おもいで!(・д・)

どの面をとっても、自慢の自担です。

仙台までの暇つぶし

こんちゃ!

今仙台の飛行機の中でーす。
LCCユーザーだからJALの快適さに恐縮して縮こまってこのブログ書いてます。

仕事柄JALに電話することが毎日なんだけど、機内で流れてる曲と電話の保留音が同じだからなんかやな気分です。←

私は事務所を出た瞬間から毎日がニートって気持ちで生活してるから思い出させないでほしいです🙃


という私事は置いといて、、、
これまでに大阪横浜と遠征はしてきたものの、思うように入れてなくて悶々としているわけなのです。
レポも書きたいけど書けるほどの情報が無くて(´._.`)がーん

私記憶力皆無だからメモしないと8割くらい忘れるのよね🐥
でも今回のコンサートはメモのタイミングが3分くらいしか無くてですね。←

だから情報不足なんだと思う(´._.`)


でも思い出せる範囲で、自担とその他大勢←のかっこいいダンスの瞬間を残しておこうと思います🙋🏻

私の脳みそカスだからもし違ったらごめん!
そのときは違ったわって言うね。←


■order
この間書いたからあれがほとんどなんだけど、
椅子の上立って指鳴らしするときに手を上に掲げて鳴らしてるのがかっこいいの、って話したと思うんだけど、あれ以来上で鳴らしてくれなくて(私が入った中では、だけどね)横に手広げて若干肩揺らすって感じのやつだから、そろそろ上で鳴らしてほしい。

真ん中でさりげなく上に手挙げてる有岡くんってかっこいいんだよ。
たとえばoverでちゃんと踊るときにね、
ほんとに最後の
♪とーもにとーもに歩いてゆこう
のとこで
♪とーもにとーもに(・д・)✊🏻歩いてゆこう
ってちょうど移動で真ん中に来たときにやるんだけど、というかやるときとやらないときがあるんだけどそれとかかっこいいし、

ありせかも最後の歌詞ないとこあるしょ、3列になって真ん中の列の真ん中に君臨するんだけど、おわりからほんとに1小節前くらいのとこで拳上げるとこあってそれもかっこいいの。


今思ったけどまっすー衣装のシャツ腕まくりしてくれないかな。


上手のひかありやぶ並びのときに、手を右腕伸ばして前から右にスライドさせて、左にスライドさせてから椅子の後ろ側に回るみたいなときの腕の伸ばし方がピーン!ピーン!ってかんじでそういうたるみのない自担の踊りがすごくすき。


♪嘘じゃない夢想じゃない〜のとこ椅子に座りながら足を男の子って感じに全開に開いて右肘左肘交互に見て←
♪次は君のターンだ〜でジャニーズターンするとこ
超かっこいいよね:;(∩´﹏`∩);:
たぶん自担以外もみんなかっこいい。
みんなターン早い。素人の私が上から言うのもなんだけど高速回転かましてる。👏🏻


横アリの時に最後の椅子座るやつで大ちゃんが座る椅子を一個間違えて圭人くんの膝に座ってしまったというアクシデント発生したことつーちゃんから報告受けて、めっちゃくちゃ見たかったやつだった(;_;)

もはや間違いに気づいても致し方ないからドヤ顔で圭人くん膝にやりきった顔して座ったんだろうからそのお顔拝見したかったし、圭人くんの動揺するお顔もこの目に焼き付けたかった…
そういうのちゃんと最後までやりきる有岡選手大好きだ…

 

 

■SUPERMAN
とりあえずシャンデリアに乗って完全に異世界に入ってる自担の表情を見届けることおすすめしたい。


あと降りてきて山田のソロ終わってからずっと見所だよね。
足広げて膝と腰で体低くして、手前に拳掲げながらその腕をゆっくり回してちょっとずつ前に出てきてさ〜そのあとゴリラみたいなポーズ(これしか例えが思いつかなかった笑)して左右に横揺れして、の流れめちゃくちゃかっこいいよねなんなの(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


そのあと♪げっだんいますぐ〜
のげっだん(get downな✋🏻)のとこで手広げるとこキレッキレすぎて指先までピーン!!!!って瞬時に広げてる自担ほんとにすばら。

 

やっぱりそれくらいしか覚えてないやだ(;_;)

絶対最後までかっこいいじゃんね(;_;)

私の脳みそのばかやろう(;_;)

 


Taysty Uも書きたいけどあんま覚えてないのだーー(;_;)腰入れくらいしか覚えてない(;_;)

 

 

■RWM
♪君らしく描けばい〜のとこで右手を前にしながら右側に傾くとこなんだけど、お隣が知念くんで、全くの同じ傾斜で傾くとこが美しすぎて(´∩ω∩`)V字だから後ろと前も同じ傾斜で揃ってたら相当かっこいいのでは:;(∩´﹏`∩);:
しかし私の視界には知念くんまでをいれるのが精一杯!DVDは引きであることを願う!

♪こんな僕らの時代なんだ〜のとこで右下に向かって円を描くように体を傾けてるとこがあるんだけど、そこの自担がもうキレッキレの切り返しで、しかもめちゃくちゃに態勢を低くして、頭ごと深く入れてて、、、もうめちゃくちゃかっこいいの!!!
とても大ちゃんだなんて言えないの!
あれは有岡くんだった。笑

♪今すぐにRWM〜のときそれぞれフリーでポージングみたいなのあって、今まで見た中ではその一瞬で胸に手当ててまえのほうを指差してかっこいい顔してる時←がよかった!!


そのあとはもうステージが回転しながらそれぞれ思い思いにビートに合わせながらポージングしてくからここめっちゃ重要!手抜いてたらすぐわかんだから!!!自担は大抵上下左右満遍なく手を広げたり体傾けたりしてる。でもたまに手抜いてるときある。一個一個ちゃんとやろうね。←

 

そのあとのバイオリン弾いてくるくるみたいなとこは正直光くんのやり方がかっこよくて自担より光くんのほう見ちゃってたかもしれない。というかどちらも視界に入れてるんだけど光くんのほうがうまいって思って見てたんだと思う。
なんかね、自担が弾くと(バイオリンを)POPな曲になっちゃうのよ。ニューサウンズなの。もしくはミュージックエイト。(吹奏楽やってた人にしかわかんないやつw)光くんの弾き方はクラシカルだった。ほかの人のも気になりどころ。


そのあとはあんまり鮮明に覚えてないけど間奏のバイオリン全面に出てる曲調はすごく好きだった!
全体的にオリジナルよりこっちのRWMの方がシックな感じがしてすき〜〜💕

 

 

やば、もう着いちゃったーー
仙台近いな。
旭川より近いよ。

 

ということで行ってきまーす!🙌🏻💓
牛タン食べたいね。