おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【復刻】2011/07/11のブログ

伊野尾がじゃんぺーぱーで 文章の頭文字だけで「もりもとはやくかえってこいよ」というメッセージを残したらしいです。 このときはまだ帰ってくる見込みあったんだ。 今思えばこれを発信したのが伊野尾っていうのは結構感慨深いな。 このころはまだいのちゃんって呼んでたな←

★タイトル:いのちゃんほんとにありがとう 2011/04/11 21:33

JUMPaper

伊野尾慧

ーーーーーーーーーー 2011年7月11日

over?

よいこのみんな元気?

いのおけいです

このごろの暑すぎる

てか暑くてとけちゃうよー って思う笑

エネルギーちょうだい笑 からだがうごきません

クーラーないから僕のへ や笑

はやくも夏に負けてます 

とにかく夏に負けないもり もりな筋肉を身につけサマ リー頑張ります笑

もう少し書こうかな

知念誕生日に一番にメー ルくれたスマーフはやく 見たいよ

山田俺にもぎゅぎゅっと してくれよ

ゆうと俺はドラムじゃな いからたたいちゃだめだよ

けいとこないだけいとだ と思って追いかけたら全然 違う人だったよ

光俺は昔からイケメンだ って気づいてたよ美男( イケメン)ですね楽しみ にしてるよ

やぶ手が気持ち悪くなら ないように気をつけます笑

だいちゃん誕生日の覚え やすいですさっ風呂の日 がお気に入りです

高木ものまねうますぎる ぜ笑2人で仕事の時はそ わそわするぜ

読んでるみんなJUMPずっ とJUMPだし家みたいなもの だから安心しろよ サマリーで会おうね ばいばーい

ーーーーーーーーーー

これ読んでね、 いのちゃんひどいよ、 なんで龍太郎だけないの?(;_;)

なんで書けないって わかってるのに 一人一人にメッセージなんか書くの?(;_;)

って失望したのね、

でもあやたんがボイスに 感動(´;ω;`) って書いてて

もしかしてメッセージ 入ってんのか!?

最後の 読んでるみんな の後が龍太郎への メッセージなの?

って思ったのね。

したら今度あやたんの ツイートに

横一行を12文字で見て、もう少し書こうかなより上の行の頭文字を繋げてみてください

って言われて 読んでみたら(;Д;)

もうほんとに 叫んだよ。 涙でたよ。

ごはん食べてすぐだったから 吐きそうになった。

いのおちゃん

なんてすごいやつなんだよ

こんなに嬉しいことないよ(;_;)

こんなこと考えれるいのちゃんもすごいし、 解読したファンもすごい(;_;)

てかすごすぎる(;_;)

私今すごい奇跡を 目の前にしてる気分。

これ読んでどれだけのひとが 感動して 喜んで 勇気もらって 安心できただろう。

JUMPメンバー本人の口から 聞けたことが何より嬉しいこと。

龍太郎への愛が JUMPの愛が

でかいよ!! でっかい!!

ほんとに早く帰ってきてよ(;_;) 家なんでしょう?

私たちを安心させてよ(;_;)

待ってる!!

いのちゃん大好きだ!! 最高だよ!! やりおる!!

ありがとう(;_;)