwww
(・д・)鮮明に覚えてるあと夜漫画読んでたら電気消されて読めなくされるの。消灯時間決まってんの
(*’ー’) ちゃんとした家で育ったんだね
('A`)普通の家庭で育った
(´v`) おれらがいびつみたいじゃん
('A`)埼玉の入間市の団地に住んでたころ
(*’ー’) 細かくいうなよww
('A`)階段で3階まで上がって

光くんが家出少年で圭人くんちに入り浸っててベースとスケボーを置きっぱなしにしてる話とかもしてて、圭人くんの話出てきた〜〜:;(∩´﹏`∩);:って高まっておりました。


てか津田沼ってめっちゃ遠いのによくそんな頻繁に行ってたね。笑



★北海道2日目2 部

ワナワンでペンライトの光景を見て「函館みたい~!」って言ったのがウケた話
(´(ェ)`)えらいえらい
(・д・)こども扱いすんな
(ο^w^) 学校で自慢すんだろ
(・д・)最後に卒業したの教習所だもん
('A`)卒業できなかったやつね
(・д・)できたよ!!
(ο^w^) アクセルに脚届かなかった
(・д・)届くよ!
(ο^w^) あとルームミラー・・・
(・д・)もういいよ!!!!!!!!!

 

助手席に乗ったことがあるか、ってくだりで
(´‘▽‘`)大ちゃんトミカでしょ?
(・д・)逆にのってみたいわ。

 

いろいろでるなあ。

 

(*’ー’) 大ちゃんの助手席とか乗ってみたいわ
(・д・)あるだろ一緒に!一緒に幕張行っただろ!
大ちゃんが免許取り立てのころに一緒に幕張のイオンに行ったらしい。
('A`)大ちゃんだいたいイオン連れてくから
(o・ω・) 20・30日ね(これ優秀だと思う)
(*’ー’) 武井咲ちゃんのね


JUMPの運転担当と言えば高木だよねみたいな話から、高木は車の中でしか音楽を聴かなくて、レコーディングの練習を車でしてるって話
(・д・)それブルーノマーズも同じこと言ってたよ
('A`)どうりでブルーノマーズに似てると思った
(・д・)似てるよね~(適当ww)

それでいのありひかで伊豆行ったときの話。
20代前半のときのやつ。伊野尾の運転で再度ブレーキをやりっぱなしで30分くらい走ってた話とか、チェックインの時間まで全力でトランプしてた話とか。
あのころのいのありひか最高だよね。萌えました。

(o・ω・) そのころさ、3人でよくおもしろい動画撮るってやってたよね!

で本人ら誰も覚えてない状況wwww
必死で訴える知念くんwwwかわいそうに笑

たぶんこの3人常におもしろで生きてたから特別「面白い動画を撮る」という行為をしてる間隔ではなかったんじゃないかな、と推測。

光くんがスクール革命でハゲの画像を乱用されてるって流れで、
(´‘▽‘`) チビでデブでハゲは最悪だぞ
(o・ω・) チビを一個持ってるからね
(・д・)いっこスロット埋まっちゃってるからねぇ

(*’ー’) みんなうんうん言ってるぞ
(´‘▽‘`) うんうんじゃねーよ、応援してくれ!



★新潟2日目2部

会場にいる人みんなアラサーなんだから的な発言から年齢の話してて薮くんがすごい語ってるときに
(・д・)薮くんポーズダサくない?
しみじみ語ってるけど薮君ポーズダサくない?(ちょっと怒り気味ww)


大ちゃんはジュニアの親分らしい。
40人のハワイ旅行を大ちゃんのお金でJUMPからってことで提供してあげてよ、の話で
(´(ェ)`)休みとってあげるよ
高木って大ちゃんいじりの流れのときだけ一緒にいじりにてくるよね。笑
(ο^w^) 大丈夫、火曜ヒルナンデス大ちゃんいなくてもやれるから
(・д・)やめろぉ!(食い気味)

大ちゃんのかごにリモコンが入ってた話
(*’ー’) 気づいた?リモコンの周りに巻いといたナプキン、ちゃんとハロウィン仕様だから
(・д・)ちゃんとの意味が分かんない、なんでハロウィン仕様なの?

なんか今日薮くんに強めなのwwww



(・д・)薮くんポーズがダサい!
なーに、そのポーズ!(なんか怒ってる?w)
(´v`)超斜め!ww
(・д・)何なのそれ!?
(ο^w^) ジョジョ立ちかよほめちまったよ、(ほめてんのか?ww)


お父さんスイッチの説明
(ο^w^) 汗水垂らして働く
(´v`) そんなきついことこどもは言わないからwwww
(ο^w^) 雨の降っても傘をささない
(´‘▽‘`)言い方だろそれwww

ストレッチマンでさらに盛り上がる会場
鮮明に覚えてる彼ら記憶力の鬼かよwww
(*’ー’) ここにストレッチマン(パワーな)が溜まってきた~
(´v`)ストレッチマンじゃーん!(光るくんを指さして)

(*’ー’) あのころはまだ教育テレビだったよね。
3チャンだった。
(ο^w^) 仙台は5チャンネル・・・
(´(ェ)`)そういうのいいからwww

いやでも地方住みだとチャンネル問題言いたくなるのわかるよ笑
私も今だに日テレを5チャンで押すクセが抜けないし。

('A`)あのね、でもね、一番びくりしたのがさ、人形の操者さんと話す機会があって、
   そのかた、まさかの、ガンコちゃんもやってました!!!!
一同 えーーーーーーー!?!?
(私 えーーーーーーーー)
一同 ドゥンドゥンドゥドゥドゥン(実際はガンガン言ってたかも) ガンコちゃん!!!!!!
   おーーーーーーー!あよぉーーーーー↑↑(ここ私よく知らなかった)
(´v`) あ、また切れちゃった(ってトカゲのマネをする裕翔くん、めっちゃ似てるしめっちゃ可愛かった)
('A`)あの、ガンコちゃんでコンサートいちの盛り上がりだすのやめてもらっていい??


こういう時同世代でほんとよかったなって思うよね!!
共感できる話も多いし、笑いのノリも高校の時の休み時間みたいでだいすき😌

あと息子JUMPくんたちが実家でお泊まりしてた話もすき!私弟がいるんだけど、弟の部活仲間がうちを合宿所のように使って入り浸ってて、そんな感じだったのかな〜ってちょっとだけ親近感。

 

 

と、いうことで後半は次の記事に続く(ˆoˆ )/

f:id:Dayk:20181008165442j:image
f:id:Dayk:20181008165445j:image
f:id:Dayk:20181008165440j:image