おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【0729 2部@城ホ】Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.


どうも!私です!🙋🏻

いよいよツアーが始まりましたので
私もレポを書きたいなー、と。
レポ用というよりはをたくが毎日楽しいので、
ブログ的なものを久々に書きたくなって(´∩ω∩`)

残すことって大事だよね。
なぜなら私の記憶力が皆無だから⊂( ˆoˆ )⊃
をたくとして致命的なやつ⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

私よく毒舌的なこと言われるので
不快な表現をよく使うかもしれませんが、
嫌じゃない方は読んで一緒に笑いましょう🙈←


毒舌だけどだいすきだから(´∩ω∩`)
担当の大ちゃんも、JUMPもみんなだいすき!
むしろJUMPしかすきじゃない!笑
頑固BBAなんですがよろです🙋🏻

 

私の初日は大阪2日目2部から!
今回は2泊3日もいたのに2公演しか入れなかった(;_;)
無念(;_;)
JUMPの人気恐ろしき🙏🏻

 

入る前にいつもの人たち(北海道で仲良くしてるメンバー、通称:道産)に会えたからいつもの私を取り戻しました🤘🏻
だいすきな同担の相方さんがいなくて寂しくて、そういう1人の時は透明人間みたいなんで。基本。

 


私の席はG4列だったのですが、
まさかの薮担ツインのしーちゃんひーちゃんが
G5列で席が近すぎて笑った🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

とりあえずJUMPコール早いね⊂( ˆoˆ )⊃
10分も前からやられてもおばさんたちそんな声出ないよ⊂( ˆoˆ )⊃
まあ出してないけど⊂( ˆoˆ )⊃
出さなくても出てきてくれるよ⊂( ˆoˆ )⊃←

 

しかもなんかJUMP👏🏻👏🏻JUMP👏🏻👏🏻
みたいな👏🏻←これ入ってて新しかった。


JC的な人たちが明らかに多かったからコール的なのは心強い(^ν^)
なんやかんや頼りにしてる(^ν^)

 

2016.07.29 2部@大阪城ホール

■OP
早速の自担(・д・)
普通にかっこいい。
まあ、きゃーとかはならない。←
とりあえず私はいまの黒髪短髪がこれまでの有岡担人生でほぼほぼ1番ってくらいに好きだからとにかくかっこいいしかなくてむしろ無だった。(?)

知念くん
はい、可愛いー!
でも大人っぽい感じで良き!

髙木
前髪が良き👏🏻
絶対前髪ありがいい。

ひか
かっこいい。こういう時だいたいかっこいい。
顔がいいもん。←

圭人くん
天使:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
(これたぶん口癖レベルだから慣れて。)

いのお
あざとい。眠り顔ずるいし、慌て顔もずるい。
たぶんだいたいの新規さんはしょっぱなから心掴まれてる。
美しいから私も危なかった←

薮くん
わりかしみんなきゃーー!ってなってた。←

裕翔くん
う ん て ん:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

やま
まあそうなるよね。的な。(扱い)

 

私のそれぞれへの感想こんな↑感じだからw
傷つく人傷つくと思うからほんと気をつけて(;_;)
でもこう見えてみんな好きなんだよほんと(;_;)


■Masquerade
最初からこれきたーーーーー(^ν^)
こちらサイドもまだ準備できてないし、
自担的にも絶対絶対温まってからのほうが本領発揮できるじゃん?
いいの?(^ν^)

まあ自担は全然出来上がってたからね、
いいんだけどね:;(∩´﹏`∩);:

しかし私がまだだめだったからやめてほしかった。


ひかちねありで下手で前後で並ぶときあるじゃん、
それの光くんのひざ立ちがかっこいいっていつも思う。


♩恋する胸のドレスコード
の切り替える感じのダンスがすごい好き(´∩∩`)

あとPVで間奏のとこ、自担が上手の前の方から下手の後ろに向かって、え?その動きでよく移動できるね?(°_°)って振り付けで移動してる、そこを鮮明に見たかったのに見逃したのかやってなかったのかわからなかったけど見れなくて辛かった。


■RUN de Boo!
最初この曲聴いたとき若干違和感あったけど今はかなりすき!🙆🏻
ジュリエーーーット!
から入る感じもすごい良きだよね!!


