おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

I/O Anniversary Tour2017-2018@京セラ1208

行ってまいりました!
Hey!Say!JUMP I/O 2017-2018 @京セラドーム👏🏻


大阪は8日の1公演しか入れないのですが、今入らずに名古屋まで待つなんて絶対できないから行ってきちゃいました🙋🏻

 

てか更新日名古屋の日とか、どんだけ時間かかってんだよってはなしなんだけど悪しからず。

 

 

さて、今回は初めてみみちゃんと!!
私が強引に誘ってプレゼンしたら来てくれました😭💓
最初からおもしろすぎて飛行機の中でもしゃべりすぎてうるさかったと思います。
私高校生のときが1番面白い環境で面白い人間だったんだけど←
みみちゃんは高校の友達かな?ってくらいにおもしろの好みというか、タイプが一緒で大好きなのです。
それにしても地元からずっと一緒に遠征ってのが久しぶりすぎてほんとに高まった🙈

 


実は私今月結構ハードでして、
8-9日 コンサート@大阪
12-15日 出張@東京
23-25日 コンサート@名古屋 ←なう
26-28日 出張@帯広
29-2日 コンサート@東京
ってなかんじで飛行機と仲良しです(^。^)
果たしてばばあの体力は持つのでしょうか?

 

 

 

初回はどうしても自分の目で見たいからセトリとか人の感想とかを取り入れたくなくて、8日からツイッター断食をしておりまして。
朝から「ツイッター開きたい〜〜」と30分置きに発していました。
ツイッターが無いと生きている意味がないのではないかと思えるくらい暇でした。


私は毎日15分に一回くらいのペースで「有岡」と「JUMP」で検索をかけているので、それができないのがほんとに苦痛で。(無駄情)

 

でも事前にセトリ見ちゃわないでほんとによかった。(;_;)
感動が薄れますよ。
もしまだ入ってない人は絶対私のブログ見ないで下さい。←

 

 

先に言っておきます。
今回は反省会にはなりません。←
ちょっと良かったすぎて、盲目な量産型有岡担になりそうです。
でもそんな盲目な私なんて私じゃ無いですよね。
怖いです。

 

てか思ったけど、私、横浜も札幌もツアーのブログ書いてないね。途中まで書いたんだけどね。笑
サボりすぎ⊂( ˆoˆ )⊃
私記憶喪失だから←ブログに残しておかないと絶対将来忘れるのに(;_;)てかすでに忘れてる〜ふぅ〜⤴︎

 

デジチケになってからみんな結構早い段階で会場インするようになったよね。笑
3年前くらいまでは五分前行動、もしくは始まってから着席が当たり前、くらいのクソみたいなファンばっかだったのにね⊂( ˆoˆ )⊃
(めっちゃ褒めてる)
(でもJUMPには失礼w)

 


会場が暗くなりやっぱり始まる
砂時計の圧。←

 


1.UMP
もくもくのスモークと逆光を浴びながら9人が下から出てきて、神々しいシルエットが。
アリーナのときは「すん」って感じの出方だったから普通にこっちの出方の方が良かった👏🏻
あ、衣装は白です。変わらずです。
もしかしたらファーがついてたかもしれないけど覚えてません。←
(なんか色々粗末)


2.ドリカム
センステで踊ってたのはよかったかな!
でもあんま見てなかった。
何してたんだろう。笑
(ほんとにファンなのかな?笑)

 

3.エンドリ
100パーやると思ってたからなんら驚かなかったけどみんな喜んでた。←
それにしてもエンドリってそんなにゆるゆるダンスでいいんですか?

準備体操かよ✋🏻
って思いました😗


結構重要な曲なのかなって思ってたけど、
彼ら的には違うのかな。
また「やってやりましてけど?」のやつかな⊂( ˆoˆ )⊃

 


4.RWM
この人たち、ほんとこの曲好きだよねw
というか有岡くんがこの曲好きだからなんも言えないんだけど。
やっぱり私は熱くなればいいってもんじゃない〜〜♪のとこのV字になって一人一人横ステップみたいの踏むとこと、山田ソロのあとのドクンドクンダンス(今名付けた)やるとこが好きだな🙈
あとは山田ソロのときの上げた手の中指と人差し指の間の隙間。←
これもちろん有岡くんの話ね。笑

 


5.ビバナイ
やっと、
やっと、念願叶って、、、

 

円の並びが変わってる!!!!!!

