おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

I/O Anniversary Tour2017@福井0812


さてと、2日目書きますかね。

 

 

 

 

ほんとは越前そば食べたかったんだけど、
なんなら恐竜博物館も行きたかったんだけど(;_;)
鯖江ゆきの電車が1時間に一本しかないということで、泣く泣くコンビニでおにぎりを買って、ひとり電車に乗る私。

 

 

 

 

その間つーちゃんが相手してくれました。・°°・(>_<)・°°・。
私の悶々エピソードをひたすら優しい心で包み込んでくれるつーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
セトリ見ただけで私の気持ちを察して連絡してくれるつーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
一緒になって悶々としてくれるつーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 


相方はDeep nightのお墓建て出すしもうどうしたらいいのやら(。-_-。)

 

 

 

 

鯖江につくと近くの酒屋さんがキャリー預かってくれて、なんて温かい土地なんだ(;_;)と思った。
そこの店員さんが、昨日、鹿児島から来た男の子がグッズだけ買いに来たって言ってたのが1番びっくりした、みたいなこと言ってて、色んな厳しい環境のをたくがいてみんな頑張ってるなあ、って思いました。

 

 

 

早い時間にも関わらず長蛇のグッズ列でびっくり。
私のグッズはというと、実は昨日、髙木のすーやんが代行してくれまして。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとにありがたかった。・°°・(>_<)・°°・。
友達みんな優しくてJUMP担だいすきです(;_;)

 

 

 


9ぷぅの注文を任せてごめんよ←
「だいきんぐ1つと〜」
って27BBAには注文困難。

 

 

 

 

 

もんさんと会場イン!
本日1部は上手のスタンド最後列でした。
昨日とほぼ同じ角度w

 


ここからはだいぶ省略して、
特記したいとこだけ書き留めておきたいと思います。

 

 

 

 

 

ビバナイで髙木がバク転するのを見つめる有岡くんは正座しておりました。

 

 

 

 

太陽にラブモーション、
今回は光くんがちゃんと歌えてて、
いのひかラップとってもかっこよかったです。・°°・(>_<)・°°・。
てか光くんにはずっとラップ歌っててほしい!
ほんとに上手だから!

 

 

 

 

メインにBEST集合してくるときの伊野尾が手の振り方キモくて陽気なおじさんすぎて笑った。
気持ち悪いBEST大好き!(褒めてる)

 

 

 


スイートライアーで自担いないのにかっこよくて見なきゃいけないから←結構疲れてきてる。

 

 

 

 

♪本音は隠せない〜
のとこの右の腕上げて人差し指やるとこが良すぎた。

 

 

 

 

 

('A`)モテモテ小学校3年B組の上履きは、俺が仕切らせてもらってる。
俺の名は、上履きの慧。

 

上履きの仕切りって何すんのwww

 

 

(*’ー’)実は、こうたじゃなくてこーちゃんって呼ばれたい
(普通にきもい。←)

 


(・д・)ずんち、ずんち(リズム刻んでくる)
あ、今日から転校してきた有岡大貴です!
いずれはこの学校の一番のモテモテになりたいと思っています!
以後、お見知り置きを!


(ο^w^) おい、たぴおかだいきっつったな?
相変わらずしれっと間違えてる。

 

 

('A`)上履きが泣いてるぜぃ!(うるせぇw)

 

 

 

 

 

たぴおか←の顔面に上履き近づけてきて


('A`)o👟{リズムだょぉ?