始まる前に大ちゃんマイクふたつ持って、一個は自分が使って(・д・)よってらっしゃいみてらっしゃい〜って言ってる間に、もう一個は降ろした左手で密かに持ってて、さりげなく山田がそれを取ってく、って流れがとてもよかった。


とりあえずこの曲早いからついて行ける気がしません。笑


(o・ω・)退屈なんて言わせない〜
がかわいくてずるかった。

(´v`)$÷○+6°9<々5々6して〜
↑歌詞カード見てないから何言ってるかわからんw
とりあえず野太い声のやつすごい好き笑
裕翔くんが妖精←なときすごい好き😎


(*`Å´)JUMP!with! you! おっお〜⤴︎
はい、天使👏🏻


(・д・)今この瞬間のトキメキが
(・д・)('A`)止ま〜〜んな〜〜い
これ知らなかった。


■キミアト
ちゃんと踊ってくれてるのとてもありがたき🙏🏻
君がナンバーわんっ🐶
の流れでみんな来てんのに
自担だけ(・д・)みんな違ってみんないい!
の技にしたやつ←だったから合わせろよって思った←

どっかでありひかがアイコンタクトしててよかったんだけどどこか忘れちゃったー(;_;)

(ο^w^)覚悟を決めて〜〜
のあとの自担かっこいいけどだいたいテレビに映らないから絶対コンサート行ったら見てる。(いつなんどきも見てるけどさ)
手をグーにしてキレッキレで手前に引いてたら当たりの回👌🏻


■ビバナイ
辛口コメントだけどこの曲は必要だったか、という問題が私の中で浮上してんだよね。
去年がすばらだったから、歌詞を変えたところで的なことなのよ。
せめて並びは変えたほうがいいよね。
衣装もほとんど同じだし…

圭人くんが髙木を紹介するときのは新しいほうが好きだった\(ˆoˆ )/

大ちゃんのこと単語でなんか特徴言ってくれてたっぽいけどあまり聞き取れなかった←
食リポとか元気とかそんな感じ。←

 

ウィークエンダー
もし暇だったら圭人くんの踊りみたほうがいいよ!
安定に元気でるから!(´∩ω∩`)💕笑

メンステ行ったときのBESTのわちゃわちゃ👏🏻
今回はここだけだから貴重👏🏻👏🏻

 

■Speed It Up
ガシガシダンスだったからやばかった(;_;)
なんか全部良かったから覚えきれてないのが悔しい(;_;)
でも1番好きな振りは
(*’ー’)体を預けて
(´(ェ)`)抱き寄せ合うのさ
のとこの左?右?で体重支えて足と首でカウントするみたいなやつ!

(´(ェ)`)もっと動けよ
のとこ自担ニヤいって結構サビも引きずってるから一刻も早く慣れたほうがいいと思う。

階段登りながらセクシーやるやつはレパートリーに期待。

伊野尾がすごく頑張ってて、この踊りすごく似合ってると思う!かっこ良かった!というか雰囲気出てた?なんか自担とは違う良さがあってちょっとだけ目移りしそうになって、そんで結果次の日の一部で自担のセリフ見逃すっていうやつ←


■パーリーモンスター
圭人くんの曲きたーーーー(´∩ω∩`)(違う)
ヘビメタ系なのにサビがお手ふりみたいな感じなのが可愛かった、し、こんな簡単なただのお手ふりなのに圭人くんぎこちない感じでやっぱり天使だった。
途中で金のレザージャケットをバッてやって半裸的になんのにやっぱりお手ふりはぎこちなくてかわいくて、一個思ったんだけど天使だった。


■今夜貴方を口説きます
私的いのひかがお隣同士で2人きりでステージに立っている様子が神々しくて歓喜でした( i _ i )


いつも言ってるのだがこの2人は双子と言われることも度々あるけど、私的に双子ではなくて。
なんていうか同い年で背丈もほぼ一緒で体型もスマートな点では似てるし互いに顔面が素晴らしいのに、全然タイプが違うとこ。
顔も面長と丸顔?だし、肌色も違うし。だけど2人とも素晴らしいじゃん?
仲良しだけど仲良すぎない、例えばクラスが同じでも同じグループには属さないタイプだけど仲は良い、みたいなそんな絶妙な空気感が私の中のいのひかの良さであるわけなんですよ。


なんかもっとふざけてんのかな〜って思ったけど
全然どちらかというとかっこいいが勝りすぎてたし
PH(パーフェクトヒューマン)的なもの目指したのかもだけど普通にかっこよかったから笑えなかった!