 


拍手!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😭😭💡😭

 

 

 

なのに、つまんなさと言ったら🙂


いのあり隣同士なのに全然絡まなくてつまんな。
なんかしろや。まじで。


全然絡まねーじゃん、って思ってたら
上段に腰掛けてかっこつけてる風←の座り方。
せっかく裕翔くん笑いながら近づいてくれたのに動じず続ける自担。
何がしたいんですかほんと。


途中山田とかきてありやまキャーのやつあったり、いろんな人きてくれてんのに全然絡まないし何なん。

 

 

並び変わったし、結構みんな自由行動って感じなのに、自担全くその場所から動かないw
自由行動すれやwwwwww

 

 

結果、並び変わった意味⊂( ˆoˆ )⊃w
(他の人はどうか知らんけど)

 

 

 

 

(((知念くんの隣のほうがよかった)))←結局www

 

 

 

6.OUR FUTURE
最初普通にラブモだと思ってめっちゃスルーしてたらアワフュだった( i _ i )( i _ i )
めっちゃ好きな曲( i _ i )( i _ i )
反省( i _ i )( i _ i )( i _ i )
固定概念( i _ i )( i _ i )( i _ i )


('A`)大阪のみなさん盛り上がってますかー?
(会場) いえーい!!!
('A`)…伊野尾のほうが、盛り上がってます。←new


この辺りから、おっと?様子が…?🤔✨
って感じで、もしかしたら私たちの需要を理解してきてくれだしている…?💡みたいな感じではございましたが、


7.Sweet Liar
演出変わらないんかーい✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻
って感じで、この時点でBESTコーナーもツアーと同じだと悟る。
見る前からつまんないのが確定。←
正直今年のBESTコーナーはオーラスに勝てる面白は出ないと思う。

 

(スイートライアーの感想書けや。)

 


8.スタートデイズ
やっぱりアリーナと同じ映像。
ここで伊野尾の着てるTシャツが🙂←これで
しかもそれが全部チャックであることに気づく。


(´ (ェ)`)止まないスノースノースノーおお無邪気な〜〜、、、雄也💓

 

ゆーやせいばー顔面に貼りつけててちょっと笑った。
普通に可愛かった。

 


('A`)何度ここに着てたって、大阪弁は上手になれへんし♪

('A`)すみません、ノープランの、伊野尾です。


伊野尾のテンションが変。

 


(*’ー’) シンデレラクリースマス〜〜〜〜


(長いので割愛)

 

(ο^w^) グーチョキパーで、グーチョキパーでなにつくろ〜〜なにつくろ〜〜
左手はパーで右手もパーで、爆笑!!!!!!😆

 


これは笑ったwww

 


(・д・)れでぃごー!れでぃごー!私ありおかだいきー!

 

すぐ既出のやつ出して来る🙂


で、なんかランドセル左手の人差し指に引っ掛けて後ろに背負って出てきたwww
あれ地味に指痛いやつwwww
あの持ち方ランドセルでする人初めて見たから、見てたらすごいじわじわキた。

 

この辺りから光くんのキャラがおかしくなってくる←

 


('A`)人間を、辞める。(太声)

(ο^w^) 人間を辞める。(太声)俺にもどういうことだかわからない。w

 

ほんとわかんなwwwww


しかし光くん調子良wwww

 


てか何かと伊野尾の動きスローすぎて、スローモーションかと思ったわ。

 


今回のBESTコーナーは30点くらいだけど(厳しい)
光くんがめちゃくちゃ82点だった。頑張ってた。


光くん偉かったね、ってみみちゃんとふたりでめっちゃ言ってたもん。

 

 

ごめんだけど裕翔くんのドラムで完全に飽き始める私たち。笑

 

9.冒険ライダー
相変わらず歌わせてくる。

 

10.ありせか
バンド曲、また今回もドヤ顔でシングルアレンジ新しいの出してくるかと思って色々予想立ててたけど変わんなかったな。
ただ、衣装が黒ラインの入った白シャツにキラキラベストだったからちょっと好きだった!
私白シャツにベストが基本好きなんだよね。
てかあのベストって別の名前あんだね。
面接で薮くんが言ってたね。なんだっけ?

