おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【復刻】2011/06/20のブログ

CROOZブログが5月末で撤退すると聞いたので 過去に書いてたブログをこちらにコピペしていこうと思います。 当時大学2年生とかだし、口調とか今見返すと恥ずかしすぎるし、ちょうど大ちゃんのこと好きになって間もないからJUMPにも大ちゃんにも甘々だったな笑 まじで恥ずかしいわwww でも一生懸命遠征して一生懸命ヲタクになろうとしてた過去のブログが完全に無くなるのは悲しいから、必要な記事はこちらに移行してこようと思います! おすすめ←はジャニワの記事なんだけど笑 たどり着くまで少々お待ちください笑

ではでは

2011/06/20のブログ

私が一番気に入った 大ちゃんの日記 ↓

ーーーーーーーーーーーー

2009/10/4

ひょい

どもども有岡大貴だよ

この前、圭人と喋ってたら「四捨五入」の話題になったんだけど、圭人には何の事だか、わからなかったらしく頭の上に「?」が浮かんでたので

「イギリス帰りだもんな…やれやれ」

てな感じで教えてあげようとしました

有「【四捨五入】というのはね4以下なら切り捨て、5以上なら繰り上げ…」

と、ここで

最後まで説明し終える前に圭人氏は無表情でクールに一言、言い放ちました。

圭「あぁround upの事ね。」

有「…………ん?」

なんだか、かっちょいいし圭人の頭上にあった「?」が俺の頭の上に移動してるし…

完全に

立場逆転

もしこれを「Hey!Say!JUMPのテキトーマン」で有名な伊野ちゃんに言われていたら、デコピンしてます笑

ってな感じで近況報告

最近、自分の中でビリヤード、スケボーに続き…新たなブームに火が点きました

なんでしょ

ピンポン

「正解」って意味じゃなくて「卓球」の事ね

実は小学生の頃、部活とは別に卓球クラブに入ってたことがありまして

その時使ってたMyラケットが、これたい(画像入ります)

地味に見られがちな卓球だけど奥が深いしメッチャ汗かくし、とにかく燃えます

JUMPの中だと光くんはカット(回転)かけて打ってくるし圭人はスマッシュをバンバン打ってきて強いんだ

光くんは器用だし分かるとして、圭人は意外でしょ笑

みんなも温泉とか行ったら、卓球やってみてね

では今回はこの辺でバイバイリンガル笑

P.S.

母ちゃんへ

そんなに本気で自分の手を見て、アタフタしないで下さい。

母ちゃんの手相にKY線は、ないですから

安心して大丈夫です笑

ーーーーーーーーーーーー

圭人くんの round up 発言(^^)

かっこええなあ(´Д`)ww

そして?の大ちゃん、

かわええなあ(´Д`)ww

てか毎回母ちゃんに メッセージ書いてるなんて、かわいい息子なんでしょうね

にしても大ちゃんって めっちゃ絵文字使うんだね!

ここだけの話なんだけど、 ちょっと前までメールしてた男の子と、感じが似てるさ でも私そのテンションに なんかついていけなかった 要するに絵文字男子ちょい苦手…汗

大ちゃんは別だけど!!

でも大ちゃんと似てるなら もうちょいその人と 交流しとくべきだったか…←

みたいなね\(^o^)/笑

すごい疑問に思ったことあるんだけど言っていい?

これ普通あんま使わないよね笑

なぜ温泉?

的なノリで使うのねw