おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【復刻】2011/07/03のブログ

Overの購入特典でボイスがもらえたらしい← それのまとめらしい← 全く記憶にない😇

★タイトル:ボイス全員分!! 2011/07/03 13:23

とあるブログに ボイス内容書いてたんで 勝手にコピーさせて いただいた!!

ごめんなさい、 とありがとうございます(´Д`)w

■知念■ 早く出てほしいなこれ以上僕をほっとかないで寂しいよOVER メールがきたよあのさぁ僕とメールとどっちが大切?ねぇどっち?OVER 朝だよ起きてねぇ何で僕が起こさなきゃいけないの?君が僕を起こす約束でしょう?明日はちゃんと起こしてよOVER ■薮■ ねぇ今何してるの?俺わね君に電話が掛かってきてるのを知らせに来たんだぞっover 大好きな君に大切なお知らせがありますメールだぞっover おはようございますっコッピーが1日の始まりをお知らせしますっ起きてーover ■八乙女■ 電話だよ、Baby!君が笑顔になれる相手だといいね!まさか‥俺だったリしてOver 君に僕の想いを伝えたくてずっと考えてたんだ、でも誰かに先を越されちゃったみたい。君にめ~るが来てるよ、Over. 君ががんばってるのを俺は知ってるよ!大丈夫!俺はお前の味方だから、Over ■森本■ りんりんりーん!電話ですよー電話ですよーりんりんりーん!あれ?もしもーし?over メールがきたよ僕も君に伝えたい事は山ほどあるんだけどメールじゃ伝えきれないな。over おはよーう早く朝ご飯食べようよー僕もうお腹ペコペコだよーねえねっ!早く!over ■高木■ 電話だよ。出ないの?俺ヤキモチやきだから次に電話かかってきたってもう教えてあげないよ。いいの?OVER メールだよ。読まないの?早く読まないと俺が読むぞ。いいのか OVER おはよ!やっと会えた。ずっとお前のこと考えてて眠れなかったんだぞ。お前のせいで まぢ寝不足。OVER ■有岡■ ほら電話なってるよ僕の声を聞いていたい気持ちわかるけどさぁほら出ないとねッ!! OVER やっと君のところにたどり着いたメール預かってきたんだチェックしてみて OVER おはよ、ハニー早く起きないと遅刻だぞ今日も僕がずっと一緒にいるからさ!頑張ろうね、OVER ■山田■ やっべぇキュンキュンしてきた!!君は電話に出てくれるかな? 早く出ろ出ろ!OVER 毎日頑張ってる君に 涼介からのお届けものっ これからは、俺がありったけの愛と一緒にメールを届けるよ。 約束っOVER 朝だよ!早く起きろっ 今日も1日君の可愛い 笑顔がみたいなっOVER
■中島■ 大切なお知らせがあります!大好きだよ。あっ間違えた電話だよover メールがきたよ。僕がメールのお知らせをするのは君だけだよ特別なんだからover おはよ!起きた?また明日も僕が起こしてあげるからね今日も1日一緒に頑張ろうover ■岡本 電話だよねぇ誰からの電話?僕以外の人からの電話でたら嫌だよなんてね、OVER ユーガッタ・モールあっ 間違えたYou got mail OVER どんな時でも僕ゎ君のそばにいるよだから君もずっと僕のそばにいてくれるよね?OVER ■伊野尾■ ハロー!もしもし?あれ?近くにいないの?電話だよ!じゃあ、君が電話に出るまで僕が一人で喋ってるねいーの?おっけい!over 多分もうすぐ君にメールが来るよ!僕の予想はあたるんだよね!ほら!メールがきたover ぅあー!おはよ!夢に君が出てきたよどんな夢かって?そんなの恥ずかしくていえない!君はどんな夢を見たの?over

ぎゃー!!!!!!

高木が意外にもやばいれす!!w

てーかやばいれす!!←

私は結局

大ちゃん電話 大ちゃんアラーム ゆうとくんメール

にしました\(^o^)/

いのちゃんのうけるーw

みなさんはどれに萌えました?(^^)