おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

12周年おめでとう💫

Hey!Say!JUMP
結成12周年
おめでとうございます!


この間10周年だったのにもう!?笑
時の流れってほんと恐ろしい…

 

JUMP担始めたときはまだ私、
学生だったんだって。←
笑うよね〜〜いつまでやってんだろう笑
ずっと好きですなんて有岡くんに言ったら
引いちゃうかもね笑
でも好きなんだもんなあ(´._.`)w

 

最初はほんと有岡くんばっかだったんだけど、
もう今となっては箱で推してるね📦!
有岡くんがいてくれるからこそではあるけど、
JUMP好きでいれてほんと楽しい!!


何がそんなにいいの?って聞かれると、
他のグループと比べると…
まだまだだな〜〜って思ったりするけど。

 

何せ私はJUMPの、
9人の踊りがだいっっっっすき!


踊らせたらほんと無敵!
9人もいるのにあんなにまとまったダンスできるの、ほんと自慢です。
MステとかPVとか、出るたびに必ずひとりひとり見るって作業やるけど、それぞれが個性的でいい瞬間いっぱいあって。それを見るのが楽しい!

 

あと歌声もすきです。
9人の合わさった声色がすきです。

 

緩い面白さもすきです。

 


いろんな若いグループが出てくるけど
やっぱりJUMPが唯一無二です。
一生好きでいたいな。
少なくともBESTコンやるまでは好きでいたい(まだ言うw)

 


有岡くんがJUMPでいてくれる限り好きでいたい!

 

有岡くんってさ、
ほんと日に日にかっこいいんだよね。
前も言ったけど、懐古することってあんまないの。
常に今の有岡くんがかっこよくて好きなの。


この間のありちねのユニットなんだけど、
ふたりってよりは知念くんっぽい曲だな〜って思って、会議メイキング?でもあんま自分の意見言わないし、この人何考えてんだろう。
どうしたいんだろう?彼の意見って??

って思うわけですよ。


目標とかも、近いことはどんどん有言実行しててすごく…すごいと思うけど、
JUMPというグループをこうしたい、とか、
どんなお仕事に挑戦してみたいとか、
なんかそういう、手が届くかどうかわかんないようなおっきいこと言ってくれてもいいのになって思うんだよね。一緒にその目標に向かいたいなあって。


なんか不安になっちゃうんだよね。
一番好きな人が何も言ってくれないと(´._.`)

 

でもそう思いつつも、
ほんとは沢山努力してるのにさらりと仕事取って来てる感じで目標達成するとこ、
かっこいいとも思うんだよ。
結果しか見せないとこ、尊敬してる。


どんな時でも最大級の笑顔とか大きいリアクションで場を盛り上げるとことか、
否定的なこと絶対言わないし、周りの反応見て発言できるとことかも素敵だと思う。

 

何と言っても今も昔も、
有岡くんのダンスが世界で一番すき。
私ダンスしてるアイドルグループって話題どころはわりと見るんだよね。YouTubeで検索してね。
でも有岡くんのかっこいい踊り方を超える人っていない。ほんとにすき!


毎回おんなじこと言ってるけど、
だって変わんないもん。
変わらず好きなとこなんだもん。


コンサート楽しみだな。
早く双眼鏡の中心に有岡くんを置いて、
その周辺にいるメンバーも気にしつつ
有岡くんのダンスをじっと見ていたい…
変態みたいだ……………←


来週台湾に行って来ます😊
仕事柄わりと海外には行かせてもらうのだけど、
(めっちゃかっこいい仕事してる人みたいw)
実はプライベートで友達と海外に行くのは初めてです。
JUMPも楽しみだけど台湾が楽しみ!
タピオカ毎日2杯飲みたい。笑
JUMPのおかげで海外旅行に行けるよ!
ありがとう!!笑


なんかめっちゃ適当になったけど
言いたいのは12周年だろうが何周年だろうが
ずっと好きです💓
ってことです😘


ポコポコ、やりたいけど
そもそもダウンロードできない💢
早くあいふぉん11来ないかな💢💢💢笑

 

0924がおわっちゃった!笑

まあいっか!笑

 

f:id:Dayk:20190924235949j:image