おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

カレンダーの100の質問のやつを自分でやってみた

1 最近の趣味は?
頑固を直そうと思ってJr.チャンネルを見てる。
あとIZ*ONEのダンス動画をひたすらみる。

 

2 好きな食べ物トップ3は?
1位スープカレー 2位 チーズ全般 3位あんかけ焼そば

 

3 好きな動物トップ3は?
1位犬 2位ハリネズミ…というかあんまり動物好きじゃなかったんだった。

 

4 シャワー派?湯船派?
湯船派だけどほとんどシャワー

 

5 元気の源は?
JUMP!と言いたいとこだけど食べること笑

 

6 テンション上がるのはどんなとき?
有岡くんが黒髪短髪ストレートで中にベスト着てスーツにネクタイの衣装を身にまとっていたとき。(これがパーフェクトで、揃ってたことはたぶん無いと思う)

 

7 テンション下がるのはどんなとき?
シンプルに雨の日。前髪が巻いても取れるから。
あとはシンプルに仕事でミスったとき。ミスしたのに責められないとき。
有岡くんのグローブ座童貞がなんか意味わからんたった1日の舞台だったとき。

 

8 言われてうれしい言葉は?
「面白い」がいちばんの褒め言葉!

 

9 好きな色は?
最近はピンクが好き。濃いめの。

 

10 行ってみたい場所は?
ウユニ塩湖!でも絶対行かないと思う!笑
コンサートなら広島に行きたい。
ヒルナンデス。

 

11 よく見る夢は?
見ないな〜〜見ても記憶喪失だから忘れちゃう

 

12 ベストな睡眠時間は?
8行けたらいいけど大体6時間とか。

 

13 犬派?猫派?
犬ですね。でも飼ったことはないよ。

 

14 幽霊は信じる?
苦手だけど信じる。高校が数々の心霊エピソードある学校で、噂をたくさん聞いてきてるし、心霊動画も実際に見たことがあるので!でも霊感は全くない。

 

15 占いは信じる?
信じるね〜めざましとかの占いは信じるとかじゃないけど一日のテンション左右されるし、この間占い行ったときに、私は適当な結婚して40歳くらいで不倫するって言われて絶対そうなる〜😊と思った笑

 

16 宇宙人はいると思う?
いると思うけどUFOの映像とかは全然しっくりこない。

 

17 自分の外見で好きなところは?
歯並びと髪質かな。このふたつだけは褒められる。

 

18 自分の内面で好きなところは?
初対面でもいけるし、どんなタイプの人でも仲良くできるとこ。社交的って感じ?

 

19 外見を一箇所変えられるとしたら?
目だね〜〜自分の目を圧倒的一重と名付けてる。
いつまで私はのり←と共に生きて行かなきゃ行けないんだろうと思って(^。^)(隠さない)

 

20 内面で直したい部分は?
ありすぎて言い切れないけど、ヲタクでは頑固なとこ、私生活ではだらしないとこ。ゆとりな部分全部。

 

21 別の職業を選ぶとしたら?
芸能人のマネージャーになりたい。輝こうとしてる人の背中を押すのが自分のやる気に繋がりそうで憧れてる!

 

22 人生で最後に食べたいものは?
食べ放題に行く(ずるい)
甘いものをいっぱい食べたい。

 

23 仕事で心がけていることは?
わかりやすいようにメールを返すこと。
社員の問い合わせに回答するような仕事をしてるんだけど、新人でもベテランでもわかりやすいように工夫してるかな、一応。

 

24 ファンに勘違いされている!と思うことは?
ここはファンではなく自分の周りの人ってことで。
私の外見って頭良く見える顔してると思うんだけど← まじで頭が悪いです。高2から勉強するのを辞めたんで笑

 

25 憧れの人間像は?

芯がしっかりしてる人。あといっつも笑ってる人。
ちなみに好きな芸能人は戸田恵梨香です。学生の時からこれは変わらない!芯があっていつも笑ってるイメージない?外見も中身もだいすき!1番タイプの女性!

 

26 好きな男性のタイプは?
色白で黒髪で短髪でスーツの仕事してて背は165〜172前後で細身で素朴な顔面の人。
誠実な人。誠実が一番難しいって言われる。


27 恋愛で甘えたい派?甘えられたい派?
長女で甘え下手だから甘えさせてくれる人ならめっちゃありがたい。

 

28 そば派?うどん派?
そばかな!カロリー的に!笑

 

29 好きな飲み物は?
ブラックコーヒーはよく飲みます。
お酒はサングリアの赤!