上履きかわいいwwww
しゃべるwwwww

 

 

 

 

(ο^w^) さっきの自己紹介も全然リズム感がなってない!そんなんでr)◯m((?_vyjdw△.t'…?
(全然聞こえないwwww)
(・д・)っるさいから…w(めっちゃ小声)

 

 

 

 

 

そんでメガネ渡すときの光くんキモすぎw(褒めてる)

 

 

 

5人のエンジェルのとき
もっと面白くできた(´._.`)ってメモしてる自分
ストイックすぎて。

 

 

 

 


2回目聞いてわかったのは、
ありせかバンドは多分味出る感じだった。
スルメだった。

 

 


自担、TTTではしゃぎすぎて
ネクタイがなんかに引っかかって、
もう少しでスタタイの紹介なのに焦ったねwww
暗点してスポットライト当たったら直ってて安心したw

 

 

 

 

ありけとがメインの下手中段で大ちゃんから圭人くんの耳元でおしゃべりしてて可愛かった(∩˃o˂∩)
そのあと光くんの方もみてニコニコしてて
やっぱりこの3人良きです。

 

 

 


スタタイの弾き終わりにやっぱり集まってきて、
昨日のMCでご指摘受けたから少し控えめに耳元で囁く自担。

でも声聞こえちゃってるwwwww

 

 

 


みんなで高音の鍵盤弾くとこまで見守って、
その指と同時に頭動かして
うぇーーいwwwww
ってやる男子たちすき。

 

 

 

 

フロムの知念くん、新しくしたネイルのあとわかんなくなってテキトーに歌うのかわいかった。

 

 

 

ウィークエンダーの下手外周でありゆとわちゃわちゃ。・°°・(>_<)・°°・。
後ろから裕翔くんがぎゅーっめて覆いかぶさってきて、大ちゃんも後ろに手まわしてぎゅーしてた。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

謎のラブミッサーイル
で伊野尾がこっちむいてめっちゃ顔近かった。

 

 

 

 


今日のキミアトなら何回でも見れる!!!!!!

(大声!!!!!!)

 

 

 

 


自担ひとりでふざけてステージうろちょろしてなしたwwwwww

 

 

 

(・д・)福井のみんな、愛してる


とか言っちゃってなした。笑
(ここで全く沸かず、むしろマイナスなのが私←)

 

 

 

 

◆MC

(o・ω・) だいちゃんさぁ、
(・д・)だいちゃんさん?
(o・ω・) だいちゃんさん、
合わせてくれたw

 

(o・ω・) 陽気なステップと軽やかなスマイルってどうやってやるの?

 


(・д・)今はサイレントでできる、音無しでできるよ


(・д・)さんはいって言って?


さんはいってwwwww


自ら事故りに行く自担の勇気に拍手。

 

 

 

(*’ー’)だいちゃんのソロ曲めっちゃすきだったんだけど
(これガチめなやつだからちょっと怖い←)

 

そこから上手側のおふざけお兄さんたちから知念くんまで君と僕のフューチャーを結構完璧に歌い上げてくれる。
ありがとうございます🙏🏻

 

(・д・)完璧じゃねぇかw


('A`)水兵さんの衣装があればなあ〜〜
(・д・)でもサイズがおっきくなっちゃったから
(´‘▽‘`)なってねえょ(真顔)
(・д・)うそ、着れちゃうかなあ?
テンプレート。

 

ソロコーナーやったら
(*’ー’) ひとり2分だとしても18分かかる
って言ったときに
(*`Å´)おれ10秒でいいや
って謙虚すぎてお姉さん泣いちゃう(;_;)

 


麗しのBADgirlのこと

(・д・)懐かしいー!

とか言ってるけど結構最近やったばっかだよね。

 


(*’ー’)べいびーわんもわんもわんもわん温もりを与えてよ〜
で地雷踏んだと思って焦ったわ…

 

 

 


(・д・)あと髙木のジタバタ純情ね。

 

 


(o・ω・) 別れの涙は時に無情
(一同)感情!!!
(o・ω・) 押し殺すその口調
(一同)It is recalled !?
(o・ω・) that you like it !!!今さらジタバタする
(一同)純情!!!!!