 

11.TTT
特に普通。←
(バンド曲の興味のなさwwwww)
(有岡担だからさ。笑)

 


12.Dash!!
やっと聴けた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Dash!はやっぱ思い出深いよね!誰しもが好きな曲じゃん?
それぞれソロで演奏するメンバーの元に走って駆け寄って紹介してておじいちゃんがんばれwwww

ってめっちゃ応援してた😌✊🏻

 


伊野尾のピアノのレベルが上がってた。

 

煽ってくるわりに終わり方粗末だった。←


13.Ignition
イントロ流れた瞬間にめっちゃくちゃ高まった!!!!!!踊り見れる!!!やばい!!!!
昔再現した手のひらを上下に動かす踊りをやっとみんなに思い出してもらえる!!!!←

と思って、会場がときめきと静寂の空気に切り替え始めているにも関わらず、私らだけ超興奮してかなりうるさかったと思うwwwwww


山田の最初のソロなんも聞いてなかったw(いつも)

 

 

私の手のひらダンス←がクソすぎてみんな本物忘れかけてころだったからさww
そろそろ上書きしてほしかっんだよねwww

 


わくわくしながら待ってた待望のサビ……

 

 

 


おwどwらwなwいーーーーwwwwwwwwwwwww

 

 

この曲でずっと笑ってたのうちらだけだったと思うwww最低すぎwwwwwww
めちゃくちゃ好きな曲だしめちゃくちゃいい曲で絶対周りの人もしっとり聞きたいのにうちらしゃべりすぎwwwww

 

山田のサックスでいい感じに盛り上がったから
最後のサビに掛けてみたけど………………

 

 

やっぱりおどらないwwwwwwwwww

 

 

この曲踊らなかったら
自担の意味の無さw(語弊)

 

この曲で草生やせるうちらほんと最悪⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃
迷惑の極みと思うわ。😇


これでも私が1番すきなJUMPのバラード曲、
ignitionだからね笑

 


14.From.
いぐにっしょんの衝撃が強すぎてしばらくその話してたから最初何やってたか全然わからん。笑

下手からありちねが肩組んで足揃えてステップ踏みながらセンターに向かってきたのが可愛かった💓
ちっちゃい生き物だった💓


最後集まって来て裕翔くんがめっちゃかっこいいフリーダンスをやり始めるんだけど、みんな傍観してるだけ⊂( ˆoˆ )⊃

 

他の奴らに乗っかる才能が無いwwwww

 


15.切なさ、ひきかえに
これはーーーすき(;_;)
言っていいのかわかんないけど言うよ?
時効なのね?←


この踊り超すきなのよな(;_;)


ジャケットも着てくれてありがとう、って感じだし。
でも強いて言えばこの曲にカラフルな衣装はちょっと。
でもいいけど!

 


16.JUMPing CAR
てか、
いぐにっしょん→ふろむ→切なさ→じゃんぴんぐかー
って感情の起伏励しいなww
もうちょっとどちらかに寄せれなかったの?w


しかしこの曲聞くとテンション上がるよね:;(∩´﹏`∩);:
どうしても踊りたくなってしまう。

 

左右のフロートがバクステに向かってくるんだけど、自担は上手のフロートを運転していました。(たぶんそういうこと笑)


とりあえず有岡くんにファンサする気はない。

 

17.マジサン
あまり記憶がない。
ただこの流れで明日エルじゃなくてよかったって思った。
てかこの辺からセトリすばらでは?って思い始めてる。

 

18.キミアト
私たちの席はなんともありがたきことに、バクステからかなり近めの席で、キミアトをこんな間近でみれたのは初めてだったから嬉しかった😭💓
私こう見えて?キミアトだいすき人間なの🙈
シングルで3本の指には入る。