右からっ、くどくぅ〜('A`)
(ο^w^)左からっ、くどくぅ〜

は毎公演楽しみで、いのひか担だったら大変だった。笑


センステの下がってるところで何秒も前から真面目に待ち構えてるところが上から見えて微笑ましかったりもしました。

パラパラってのがどこまでの世代に伝わるのか心配で眠れない。


■order
とりあえずまっすー衣装に関しては賛否両論だと思うよね⊂( ˆoˆ )⊃むしろ両論あるのかもなぞ⊂( ˆoˆ )⊃だいたい上手の人々は季節感がなくてかわいそうだよね。Pの人とかね。

とにかくその前の圭人くんの煽りがもう(´∩ω∩`)
めちゃかっこよかったね(;_;)
それに合わせて椅子に座ってかっこつけてる自担がかっこよすぎたよねーーーーー

意味わかんない英語の早いかっこいいラップのとき大ちゃんもかっこいい顔して口ずさんでたから死んだよね(;_;)

(*`Å´)Say!わーいわーい!(わーいわーい)
とか
(*`Å´)Hey!Say?(JUMP)

のとこさ、一応みんなで(自担しか見てないけど笑)手やりながら言ってね的な感じでレスポンス求めてるんだけど、
もうかっこいい雰囲気作っちゃって盛大にできなくて手もクイクイってかんじだから、
こちらサイドもやるの?やらないの?みたいな感じで小声になっちゃって申し訳なかったよね。
まあ私は見るのに集中しちゃってるからそれ以前の問題なんだけどね。


とりあえず何が言いたいってかっこよすぎなのよいちいち。笑

顔が入っててかっこよすぎてむしろ笑ったわ。←


そっから(・д・)ぶぎのーんってはじまって、
椅子持ってきて上手でさ、信じられないくらいかっこいい踊りすんのよね。

完全に私が思うに、なんだけど今回のセトリの中でこの曲が一番自担がダンスの天才だということを披露できる曲だと思うのよ。
スローテンポのとことかビート刻むかんじのところ、あとアレンジできる振りのとことかもあって魅力出し放題!得意の静と動のメリハリあるダンスと重みのある動きを出し放題なのです!!!!

私が気にいったのは上手で奥からひかありやぶ並んでるとこなんだけど、
椅子のまえで両足を広げて曲げた膝で全身支えて腕組んだり伸ばしながら後ろに反るダンスがあって、
そこの反り具合がそこまで反る?(;_;)ってくらい尋常じゃなく良き反りでかっこよすぎた!!!


からのサビ前の
(*’ー’)本当はこんなはずじゃないんだって〜〜
のとこで椅子をセンターに持ってってその上に乗って指鳴らしするときの顔とポーズと指鳴らす腕がかっこよすぎてもう(´∩ω∩`)
今回のコンサートでいちばんすきなとこかもしれないレベルでかっこいい( i _ i )
真ん中ありがとう、というかんじで( i _ i )
後ろが高木と光くんなんだけどたぶんあの2人もかっこいいんだけど自担がいちばんかっこいいよ( i _ i )←


この日は左半身を奥にするかんじで斜めに立って左腕を掲げて俯きながら指鳴らしてた(;_;)
かっこよかった(;_;)(しつこい)

サビも踊りよかったんだけどもうサビ入る前に
↑こんだけかっこいいとこ見ちゃったから脳が追いつかなくてあまり覚えれてないので、徐々にかっこいいポイントを上書きしていきたいと思います。


■愛のシュビドゥバ
コンサートおわりに道産で集まったときに
彼らのペンライトと客のペンライトが同化してどこにいるかわかんないんだよねwww
って話に出てて、それな!!!!って思った笑