 

 

 

 


(*’ー’)ゼンマイのおもちゃみたいだなww
で油断してたら自担が

 

 


(・д・)いつりこーる!?!?
(o・ω・) that you like it今からジタバタする純情!!
(・д・)いつりこーる!?
(o・ω・) that you like it……

 

みんなで「純情!!」って大声で言うのよかったw
今日男子の瞬間多いwww

 

 

 

 

(・д・)もしお客さんがね、無いとは思うけど、


って言われるといつりこーる言いたくなる私←

 

 


('A`)下手したらいつりこーるをリアルタイムで知らない人もいる
てかみんな普通にいつりこーるとか言ってて笑うww

 

(*’ー’)桐山のことおじさんとか言ったら同い年だからおれらもおじさんになる

 

私 →いやおじさんだろ(真顔)

 

(´v`) 残念ですけど、すみません。
お前もかwwwww

 


なんか光くんの舌が絡まったあたりからぐだりそうになって、

(o・ω・) じゃあ今からとっておきのモノマネ見せてよ
(´‘▽‘`)髪の毛が似てるからって野沢雅子さんやんないでよ

で間違えちゃう光くんに

(・д・)いいパス出したのになあ?
出したのお前じゃないwwww

 


(・д・)たまちゃん!たまちゃんやって!!
(ο^w^) まるちゃん?
(・д・)まるちゃん?まるちゃん!
(ο^w^) 「たまちゃん、ごめんねぇ」
(・д・)はい、ジェットリー!
(ο^w^) え?
(・д・)ジェットリーじゃねぇわ…wブルースリー
このへん師弟みがすごいよかった。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

(・д・)でも光くんモノマネだけじゃなくて一発芸もね?
(ο^w^) じゃあ山田が一番笑うやつ
(・д・)せっかくだから真ん中で…

 

 

 

からの
L O V Oロボ

ブラジルの人になっちゃった〜〜


のやつやって
(´‘▽‘`)これおれすげー好きなの。腹抱えて笑ったもん。

 


このくだり、みれいちゃんにだいちゃんいい子って褒められたから拡散したい(*´-`)

 

 

 

 

この辺りで髙木がだいちゃんにむかって手で
13分ってやってたww
下手かよwwww

 

 

 

 

 

途中からしゃがんで、
ひとりステージのキンキラを集めている知念くん……
え、大丈夫………
だれか…………

 

 

 

(´v`) ぅおーい!友達いないかちねーん!!!
裕翔くんありがとう(;_;)←

 

 

 

 

(o・ω・) そう、10年前と同じことをしてみました。今、どう見えた?

独特www

 

 

 

 

 


なんのくだりかあんま覚えてないけど
(´‘▽‘`)Hey!Say!JUMP自由すぎるって…!
('A`)裕翔それめっちゃ面白いんだけどwww

ちょっとこのへん思い出したいけど思い出せないwww

 


(´v`) 来てください!サスケくん!
(´‘▽‘`)それロックリーな!!!!!

 

 


ロックリーの説明をしてくれる薮くん。

 

 

 

(´v`) おれさ、リー3連発見たいわ!
(・д・)あー!リー3連発ね!!

 


そして絶妙に違う3連発やってくれる光くん。
絶妙に似てて私はすきだったよ。笑

 

 

 

 

 

 

なんかざわついてる会場に対して

(´‘▽‘`)だいちゃんたぶんね、髪の毛じゃねえかなあww
で直しにきてくれる裕翔くん。
そんでなんか盛り上がってる左側に合わせるよう支持する伊野尾笑

 

 

 

 

そんで渚くんみたいになる自担。
うん、普通に可愛かった。

 

 

 

 


ソースかつ丼食う
っていう謎の言い訳をして捌けるAYT

 

 

 


サーモン担とか
マグロ担とか
担降りしちゃうとか
古株とか
リア恋とか

 

 

 

…………。

 

 


めっちゃをたくdisってくるううう⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 


山田の振り付けした場所、
イントロは赤坂らしい。
レッスン場は赤坂にあるらしい。

 

 

ちょっと今回MCの散らかりようがやばくてwww

 

 

 

 

結構笑わせてもらった⊂( ˆoˆ )⊃
ほんとJUMPのMCツッコミどころ多くてすき(褒めてる)

 

 

 

 

 

そのあとは昨日の流れなんで割愛!
スタトロ来たけどまあ視界には入らないので拝ませて頂いた🙏🏻

 

自担の前髪が汗でぐちゃぐちゃなのが2.3年ぶりでなんか懐かしかったよ🙆🏻

 


この日の挨拶は知念くんのがすごくよかった!

