おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

2017-01-01から1年間の記事一覧

I/O Anniversary Tour2017-2018@京セラ1208

行ってまいりました!Hey!Say!JUMP I/O 2017-2018 @京セラドーム 大阪は8日の1公演しか入れないのですが、今入らずに名古屋まで待つなんて絶対できないから行ってきちゃいました てか更新日名古屋の日とか、どんだけ時間かかってんだよってはなしなんだけど…

Hey!Say!JUMPデビュー10周年

おめでとうございます! 今までもすきだし これからもだいすきです。 JUMPの曲は何度聞いても、 不思議と飽きないです。 (冒険ライダーはわりと飽きてるけど) イベントやらなんやらで心境としては色々複雑なのでほんの数行で失礼します。 おめでとうとは本気…

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとう!

Hey!Say!JUMPのみなさん、結成10周年おめでとうございます。 まずは感謝の言葉。大げさな言い方かもしれないけど、JUMPを好きになってからは生きていることが辛いだとか、つまらないだとか、だるいだとか、マイナスに思ったことは一回も無いです。それなりに…

だいちゃんの好きなとこ

こんばんは。 結局行こうと思ってた大阪も我慢して、去年に比べたら行ける現場が激減して、もうをたくだなんて胸張っては言えないなあ…どんどんをたくレベル下がってる…しゅん、、、となっている今日この頃であります。 でもこの間みれいちゃんから貰った手…

I/O Anniversary Tour2017@福井0812

さてと、2日目書きますかね。 ほんとは越前そば食べたかったんだけど、なんなら恐竜博物館も行きたかったんだけど(;_;)鯖江ゆきの電車が1時間に一本しかないということで、泣く泣くコンビニでおにぎりを買って、ひとり電車に乗る私。 その間つーちゃんが相手…

I/O Anniversary Tour2017@福井0811

福井行って参りました〜 これを書くのに一週間もかかってしまって(;o;)福岡、静岡と着々と公演が終わっておりますなあ。めっちゃ長い文章だから多分すごい飽きると思うけどひまだったら読んでやってください。 今年はチケットが当たらなすぎてあんまり行けな…

はじまります。2017夏

こんばんは! いよいよ始まります!夏! 初めての福井! 前乗りで私は今名古屋におります。 幸いなことに生の有岡くんにお目にかかるのは6月以来ですが、コンサートは年始ぶり…!もう入り方忘れた…笑 初日っていっつも色々見失ってさ、もぬけの殻みたいになる…

心配

コードブルーを見返してみた。昔見てたはずだけど全然覚えてなくて新鮮だった。 たった1週間で2シーズン分とSP1話分なんて見れるかよ、と思ったけど面白すぎて全然連続で見れた。ドラマで視聴率が取れなくなっているこの時代に、こんなに面白い作品が復活し…

こどもつかい初日・2日目舞台挨拶 0617-18

こどもつかいの初日を拝みに東京に行って参りました! 前の日に新宿ピカデリーのパネルで写メ撮って散々楽しんで高めて来ました(*^^*) イベントの時は最初の15分、めっちゃ怖くて、だからハンカチとか握りしめてすごい構えてたんだけど、見たら私的には案外…

祝ドラマ2本(・д・)&My Girlについて

どうも!私です。 今日はこれから同期と旅行で日間賀島ってとこに向かっております愛知県ですほぼ2週に1度のペースで飛行機に乗っている✈️ 有岡くんのお仕事が2つも決まりましたね!孤食ロボット、コード・ブルー コード・ブルーは自分の誕生日に発表された…

こどもつかいイベント@イイノホール

映画「こどもつかい」の出演者として有岡くんの名前が挙がったその時から、まずはこの日を目標に有岡担をやってきました。 正確には第2回JUMPartyにて彼が「映画に出てみたい」という目標を掲げた時から、、、いや、彼がいつか。と思っていたこの目標は、私…

DEAR.2016-2017@東京ドーム

みなさま新年あけましておめでとうございます! いつもお世話になっております、私です。 ついに10周年イヤーやって来ましたね!とは言っても私がJUMPをちゃんと好きになったのは2011年の春なので、(キッカケは2010年の冬)私個人としては6歳?なのかな。10周…