おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【復刻】2011/07/06のブログ

この日に初めてJUMPのFC入ったらしい。 一生懸命勉強してたな。 好きになりたてが一番新鮮で楽しいよね。

★タイトル:ふっ、うぃあじゃんぷ! 2011/07/06 15:56  

  今朝JUMPのFCに 申し込みしてきました \(^o^)/  

  ま、1講目遅刻だけどね \(^o^)/         これでやっと みんなの仲間入りや     どうかよろしくおねがいします(^^)     果たして何番代なんでしょうかね、         事務所忙しいかと思ったけど 我慢できなかったです。 ちゃんと受理されますように(;_;)           最近ね何を思ったか "先生はエライっ!" を夜中に見てまして!         もうかわいすぎて         スクティーも前見たけどさ、 先生はエライっのほうが セリフいっぱいあるし     大ちゃん演技うまくない!?     すっごい自然じゃない?     やばかったー 自分中学生だったら 竹蔵くん?に恋してまうw       そしてゆうとくんも 知念くんもほんとかわいいw     山田さん幼い笑 彼はやはりクールにあうw     てかさ!! 基本JUMP演技うまい人 多くないか? いやあんましよくみたことないけど 10人いてわりとみんなドラマとか 出てるよね?       ●薮くん● 太陽の季節 3年B組金八先生 任侠ヘルパー     ●光くん● 3年B組金八先生 オルトロスの犬 美男ですね     ●高木● しゃばけ ごくせん     ●いのちゃん● ガチバカ!     ●大ちゃん● リミット もしも、わが子が… ガオレンジャー 八丁堀の七人 水曜女と愛とミステリー 犯罪交渉人ゆり子 火曜サスペンス劇場 切り裂かれた天使 こちら第三社会部  はみだし刑事情熱系VI  最後の弁護人 クニミツの政 エンジン 風林火山 先生はエライっ! スクラップティーチャー   ●知念くん● 七子と七生 ~姉と弟になれる日~ ハットリくん有閑倶楽部 1ポンドの福音 先生はエライっ! スクラップティーチャー     ●ゆうとくん● エンジン 小さな運転士 最後の夢 野ブタ。をプロデュース プリマダム 先生はエライっ! スクラップティーチャー     ●山田さん● 探偵学園Q 1ポンドの福音 先生はエライっ! 古畑中学生 スクラップティーチャー 24時間テレビスペシャルドラマにぃにのことを忘れないで 左目探偵EYE     ●けいとくん● 3年B組金八先生ファイナル     ●龍太郎● 受験の神様           全員ドラマ経験あるのか!!! (ちょい役もあるけどさあ)   10人もいるのに。     さすが選抜された 優秀なジュニアたち!!!     大ちゃんの経験の多さに 感動\(^O^)/ ジュネス企画やふー!     もっといっぱい 演技してるとこ見たいなあ

    とりあえず早く 15日来てほしいね!!!! 美男光くんたのしみ!!!!