 

 

 

 

 

 

 

1部がおわってからめっちゃ久々に八乙女のさとみんに会ってほんと嬉しくて、
そのあと八乙女のみきさんにあってこれまた去年の仙台ぶりでめっちゃ話して、
みれいちゃんあーちゃん、そして道民のみなちゃんまゆちゃんと合流して安心のスペース👏🏻
ひとり遠征でもみんな一緒にいてくれて心強かった。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

そして2部はなんと…(;_;)
センステ真横ブロックの前から2列目で通路側でした(;_;)
ちょっと良すぎてびびりました(;_;)

 

 


こんな近くでI/O見れるのかと思うと震えてしまう(;_;)

 

 

 


しかも自担の立ち位置が多い上手(;_;)

 

 

 

 

 

ほんとにありがたすぎてどうお礼を申したらいいのやら(;_;)
引き当ててくださったもん様に感謝なのです(;_;)

 


もうずっと肉眼で見ているJUMPに幸せが溢れ出すぎてメモなんかしてられなかったので、簡単な感想だけでご勘弁を…!🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

 

 

センステ周り

入ったら恒例となった
みれいちゃんと交信する、

という流れも済ませ←
始まった2部であります。

 


BESTコーナーの5人のエンジェルのいのありのとことか立ち位置下すぎて焦ったし、
心技体もこちら側からやっと見れたし、
I/Oは幸せなことに自担の立ち位置がセンターなもので、ほぼ真横にいた私にはなかなかの見づらい位置ではありましたが、とても幸せでした(;_;)

 

 

 

 

うちわは見てくれたような気はするけど特記するようなことは何もありませんでした。
でもこんなに近くで彼の一生懸命でキレッキレの踊りを見れるだけで本当に十分です。本望です!!

 

 

 

 


BESTコーナーで

(ο^w^) おい女子聞け!俺のことを好きに
なってもいい!許可してやる!!

引き出し多いわ👏🏻

 

 

 

 

(・д・)ここが噂のモテモテ小学校かい。
(急にじーさんwww)
噂通りの女子……可愛い女子揃いだな。

(・д・)初めまして、今日から転校してきました。
いずれは、この学校で一番のモテモテになりたいと思っています。
俺の名前、覚えてて損はないよ。

 

 

 

(ο^w^) ちっちゃいくせにばーかたれーい!
('A`)牛乳でも!!! 飲んでな。
www

 

 


(ο^w^) さっきの自己紹介も全然リズムが無い、ここはリズムの国なんだ、ゆーあんだーすたぁん??
なに笑ってんだよ、

 

(ο^w^) おい、ゆーやも笑ってんじゃねーよ

 

笑ってたwwwww

 

 

 

 

(ο^w^) ガンガン行くぞ!
('A`)まずは4拍子だ!


(・д・)やってやろーじゃん


('A`)こいつのリズム、、、、8拍子だ…!!!!

8拍子wwww

 

5人のエンジェルのとき
なんか2人でニヤニヤして話してたww
近すぎてちょっと入ってこなかったけどwwww

 

 

 

どう考えてもこの日のキミアトラクションは最強だった。

 

 

 

各々にNO,1だって言ったあと、
自担のバンで山田が横取りして
(´‘▽‘`)べっぺっぺーー!
ってしてきてwww
自担も(・д・)ぺっ!ぺっ!ぺーーー!
ってしてきてwwww

 

 

最後にまさかの
(o・ω・)やっぱり君が、ペッペッペー!!