ペンライト使わせるくせにサビの踊りガチだから早急に諦めたよね←

そんなに首激しく動かす⁈みたいなね笑


あと仮面のペンラ、とてもいいと思うのだけど
使いやすいかやすくないで言えば非常にやすくないねww


仮面的な方向で持ってると重みに耐えられなくて
気付いたら斧みたいな持ち方になってるよね。
結果、斧ラってかんじで。


■We are 男の子!
バクステのセンターポジション!
わーい!笑

('A`)あ~デートに誘いたい
のとこの胸にポンッポポンするとこは好きだった

裕翔くんが裕翔くんだから(たぶん見てくれれば伝わる)元気を確認できて良かった。←
自担見るライン上で気になりすぎてナチュラルに視界に入ってくるから
もう少し控えめにしてくれないと個人的に困る笑

最後大ちゃんがドジョウすくいみたいなのして知念くんが止めにくるとこも
良きありちねだからいいと思った👏🏻

けどね~~う~~ん
予定ではもっとかわいくなる感じだったんだよね←
タンバリン良かったけどだめだったよ・・・

もっと小芝居挟むBESTコーナー的なね、
わちゃわちゃな感じが良かったし
(・Д・)力を貸してくれ~
のところで真ん中に集まってわ~!的なやつ欲しかったじゃんね?

今から変えない?←


■我I Need you
ここで一緒に振りするか、メモするか葛藤する時間。←

■真剣サンシャイン
あんま覚えてないけど←
たぶんダンス見てた。笑
山田ソロのとこおわったら
裕翔カッターして有岡ッターして後ろのお兄さんたちのこと切ってた。

■MC
最近のMCやぶひかパラダイス(^ν^)
きたえーる再来ってかんじでやぶひかやれやれーー的なノリになったそのあとで、
(・д・)ふたりに照れられると俺らも恥ずかしくなるんだよね
って言ってたんだけど、やぶひかやめろやめろキャーみたいになってるときほんとに自担だけいつもの立ち位置から後ずさって避けるようにしてたんだよね。
本気で好きだからだと思う。←


朝声出しストップかけられた薮くんが声を出してしまっているのを見て、
(ο^w^)薮!声やめろ!声だすのやめろ!大丈夫!声出るのわかってるから!
ってエピソードを発信した自担はGJだった。
さすがやぶひか担だった。←


シャワー浴びてるときに裕翔くんにいたずらされるくだりで
(・д・)最後の仕上げ 発言でざわつく会場めっちゃよきJUMP担だった笑


■MC中の FROM
今?って感じで焦ったよね笑

普通の意見で申し訳ないけど光くんが爆発的に面白い。

光くんを見る目がみんな愛くるしい。

光くん見ようか階段にちょこんって座る自担見ようかで心が揺らぎそうになるから
カメラ2台使って2画面にしてくれないかなあ。

髙木が案の定笑いすぎて歌えなくて
逆にこちらは冷めそうになるのだけど←
それも醍醐味ですよ。

山田を笑わせようとする光くんが一番最強だと思う。


そのあとのステップ踏みながら下手にみんなで移動するの超かわいいね(´∩ω∩`)


山田のソロのところで
棒立ちで見守ってる感じもまた良き。
この日はそのへんにいる人たちでかたくんでたっけか?


曲の終盤でありやまが後ろのほうに移動して
山田から肩に手まわして大ちゃんに耳打ちしてて
あ~今ありやまの人たち沸いてんだろうな~的なやつだった。( ^ω^ )←

そんですごく捌けたそうにしてて、
曲終わったら急いで消えてった…

■MC②
(ο^w^)命がけで指揮やってた、の光くんイイネwwwwww


かき上げに盛り上がってくれる会場に対して
(*`Å´)ありがとうございます~ほんとに~涙涙
って言ってる圭人くん天使だったね~~~~~


(o・ω・)美味しそうなかき揚げ
は、普通にどゆことー?(^-^)ってなって
そしたら伊野尾が軌道修正しだしたから心でハイタッチした。←

 

■My Girl
最初でてきたとき
ベージューーーーー!!!:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
(衣装が)

で、めちゃ歓喜したけど、
またパーカー要員かよって思って結果プラマイゼロだった😎


この曲自体はめちゃくちゃ好き(;_;)
まあ言うまでも無いとは思うのだけどね(;_;)

誰もが10代後半で一度は通ってくる道のジャンルじゃん?(^-^)←
ほんで自担すきそ~~~って感じの曲だったし
「ありやま」だしね。
私はありやま派閥じゃない希少系有岡担なのだけどね(自分で言うな)

