おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【復刻】2011/09/29のブログ

初めて遠征したドームサマリーのブログ。 この時一緒に行った友達はもう今音信不通でよくない別れ方したのでちょっと編集しました。 当時は顔マネの人とかに列ができたりしてリズリサのワンピばっかりだったりして、当時なにかと有名だったもえりちゃんとお話ししたりして、色々面白い文化あったな笑

★タイトル:東京遠征✈️DOME SUMMERY編 2011/09/29 18:22

まさかの~!?(゜_゜)

DOME SUMMARY 2011 in東京ドーーーーーム!!

参戦してきました(`◇´)ゞ

10時に千歳空港出発!!

まさかのお隣は 嵐JET

11時35分東京上陸! 今年3度目といういいペース(^^)

近づくにつれJUMP色がちらほら…

てか言っていい!?

若い!!!!!!!!!!!!(◎-◎;)

私おばさん!?

自分では全然若いつもりだったんですけど。←

早く1人でいる状況回避するべく水道橋ついたら速歩き笑

とりあえず賑わいやばいね お祭り!! 嵐魂と全然違うし、 きたえーるでやるのとも 全然違う!!

若い子ばっかでカラフルな格好だったり、リズ着てる子多いしなんかエネルギッシュですよねw

してマスクマン多いしww← 札幌では絶対見られない光景笑

けど由詩くんめっちゃいい子だったし似てたし、応援してます

ありがとうございました

今日一緒に入る東京住みの友達合流。 ちなみに東京在住の友達、光くんにわかファン。 伊野尾のこと 「この人いたっけ('□')」 とか言い出す←

とりあえずひどい。 座席座ってからパンフで予習させる。←

私の席はドーム正面にして 右上の方です。 先にひとつだけ言いたい。

全然見えないっっっっっ!!!!←

見たい曲全部センステでやるから側面から見てもどんなもんかまったくわからんw しかも大ちゃんどれだか全然見抜けないww

あと一番の欠点は双眼鏡忘れたことです。 はい、結果私が悪い。 まあ、こんな田舎者が東京ドームに入れただけで幸せ! 神に感謝!!!! だから気にしないもーんww

始まって中島健人登場(´Д`)

まじでイケメン。 さわやか。 てかJr.見れるとか SUMMARYやばいな Jr.ならやはり建人くんがいいです(^^)

with youは生ふまけん 見たかったなあ 勝利嫌いじゃないけど 背の違いが気になるから←

JUMPね、もう大ちゃん探すのに必死でなんかすごい時間たつの早かった

とりあえず一刻も早く DVD化きぼん…

Beat Linと眠リノ森と BE ALIVEだけでもいいから 見せてくれー(T_T)

でも言えるのはスクールデイズのときに反対側じゃなくてこっち側来てくれてありがとう(;;) 大ちゃんかわゆすすぎる!! 生スクールデイズ神曲(;;)

あと勇気100%のときは大ちゃんもスクリーンに映してください。お願いします。←

SUMMARYってすごいね。 てかJUMPがすごい? なぜにあんなに客席来てくれんだい(´Д`) 触れるとか人生の目標なんだけど(´Д`) 触れた日が命日(´Д`) ファンサくれすぎだし(´Д`)

(嵐も見習ってくれ[心の声])

それとキスマイ出た時の 盛り上がりようねwww JUMP担の対応の完璧さね

「キスマイGOー!!」 言えちゃってる自分ww

彼らうまいんだなあ。

とにかくなんか盛り沢山でめっちゃ楽しかった\(^o^)/ 山田が何かする度に歓声が ぎゃぁああああああぁあ!! ってなるのは何度聞いてもびっくりします笑

会場出てから伊野尾もえりちゃんに会いました

生もえりちゃん(T_T)

ブログいつも拝見してたから 感激だった!! もえりちゃんの魂レポとか 私的爆笑です!!笑

とりあえずもえりちゃん周辺めっちゃいい匂い(●´∀`●) やばいw 自分の女度を疑うw

しかもすごい話しやすいお方で楽しい話いっぱい聞けました お手紙もプリも写メもありがとうございました(;_;)

載せてよかったかな汗

認知がうれしすぎてありがたすぎてやばいです(;_;)

しかもお隣にはまさかの高木さおちゃん!! 実は勝手にブログ拝見してた私← そしてまゆゆみたいな感じのかわいい系女子がタイプの私(^^) 生さおちゃん萌えでした

やー

いい思い出できすぎた\(^o^)/ SUMMARY堪能しすぎた\(^o^)/

出会った方々みなさん ありがとうございました

Hey!Say!JUMPのみなさん 幸せをありがとう。 大ちゃん、大好きです。