だってこんな可愛い曲なのに
踊ってる有岡くんはとっても男らしい😭

 


19.愛ing
私から「キャーーーーー!😭」が出た瞬間。
超レアじゃない?wwwwwww
出るんだ。私からキャーって。笑


愛ing好きすぎるんだよ😭
し、キミアトの流れでとか最の高😭

 

ここで少し私の愛ingへの愛を語りたいのだけど、

私が有岡くんに出会ったのが2010年のベストアーティストでありせかを踊ってる姿を見て、なのね。
その頃ってそのあとはほとんどテレビ番組に出てなくて。次に新しい有岡くんを見る機会となったのが年始の、復興の少クラだったんだよね。そこで披露されてたのが愛ingなんだけど、こんなに素敵な恋の歌なのに、可愛らしい恋の歌なのに、なぜ有岡くんという人はこんなに男らしくてかっこいい踊りをするのだろう?こんな簡単な振り付けなのに、少しの隙間でアレンジを加えてくるのだろう?なぜそんなにかっこいい立ち方をその一瞬でできるの?絶妙な角度に色気があって、毛先まで踊ってる。しかもこんなに可愛らしい曲で!!!!!
それで私は有岡くんの、愛ingの虜になって、ほんとに盛って無く、2年くらい毎日この動画を見続けてたくらい好きなの!愛ingが!!!!!


だから久しぶりにやってくれてほんとに嬉しかった😭💓


しかもメインに集まってきて、もしや手繋ぐ!?(;_;)って思ったら肩に手置いて横揺れしてたからまあいっか。

 

20.White Love
後ろの階段がピンクのハートになってましたね🙈
私は裕翔くんのソロのとこの肩入れダンスみたいなのすき:;(∩´﹏`∩);:
有岡くんの横顔が雅で:;(∩´﹏`∩);:

あと後ろ向いて手を腰に当ててステップ踏むやつ、
後ろ側に行きたい(;_;)
絶対かっこいい顔してるじゃん(;_;)
でもこの夢はバクステでほんいとらぶやってくんないと叶わないです。
その背中側の腰に手やるとき、他の人は手を組んでるんだけど、有岡くんは置いてるって感じでまた男を感じました。

 

MC


上のほうも見えてるよ、ということが言いたくて、

(ο^w^)そこのボーダーの服!あんま似合ってないよ!

(´v`)まあいるだろうね←


最速の毒⊂( ˆoˆ )⊃

 

上の方見えてるのくだりもういいわ。


絶対見えてないもん。

 

(*`Å´)デジチケになったからわかんないんだもんね。

(´v`)圭人まじ制作サイドみたいなこと言うからねw

(いやこちらからすればお前も制作サイドだわ)

 

(*’ー’) デジチケやってあまり良い席じゃ無くてごめんなさい〜〜ってなるんでしょ

って相変わらずをたくのこと知りすぎ

(ο^w^)友達とふたりできて、デジチケやって、席は離れるってこと?


(一同)いやいや違うからwwwww


そんな全力で攻めなくても良くない?
どうせやる側は仕組みなんてわかってないんだから、光くんだけそんな攻められるのは変。


昔はUMPばっか歌ってたって話で


(*’ー’) チケット7,000円のうちの2,500円がUMPだったけど

この表現ビシすぎwwww


(*’ー’) 今は250円くらい


リアル


薮くんが喋ってる時にキャーってなってて、
(*’ー’) 何に騒ついたの?ってなって、

(´v`)あーいのちゃんかあ。


いや知念くんだから💢💢💢💢💢💢💢
怒る伊野尾担と有岡担。
伊野尾絶対わかってたやつだよあれ。

 


伊野尾が眠そうにしてるから、みたいになって、


('A`)おはようございます!!!!!(生声)


結構聞こえたわ。普通にすごかった。

 

クラフトおじさんのくだり笑いすぎたww


('A`)だれが工作するんや

 

(ο^w^)ゴロリゴロリ

世代すぎwww
絶対中にわかんないやついるじゃんwwww

 


(・д・)ピーって線引くのよな


(´v`)輪っかにしたら両面テープになるんだよね〜

(*’ー’) セロハンテープ丸くしたら両面テープになるんだよな

 

色々出てくるその記憶力すごいw

 

裕翔くんのパンフの写真がいいって話。

(´(ェ)`)裕翔だけさ、めちゃくちゃかっこいい写真ない?