いい曲だったからこそ期待しすぎてたのもあってですねえ。
もっと演出できたんじゃないかと思ってならないのですね。


自担ばかり見てるから映像が画面下半分しか見れてないので←
聞いた話でしかないんですけど、
幼馴染同士が女の子奪い合う的なストーリーが映し出されてるんですよね?
しかも結末が予想どおりすぎておこだし。


要するにそういうのはこちらサイドが歌詞見て想像するから模範解答は出してくれないでいいんですよ。笑
それよりも自分たちを魅せることに専念して欲しかったというか。


なんかもっとこう、会場が真っ暗な中でそれぞれにスポットライトがあたったりとか
白黒で二人を映し出してで2分割だとか。
ライバル設定ならもっとバトル感(という言い方だと雰囲気に反するけど笑)出したり・・・


かっこよかったのだけど、
もっともっと彼らのセールスポイントである踊りを良く魅せれる何かがあったと思うのよね。

 

そんで次のラブリーキューティーハッピーソングへのギャップが激しすぎてもうちょっと余韻に浸らせてほしかった的なやつでした。


というのが私個人の第一印象。


そう思うのは私のわがままな意見であって、
ありやまが並んでるそれだけでも神々しいことなのですよね…


■僕とけいと
とりあえずバクステに目線を移動させるのを0.1秒で済ませたよね←

もう背丈感が可愛い。・°°・(>_<)・°°・。
立ってるだけで可愛い。・°°・(>_<)・°°・。
罪。・°°・(>_<)・°°・。

(*`Å´)なんも言ってなーい
って若干CDと違うとこが可愛いかった(;_;)


アリトロでニコニコして歌ってるふたりが天使キラキラハピネススマイルすぎて、
つーちゃんじゃないけど全身から何らかの液体が溢れ出そうにたったよね😭(汚い)


(o・ω・)僕とけいと
(*`Å´)俺とちねん

って一緒に言うところ可愛いね。・°°・(>_<)・°°・。


(*`Å´)これからもよろしくね
(o・ω・)ノはーい!

ってとこのはーい!ってやつめっちゃ可愛い(;_;)ほんとずるい(;_;)


からのダンスコーナーなにwwwww
めっちゃ単純なのにぎこちないのとかもうなんなの💢💢💢💢💢💢
最強可愛いじゃん、なんなの💢💢💢💢(褒めてる)

溢れ出る母性をどうしたらいいのやら、という感じでした。


でももうちょっとゲロ可愛い演出を想像してた、というのは内緒。


もはや2人が作り出すからこそのこのクオリティだから可愛いって意見で道産でまとまったのでオールOK(^○^)


■Chiku Taku
カウコンを超えれないのがリアルな意見。


カウコンで伊野尾がまさかのピアノで、センステからひとりで出てきて、光くんが歌って、薮くんが歌って。会場全員が緊張したあの瞬間を超えることはできない。


そもそもメインの左端でピアノなんてもったいない(;_;)

からの出だし山田とか(;_;)
山田が悪いわけではもちろんないのだけど、
この曲はやぶひかだからこそのやつじゃん?(;_;)


八乙女担の気持ちを思うととても切なくなるのだけど、でも私個人の意見としてはこの曲調でJUMPバンドをやるのは新鮮でよかったなと。
いつもDush!とかコンパスローズとか爽やか長調の曲が多いからさ。
こういうのもできるんじゃん🙈いいじゃん🙈
という感動だった。


■Eve
自担が右の階段から出てくるのを待つ時間。


髙木がセンターにいて頑張ってるのがすごく新鮮で、こういう髙木の歌にスポットライトが当たる曲が増えればいいなって切実に思った。


■Mr.ふろーれんす(スペル一生覚えらんないと思う)
死んだ。
自担じゃないけど死んだ。
自担じゃなくてよかったと心底思った。
3人の担当のことが心配になって仕方ないしただそれだけ・・・


もし今後あそこの席に入ることがあろうものなら
どうやって断ろうか、ということだけをこれから考えていくことが課題。
攻撃されたくない・・・笑


でも踊りとかすごく好きだった!
BOXステップがだいぶよき!
曲も聞いてたらどんどん好きになってきてる!

