おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

2020-01-01から1年間の記事一覧

デビュー13周年👏🏻

今の自分の気持ちをただ書きます。 彼らはとにかく万人の人の目に映りたいんだってことが、今日自分の中で確信になりました。2020年11月14日、13周年の日のらじらーで伊野尾が話してくれた次期発売するアルバムのコンセプトについて、を聞けてとってもよかっ…

JUMPコンin台湾 レポート〜遅ればせながら〜

こんにちは。7月末までは休業続きでもはやニート状態の私でしたが今週はバリバリ働けました✊ 台湾の映像がPARADEのDiscに入るということで、ダイジェストを見た私、そうだ…私レポ書いてないじゃん…ってなったんですわ。 せっかくお金かけて←台湾まで行った…

JUMPの好きな曲ランキング

こんにちは。休業中の私です。弊社はコロナ対策のため交代で週1~2って感じで出勤しています。カーテンもキッチンのレンジフードも洗ったし、断捨離だってした。不倫のドラマばっか見てる← あと何をやればいーの?ってことで無事にやる事が無いので、 「も…

Happy Birthday 29th 有岡くん

有岡くんが29歳になりました👏🏻とってもめでたいです!!✨Happy Birthday!!! 20代最後の1年、悔いのない1年にしてほしいですね。まずはこんな状況なのでくれぐれも健康でいてほしい😌 男性は30からがもっと魅力的になるって言うし、これから更に楽しみです今よ…