 

30 一目ぼれしたことある?
無い!断然中身!

 

31 自分の部屋のお気に入りのインテリアは?
紫の絨毯が気に入ってる。

 

32 リラックスできるのはどんな状況?
疲れが溜まったら1日スーパー銭湯的なとこに行ってる!

 

33 ジャニーズ事務所でメンバー以外で仲のいい人は?
自分はジャニーズ事務所じゃないけど、前に自分がジャニーズのグループにいるとするならどこのグループか、って話になったとき、みみちゃんに横山くんと同じキャラしてるって言われたからたぶんエイトではやっていける。←


34 グループの将来の夢は?
このまま誰ひとり欠けることなく、コンサートも続けていってほしい。最近見ないなあ、って期間だけは作らないでほしい。
ほんとはもっと高い夢のほうがいいとは思うしいつもの私ならそう言うだろうけど、それでギスギスして分裂したりするのは勘弁って思うようになって。アイドル界は戦国時代だしそれなりに活動ふることだけでも十分すごいよね。

 

35 個人的な将来の夢は?
個人的な有岡くんの夢は、単独主演映画?かなあ。ダンスしてる彼の次に演技してる彼がすきだから。なんかグラスホッパーの蝉みたいな雰囲気の役がいいな。
私の将来の夢は、専業主婦。笑
近い将来の夢は、タワーマンションの友達をつくること。

 

36 座右の銘は?
これな〜〜無いんだよな笑
「病は気から」?笑

 

37 休みの日のタイムスケジュールは?
起きる→朝ごはん食べる→調子が良ければジョギング→土曜ならいたじゃん、クロニクル、キンキのやつ、メレンゲを見て、日曜ならスク革を見て。その間に化粧する→とりあえず出かける

 

38 元気が出ない時に自分を励ますためにすることは?
相方に報告して励ましてもらう。
出会った6年前くらいから毎日連絡してて嬉しいことも悲しいことも全部報告してる。
だから私のことは全部知ってると思う。仕事の仲間のこととかも全部笑

 

39 遊園地に一緒に行くならどのメンバー?
伊野尾。並んでるときとかもふざけて意味わからんゲームとか提案してくれそう。ずっと笑ってられそう笑

 

40 銭湯に一緒に行くならどのメンバー?
光くん。なんかすごくのんびりしてそうだし、私は長風呂だけど気長に待ってくれそう。コーヒー牛乳定番でしょとか言って買ってくれそう。和む。

 

41 カラオケに一緒に行くならどのメンバー?
大ちゃん。何でもノリよく聞いててくれそう。一人で歌ってるときほったらかしなのちょっとさみしいけど大ちゃんならデンモクいじりながらちゃんと聞いてくれそう。終わるたび褒めてくれそう。(メンバーのは聞いてなさそうだけど笑)

 

42 お花見を一緒にするならどのメンバー?
裕翔くん。正直裕翔くんとふたりでどっか行くという想像がつかないのだけど、絶対カメラ持ってくるだろうしめっちゃいい写真撮りそうだからそれについて褒めたりして時間が潰れそう←

 

43 プールに一緒に行くならどのメンバー?
うーん、、、私がプールに行くときはガチで泳ぎたいときなんだけど←
デートとか?で行くなら髙木?海繋がりで。てかすごくいい雰囲気にしてくれそうだし。

 

44 ハロウィンを一緒に過ごすならどのメンバー?
あ、これも髙木!毎年やってるみたいだし、すごい楽しんでそうだからそれを見てるだけで楽しそう!仲間の間に入れてくれそう。

 

45 鍋を一緒に囲むならどのメンバー?
鍋〜〜伊野尾かな!誰かも書いてたけどめっちゃ美味しそうに食べてくれるから!お酒飲んだらおもしろいことになりそうだし。←
知念くんと山田と薮くんの名前が出てなくてごめんw

 

46 ホッとする場所はどこですか?
実家だよね。それか札駅

 

47 体づくりや健康のためにしていることは?
ヨーグルトは毎日食べてる。
ダイエットの時は燃焼スープとかおかず味噌汁とか作ってるけど人に出せるもんではない。笑

 

48 財布のなかのお札の向きは揃える派?そろえない派?
全然揃えないし、レシートもめっちゃ入ってる。もはやゴミ箱。笑

 

49 人生で最高の旅行は?
最高の〜〜?海外なら高校の修学旅行で行ったハワイ。遠征は思い出がありすぎてどれも楽しかった!あ!道産で行った温泉旅行!