 

■SUPERMAN
もうまず最初の映像よ😭


みんなかっこいいね😭💕
山田は蝉だった。
大ちゃん前髪上げててかっこよすぎたから絶対ばれたね( i _ i )
私横並び一列がほんとに好きで、
折り紙コンのときも横並び一列最初あったのに途中で無くなっておこで。
なんならショムニ(ドラマ)とかHERO(ドラマ)とかの横並びも好きだから
とにかくありがたい映像だった。🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 


そんでシャンデリア乗ってる大ちゃんの表情がもう…
完全に入ってる。(T_T)(T_T)(T_T)💕
完全に入り込んでる顔だった。🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 


柱によりかかって顎下げて
真顔で微動だにしないとこがもうかっこよすぎた(T_T)

 


しかもゆとけとと同じシャンデリアだし、
お隣の裕翔くんドラゲナイのかっこいいバージョンでサビになったら旗ふっとるしかっこよすぎだしなんだこれ
って感じでかっこよすぎたね・・・


降りてきての踊りもかこよくて、
かっこいいしか言えない・・・
語彙力ない自分を憎むよ・・・

 


■Tasty U
なんと言っても膝立ちしてからの腰入れよね🙏🏻


サビで一列に並んで王子的なかんじで片膝立ちする振りもすごく好き🙈
ロマンスって歌詞がほんとあってる。


このへんいちいちかっこよすぎてあんまりちゃんと踊りが入ってこなくて、
あと5回以上見ないと語れない😭


この2曲ほんとによかった。
大ちゃんの天才的ダンスが大量放出でついていけなくてほんとに悔しくて。
いつもはついていけんのに、今回は多すぎて全然インプットできなかったああああ

 


■Ride with me
ビトラ来るか?来るか???wwwww

 


と思ったらまさかのRWM--------!!!!!!

 


しかもオーケストラバージョンでめちゃかっこよくて間奏の部分とかかっこいいに磨きがかかってた👏🏻

 


冷静になったらまたパーカー要員かって感じだったけどお⊂( ˆoˆ )⊃笑

 


ダンスは相変わらずのキレッキレ。(´∩∩`)

 

間奏の前かかな?V字で踊ってるときに
伊野尾のキャップが落ちそうになって、
それをダンスしながらふわっと抑えてかっこよくかぶり直してたとこがめちゃかっこよくて、腕あげたな~~~~←て思って感銘した。
途中で光くんの衣装と光くんがめっちゃかっこいいことに気付いて踊り方も光くん最強説ってかんじだった(;_;)


でもV字のとき光くんと伊野尾が前後の立ち位置でキャップかぶりしてるのが少し気になった。

 


■キラキラ光れ
バクステがただただうらやましかった笑

 


■Come on a my house
('A`)みんなー!知念の家に行きたいかー?!


(いえーーーーー!)


('A`)やー知念さんさすがに、この人数は〜無理ですよねー?


(o・ω・)come on a my house(どやあああ)


って流れ最&高だったwwww


('A`)入れんのお???


ってwwww

 


■明日へのYell
自担タオル受け取って秒で顔拭いてた。
一回広げてめっちゃきっちり四角に畳んで顔に当てるように拭いてたから私より全然女子だな~って思いました。


(*`Å´)最後に!


(*`Å´)もう一回最後に!


で、裕翔くんのソロのとこで
光くんと大ちゃんからこら!ってタオルで叩かれてる圭人くんが天使でした。👼🏻

 


■DEAR.
ピンクの衣装はちょっと微妙だった。←
女の子みたい。


やぶやまの歌のとこはすごく感動する。
このふたりに任せておけば間違いない。
安心して聞けた。


最後の挨拶のとき自担が珍しく端っこで、
光くんのお隣で、目見合わせてニコニコしてて良きだった。

 

アンコールはだいたい同じなんで(いや同じではないけどw)ここで感想終了🙋🏻
なんか抜けてる曲あるかもしんないけど…


次の日の1部のもぼちぼち書きまーす!

 


帰ってからずっときゅんきゅんしてるから相当JUMPのこと好きなんだと思います。笑

 

 


かっこいいし可愛いし面白いし最高ですよね。

365日考えても飽きないんで、

相当JUMPのこと好きなんだと思います。笑

 

 

 

早くもっかい見たいな〜〜💓