おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【復刻】2011/06/29のブログ

龍太郎のニュースが流れたときに書いたやつですね。 当時は結構衝撃的だったな。 好きになったばっかなのに1人いなくなるっていう。 龍ちゃんって呼んでてきもいなwまあいいけど笑 この時もすべて龍太郎の責任ではなくほかのお兄ちゃんたちにも責任あるのでは?と思てた私、好きになって盲目なときだったろうけど考えはちゃんとしてたな。偉いな←

★タイトル:私の考え 2011/06/29 09:44

JUMPが9人なんて嫌だよ。 10人がJUMPでしょう?

認めないでよ(;_;)

何かストレスがあったのかな ただの興味本位?

どっちにしたって やっちゃいけないことだよね。

一般の人みたいにはいかないよ。

ジャニーズで、 しかもあんなに沢山のJr.の中から 選ばれてデビューしたんだから

ジャニーズに入った時点で、 JUMPに入った時点で

自覚持たなきゃだめだよ。 法に触れたらもうだめだよ (´;ω;`)

けど何か抱えてたのかな。

小6で今後の人生決められて しかも最年少で グループに同い年いなくて 頑張っても立ち居ち後ろになってくし

いじられてたこととか メンバーの目とかを 気にしてたのとか

悩み抱えてたの?

メンバーはそのつもりなくても 龍ちゃんが何か抱えてたのなら それをフォローしてほしかったな。

気づいてあげれば、 そして注意してあげれば

何か変わってたかもしれない(;_;)

龍ちゃんが反省しなきゃいけないのは当たり前だけど、 でも9人にも否がないわけではないと思う。

メンバーの言い出せない 変化に気づいてほしかったな。 難しいことだけど(´`)

って昨日までは思ってたけど まりかちゃんから みんなが泣いて電話した って話聞いて すごい辛くなった(;_;)

そうだよね、 一番辛いのは9人だよね(;;) 少しでも攻めた自分に反省(;;)

でもあの写真、 あまりにも目線が(;_;)

龍ちゃんが自ら 辞めたくてとかだったら、 流出わかっててのことだったら どうしよう(;_;)

それだけはないよね?

そうじゃないことを願ってる。

やっぱり龍ちゃんのこと だいすきだよ。

初めて魂行って、 めっちゃ一生懸命呼んだら 帰りかけてたのに わざわざ振り向いて 笑顔で手降ってくれたの

ほんとに嬉しくて 忘れられない思い出になったよ。

厳しい言葉もいっぱいあるけど その分愛がつまってる。 みんな想ってるよ。

内くんのことから考えると 難しいかもしれないけど

どんなに時間がかかっても テレビや雑誌で 龍太郎見れる日を待ってる。

反省して、頑張る選択肢を選んでほしいな…

_