おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

Happy Birthday 29th 有岡くん


有岡くんが29歳になりました👏🏻
とってもめでたいです!!✨
Happy Birthday!!!

 

20代最後の1年、悔いのない1年にしてほしいですね。まずはこんな状況なのでくれぐれも健康でいてほしい😌

 

男性は30からがもっと魅力的になるって言うし、これから更に楽しみです🥰
今よりかっこよくなるなんてどうしよう😭
眩しすぎて目潰れるかも😭(🙂)
そんな30代に向けての土台となる29歳をすごしてほしいです✨
今のキャラを貫き通す予定であれば、魅力溢れ出す30代には程遠い気がするけどw
でも私も、こんなにも子供っぽい(よく言えば若々しい)大人になるなんて予定じゃなかったし、当事者になってみればこんなもんかな。笑
でももう少し、どうなりたいかとか何をやりたいかとか、私たちに教えてくれてもいいと思うけどね?目標あるなら一緒に向かわせてほしいよ😔


さて、個人的ニュースですが、2020年の12月で、私は有岡くんという存在を見つけて10年になります。
ひとりの人をこんなにずっと、飽きずに好きでいれたことが自分でもすごく喜ばしいです。
私、最近思うんだけど、もはや「有岡くんのファン」というより「有岡研究室の研究員」みたいただなって思うんですよね。(いたって真面目)
しかしまあこじれてる部分もあることは自負しておりまして、大学院まで行ったんだけどずっと卒業しないで研究室にいるような、そんな大人になりつつあるな、と。だって終わりがないんですよ。満足できるまで辞めれないけど満足のゴールが見えないんですよね。外の空気も吸わずに研究室にこもりっきりです。

私は有岡くんの踊り方が世界一好きなので、
有岡くんがダンスし続ける限りはずっと研究員なんだと思います。
逆にダンスできないおじさんになっちゃったらどうなるんだろう、とは思うんですけど笑
でもなんとなく、生涯有岡担な気がします。
自分に自信は無いけど、有岡くんを好きでい続ける自信はあります。笑

まあそんな有岡くんの魅力については世界中の有岡担のみなさんが思ってることとほぼ一緒だと思うし(人任せ)、3年前にブログに書いた「有岡くんの好きなところ」から全然変わってないので(それもどうなの?って話だけど)それ見てください。笑
URL載せとくからさ。

http://dayk.hatenablog.com/entry/2017/09/03/214141


こんなにずっと好きでいることに飽きない理由としては、2点あると思ってます。
①懐古しないから
②JUMPを箱で好きになったから

をたくってあの時の髪型が1番よかったとか、あの時がヲタクとして全盛期だった、とかよく言うと思うんです。マイフェイバリットがあって当た前です。でもなんか私の場合、最新の有岡くんが1番かっこいいんですよね。
いつも言ってるけど、「昨日の有岡くんより今日の有岡くん、今日の有岡くんより明日の有岡くん」なんですな。
あのコンサートに勝てるのはない!とかも今んとこあんまり無くて。最新のコンサートが前年をちゃんと上回るかも。それはダンスしてる有岡くんがまた新しいかっこいい瞬間見せてくれた、またかっこいい表情みせてくれた、ってなるからかもしれません。
そして、JUMP担って昔から自担オンリーワンじゃないですか。それが良くも悪くも今のJUMPを作ってるしJUMP担らしさって思うのですね。
新規がどれだけ増えてもそういう時代から好きでい続けてる古株のことはすごく尊敬してる。
私も有岡くんありきのJUMPだし、今でもコンサートは近くの他担より遠くの自担スタイルでやらせてもらってますが、JUMP担やっていくうちに色んな担当の友達と仲良くなって、表面でしか見てなかった他のメンバーのいいところを沢山気づかせて貰ったりして、有岡くんを形成するJUMPの全てが愛おしくなって、個を越えて箱でJUMPが好きになって行ったんですよね。
他の8人が仕事貰ってて有岡くんだけ時間を持て余してたら羨ましく思っちゃうってのはあるけど、ちゃんと他のメンバーが頑張ってる姿も応援したくなるし、羨ましいじゃなくて「有岡くんが、頑張ってください😇」ってなる有岡担です。笑

なんかお祝いのつもりで書き始めたのに自分のことになっちゃった!
ごめぴ!

しかも心情が変わらないからいっつも同じことばっか言ってんな笑
なんか頭悪い感じですね笑😇

去年のツアーとか台湾遠征の話とか、書こうと思って途中まで準備してて、どんどん月日経っちゃったから思い出して記録にしたいな…だらしない笑

 

ということで(?)
29歳の有岡くんもだいすきです!🧡🥰

f:id:Dayk:20200415222223p:image

 

f:id:Dayk:20200415222231j:image