(´v`)僕が撮るから少なくなるわけよ。
風呂上がり髪色いいじゃんと思って自分で撮った


さすがに裕翔くんだからできるやつ。


('A`)誰かの後ろボケに写ってるおれ、多くない?


見たらそればっかだった笑


紅白を見るのはカウコンの楽屋にいることがほとんどだったって話で、

(*’ー’)セクシーゾーンがんばれ!って言ってた


応援してたんだ。えらい。
私は全然してなかった。←

 


揉み消して冬で共演する小瀧が裕翔くんよりでかいって話で

(´v`)でっかいやで…

でっかいやでwww

 

思ったよりハガレン見てる人が少なかったから

(´‘▽‘`) い↑けよー

で、その流れでみせコドの番宣する知念さん。

(o・ω・) い↑けよー(無理やり言ってるw)


今日いのちゃんとらじらー
(ο^w^)聴けよーーー

らじらーがある旨の説明でよくわかんない日本語の繋ぎになってしまった光くんに対して、

(´‘▽‘`) あの人、バ↑カよー

(ο^w^)や↑めろー

(*’ー’) 後半線行↑くよー

('A`)立↑てよー

で◯↑◯◯ーの流れがしばらく続いてすきなやつだった笑

SUMMARYの映像が流れ出す。
え、え、え、
なになになになに(;_;)


え?サマリーのときやってたやつやるってこと?
SUMMARYかな!?。・°°・(>_<)・°°・。
って色々考えてるうちに、

 

 

あれ?ビトラ………?(定期)

 


いや可能性ある。
あいつらビトラ、これでもかってくらいのドヤ顔で、すぐ出してくるもん。←


って色々ぐるぐるしてる間に、、、、、

 


21.SUMMARY
きたーーーーーーーーー( i _ i )💓💓💓💓

てか龍(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


普通にすごい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

私はドームサマリーからの人間なんで、DVDで見てきた光景に感動しっぱなしでした( i _ i )


てか和装がもう( i _ i )

 

すき( i _ i )

 


そして相変わらず龍暴れ出す。

 

(・д・)あなたもしかして、ハク?あなたハクなのね!?

千尋いたwwww
おもしろwwwww
おもしろいけどwwwwwww
ひとりだけノリ違うwwwww

 

 

ハクではない(⌒▽⌒)

 

22.DREAMER
からのドリーマーああああああ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

すごいーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


(*’ー’) サマリー2017冒険が始まります

 


本物だーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

高まりマウンテン。・°°・(>_<)・°°・。

 

高まりすぎてどんな感じだったか正直全然覚えてないwwwwwwwwwww

 


23.Time(和アレンジ)


時計の音、、、まさか………………

Timeやってもらえるとはまじで思わなかった。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

ちょうど、「やってくれないけどやって欲しい曲」
で朝候補にあげたばかりのやつだったの(;_;)


愛ingの次に私が過去何度も何度も見返した曲です(;_;)

 

特に大ちゃんが白にピンクの水玉ポロシャツでチノパンだった少クラのTime!
お気に入りだったーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
♪時計の針はまた静かに動き出すよ〜
で、時計の形の立ち位置になるっていう踊りがすごく好きで。・°°・(>_<)・°°・。

まあそれはやってくれなかったけど。・°°・(>_<)・°°・。


あとサマリー2010の紫衣装で横並び一列で順々に振り付けてくやつも好きだった。・°°・(>_<)・°°・。


まあそれもやってないけど。・°°・(>_<)・°°・。

 


すると白地に赤の渦が描かれた傘を1人ずつ広げて、中心に集まってくる。

9つの傘に隠された彼らが次に出て着たときは、
ノースリの白武装兵士みたいなやつに😳😳😳

 

すごーーーーーー!!!!😳😳😳😳😳

 