 

50 好きな映画トップ3は?
1位 ハイスクールミュージカル 2位 モンスターズインク 3位コナンの迷宮のクロスロード
チョイスが子供すぎwww

 

51 好きな本はある?
活字が苦手だから生涯で本は3冊くらいしか読んだことないですね。←
少女漫画でオススメはココロボタン!これはもう何回読んでもキュンとするし幸せで泣く。笑

 

52 おふくろの味と言えば?
佳代子のハンバーグは絶品です。

 

53 朝起きて、最初にすることは?
そのままシャワー入る。その前にテレビのアラームを消す

 

54 夜、寝る前にすることは?
ツイッターを見る。有岡で検索する。
画像とかいろいろ。

 

55 寝る時の服装は?
GUのパジャマw

 

56 宝物は?
誕生日に相方と道産からもらうアルバムと、フルートと、嵐担だったときのドリアラのパンフと、タイのお土産

 

57 ストレス解消法は?
友達と会ってJUMPのことについて話す。

 

58 好きな香りは?
これと言って無いけど今はクロエの香水をたまにつける。

 

59 いちばん欲しいものは?
今ほしいもの…はね、んーお金を出すものらならソファ。お金で買えないものなら人並みにチケットがあたる名義。

 

60 バッグのなかに必ず入っているものは?
サイフ、モバイルバッテリーと充電器、化粧品類、定期、スケジュール帳とペンかな。

61 一ヶ月一つの物だけ食べ続けるならなに?
バナナ。

 

62 好きな数字は?
3ですかね。なんとなく。

 

63 肉はなに肉が一番すき?
鶏肉!お父さんが鶏肉だめで、好きなのになかなか食卓に出なかったから、食べれるときがほんとに嬉しい!

 

64 あなたと恋人になるとどんな特典がついてきますか?
まず絶対浮気しませんし一途!
楽しいことがすきだからたぶん楽しませれると思う。わかんないけど笑
私が相手を好きなこと前提ね。←

 

65 無人島にひとつだけ持っていくなら?
絶対無人島なんか行きたくない。笑
災害用のリュック一式とか笑

 

66 秘密をひとつだけ教えて!
秘密とか基本無いけど。積立貯金をしてない、とか?笑

 

67 人生やり直すとしたら何歳から?
中3の秋くらいからかな。めっちゃ好きだった人がいて、もう少しうまく終わらせたかった。

 

68 自分の人生にタイトルをつけるなら?
友達に恵まれた女

 

69 100万円を1日で使い切るとしたら?
海外旅行に行く。アメリカのディズニーとか!

 

70 100歳の自分に一言!
たぶん死んでると思うけど天国にいますか?
入ってる墓の苗字が今と違うといいね。笑
あと自担の葬式に行きたい。笑
西城秀樹みたいな感じの。

 

71 3日後に世界が終わるとしたら?
1日目どうにかしてJUMPに会う、2日目実家に帰って友達と会う、3日目家族と過ごす

 

72 いま抱えている小さな悩みは?
使ってるアイロンがティファールなんだけど全然シワが伸びない。
あとすぐ寝ちゃうこと。顔面雑巾のまま。
東京来てから一回もダビングできてないこと。

 

73 もしも魔法が使えるとしたら?
一瞬で断捨離したい。

 

74 100点満点で自分に点数をつけて!
64点くらいかな。自分の人柄は好きなんだけど仕事とか恋愛とかが全然。

 

75 夢中になっていることは?
JUMP一択ですね!夢中になれるものなんて!

 

76 コレクションしているものは?
JUMP関連以外ならパティーアンドジミーのグッズ。イヤリングはたくさん持ってるかも。
あ、あと御朱印

 

77 2019年度かなえたいことは?
彼氏をつくる笑 20代が終わっちゃうから必死…

 

78 10年後の自分はどうなっている?
子供が生まれててほしい〜〜
できれば3人産みたいけどそれならいよいよ年子とかになっちゃう笑

 

79 いまのHey!Say!JUMPに足りないことがあるとすれば?
この質問イラっとしたんだけど← あるとしたら、ってか結構あるし←、ないとか、わかんないとか、落ち着き(自担)とか言ってるメンバーふざけんなよって感じなんだけど← 上げるとすればファンの要望を理解する力と、目標が仲良しなグループでいることとか言っちゃうとこ。笑