って言ってきたときにはちょっと優秀すぎて笑いながらもしばらく盛大に拍手してたわwwww

 

 

 

 

 

◆MC

 

 

伊野尾も('A`)ここ最近で一番笑ったかもしれないwww
(ο^w^) 知念はやらないと思ったwww

 

 


って言ってて私もって盛大にうなづいたわ。

 


(o・ω・) やるしかないじゃん。
って言ってる知念くんも優等生すぎ笑

 

 

なんかイントロの時に薮くんが床トントンして
知念くん変な動きしながら跳ねてるwww
って思ってたら紙相撲の真似してたらしいwww
独特すぎるだろwwwww

 

 

 

 

('A`)おれずっと手湿ってる
('A`)鍵盤ビッショビショ
('A`)一回一回水没する


ビショビショ言いたいだけ✋🏻

 

 

 

 

 

 

そこでたかいのありで遊びに行った映像流してくれる。・°°・(>_<)・°°・。
神ってる。・°°・(>_<)・°°・。


自担グレーの後ろが長いタンクトップ。・°°・(>_<)・°°・。
緑っぽいサンダル履いてた。・°°・(>_<)・°°・。


腰にライト仕込む自担突っ込まれてたけど、
私も結構やるし←

 

 

 

 


前々日くらいから伊野尾くんを誘う髙木も、
(ο^w^) 花火だったら行きたかった
の光くんも
(o・ω・) だいちゃんなんで勝手に花火やってんだよぉ(おこ)
の知念くんも可愛かった💓

 


ツアーTシャツ着てることを注意して
夜の海はクラゲがいるからダメって言う薮くんお母さん。

 


('A`)おれらも帰ってきて確認した映像がさっきの花火の映像w


(ο^w^) だいちゃんに関してはおれのビーサン履いてったからね。
「(・д・)ひかるくんごめん砂だらけになっちゃったから洗っていーー?」
っておれ寝たいのに、おれの部屋で洗い始めて
「(・д・)光くんありがと、ビシャビシャだけどいい?」
ってクソガキーーーー!wと思って。笑

 

 

 

 

光くんをホテル内で裸足で歩かせるクソガキ弟子のだいちゃん好きしかないwww

 

 

 

 

夜食う型って言って


('A`)なに食べたの?
伊野尾が聞いてきた😳

(ο^w^) カレーパン二個、おにぎり3つ、タマゴサンド3つ入りみたいの食べた

って山田だけじゃなくて私も結構引いたよ。

 

 

 

 

 

 


そんな感じです!笑

 

 


3公演ほんと楽しかったなあ〜〜〜
良い席にも入れて幸せでした(;_;)
サンドーム福井、とても良き会場でした!!

 

 

帰りは東京経由で新幹線!
みれいちゃんとふたりで永遠に光くんのパンフレットの発言について深掘りして、ずっと話し合ってたwww
よくもまああんな長い時間語らえたよwww
ほんと、みれいちゃんの考え方とか、着目点が違うとか尊敬して止まないです。


光くんについてのまとめは私はうまく語れないので
このみれいちゃんのブログを読んでみてください。
ほんとに感銘しますよ。

http://pgpgm.hatenablog.com/entry/2017/08/13/020811

(勝手に載せる悪い子ww でもほんとみんな読むべきと思う!)

 

 

そして次の日はお留守番組みの相方に会って報告してまた爆笑して、帰路に着くのでありました(っ ˘ω˘ c)

 

 


結果、そうね、JUMP好きになれて幸せです。
一生続く幸せかと聞かれると決してそうではないけど、少なくとも今は幸せです。
JUMPも、それで知り合えた友達もみんな好き!

 

 

 

f:id:Dayk:20170821080459j:image


いつもありがとう(*⁰▿⁰*)

 


そして読んでくれた方々、ありがとうございましたm(__)m
ちょっと今回あんまふざけられなかったわ←
(いつもふざけてたんかいw)