 

80 カラオケの十八番は?
HYのモノクロ、伊藤由奈のprecious、大塚愛strawberry jam倖田來未のMoon Crying

 

81 メンバーとのカラオケの思い出は?
メンバーとの思い出はないけど、UMP歌うときは勝手に知念くんの役回りに徹する笑

 

82 グループにおいて自分の役割は?
自分がJUMPにいたら絶対山田と意見バチバチさせてると思う。もしくは一緒にめっちゃJUMPの今後について語り合ってる。

 

83 デビュー当時の自分にアドバイスするとすれば?
デビュー当時から、と言わなくとも天国コンくらいからJUMP担でいたかった。

 

84 平成期間のいちばんの思い出は?
中3の吹奏楽コンクールで全道大会に行けたこと。
JUMP関連だったら、初めて大ちゃんにファンサもらえたときが一番思い出深いかな。

 

85 大人になったなぁと感じる瞬間は?
自分が大人だとは全然感じないんだけど、後輩とごはん行ったら奢らなきゃという衝動にかられるとき。

 

86 山田の弱点を教えて!
みんなVampireが好きだと思ってるとこ。

 

87 知念の弱点を教えて!
知念くんは独特すぎてそれが個性。直さなくていいや。ってのだとおもしろくないから…MCで喋んないときがあること。

 

88 中島の弱点を教えて!
無意識か意識的かわかんないけど笑顔でファンのことめっちゃdisってくるとこ。

 

89 髙木の弱点を教えて!
うぜぇとかできねぇとか無理とか言うとこ。

 

90 伊野尾の弱点を教えて!
こういう質問コーナーで無意味な回答するとこ。

 

91 八乙女の弱点を教えて!
顔面がイケメンであることを自覚してないとこ。

 

92 薮の弱点を教えて!
仲良しが目標って言っちゃうとこ。みんな言ってるけど率先して言ってるイメージ。笑

 

*有岡の弱点を教えて!
イメージを壊さず合わせようとしすぎて私利私欲が見えないとこ。もっと周りの目なんて気にしないで自分の好きなことやりたいことをやってほしいしそれを教えてほしい。

 

93 山田の魅力を教えて!
山田涼介モードと、山ちゃんモードのギャップが恐ろしとこ。山ちゃんモードのときはめちゃくちゃ可愛いのに、人を殺すような目もできる。

 

94 知念の魅力を教えて!
背丈。この身長でこの顔立ちで知的な雰囲気の人って全芸能人の中で知念くんしかいないと思う。から役者の分野でかなり貴重。

 

95 中島の魅力を教えて!
盛れてない瞬間が1秒もないこと。

 

96 髙木の魅力を教えて!
大人な雰囲気のとこ。なんでも笑ってくれるとこ。

 

97伊野尾の魅力を教えて!
いつもヘラヘラしてる雰囲気出しといて、思い出に涙したり、震災とかニュースに涙したり、心が清らかなところ。全然清らかそうじゃないのに清らかなところ。

 

98 八乙女の魅力を教えて!
この何もない期間にこそ、毎日日記を更新したり、あんなにたくさんの質問に答えてくれたり。マナーのことで訴えるときの言い回しとかが素晴らしいと思う。アイドルのあるべき姿。

 

99 薮の魅力を教えて!
歌の安定感は随一。
あと雑学。薮くんの頭の良さはもっと押し出すべき。バカの印象の子ばっかりだから←薮くんと伊野尾で巻き返してほしい。

 

*有岡の魅力を教えて!
いい人なとこ。芸能人とは思えないくらいいい人。
あとはよくも悪くもセコムなとこ。(相方と名付けたんだけどめちゃくちゃ自分のイメージを守ってるしMCとかで悪い方向に行きそうなときはガードするし、スキャンダル…出たけど証拠がないし色々守ってるから)要するに弱点でも魅力でもあるでな。

 

100 岡本圭人へメッセージを!
まず帰ってきたら英語の仕事を勝ち取ってほしいです。今や英語できるジャニーズなんて普通だけど、みんなハーフとかだから。純日本人でそこまで話せるのはすごいんだから負けないでほしい。
でもとりあえず帰ってきて、そして絶対やめないでね。

 

 

大ちゃんの圭人くんへのメッセージが優しくて、嬉しかった。

 

おわり!