早着替えするJUMPめちゃくちゃかっこええ🙈

 

と思ったら次の瞬間両手を肩あたりにおいて、、、

 


また早着替えで今度はカラフルに😳

 


と思ったら

 

 

カラフルなノースリのロングワンピーーーーー
‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››

 


なんかすごい既視感って思って
ディズニープリンセス大集合やん⊂( ˆoˆ )⊃

 

って思って帰ったらTLもやっぱりそれだった。笑

 

24.ビトラ
なんかアレンジ加えたかっこいい踊りしてる!
でもワンピ←のせいで全然入ってこないwwwww

 


油断してたら最初のフレーズおわったあと肩に手置いて何事かと思ったら、

 


脱いだ😳wwwwwwwwwwwwwzvt'wxwww

 

 


いやなにこれwwwwwwwwwwwww

 

 


裸にロングスカート履いてるしドヤ顔だしなんなんwwwwwwwwww

 


裸の男たちセンステに向かう花道で踊り出すwwx

 


この光景なにwwwwwwwwww

 


センステに来て、


わかってはいたけどの和太鼓⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃

 


ビトラに関して、
「わかってはいたけどの」
のことが多すぎるwww

 


それから真ん中の裕翔くんの大きい太鼓に、
周りの小さめの太鼓叩いてる人たちが順々にくるくる飛び跳ねなながら寄って来て3人で叩いたりして………

 

どこの民族ですか?状態😇😇😇😇😇😇

 


ヒートアップしてきて赤いレーザーめっちゃ放たれてるし、
なんか和のアレンジ加わって壮大な曲に仕上がってるし、
いよいよ上段と下段が反対周りに回転し始めて、
もう上半身裸で下ロングスカートの男たちが入り乱れてくそ真面目に太鼓叩いてるこの光景どうしたらいいのwwwww

 


どう料理しろと言うの!?!?(⌒▽⌒)

 


ビトラ×裸×太鼓×回転

 

という最強の方程式の出来上がり👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 


まじでこの流れ忙しすぎたwwwwww
衣装どんどん脱いで最終的にドヤ顔で裸見せてくるJUMP最高でしかないじゃんwwww
全然服着ててほしいwwwwwwww

 

 

草生やして京セラ芝生になるだろうなとは思ってたけど、

芝生通り越して森林完成してた⊂( ˆoˆ )⊃wwww

 

 


25.FOREVER

いい感じでソロダンスみたいのが当たって、こううのめっちゃ求めてた(;_;)
個人的には高木のダンスがかっこよかった気がする。
けどすごすぎてあんまり覚えてない。

とにかくサマリーからセトリが忙しすぎてわけわかんなくなってる←
こんなの久しぶり←

そろそろBOUNCEとか復活するかな〜って思ったらこっちだった!!
めちゃめちゃ嬉しい:;(∩´﹏`∩);:

相変わらずかっこいい。
胸熱すぎて前に見てたとこをちゃんと見れなかった気がするから次は見逃さないようにこよう。

26.I/O
安定にかっこいいです👏🏻
最後のドクンドクンダンスがやっぱり好きです。

10周年メドレー
UMP→Your Seed→情熱JUMP→瞳スク→ボンアス→スパデリ→カモナ→ウィーケン→Chau#→ギミラ→OTT→UMP


2009年からのデビュー前の映像から流すところがJUMPならではだな〜〜ってすごい思う。
Jr.時代もあってこそのJUMP、ってのは、他のグループではあんまり無いよね?

このメドレーの曲のチョイスめちゃ良い👏🏻👏🏻✨
情熱JUMPすごい嬉しかった🙈
でもこの辺次はもう少し真剣に見てわちゃわちゃとか、ダンス頑張ってるとことかチェックするようにしよう。また次回。ほんと後半の私使えねえw


最初センステでもくもくの中からUMP出て来たときはちょっと感動したな:;(∩´﹏`∩);:


27.H.our Time
真駒内オーラスのアワータイムを思い出してまた泣けてきました(;_;)

てかJUMPって歌上手いからほんとに大好き。

アンコ
1.マジパ

2.スノウソング
まさか!?ゆきだーーーーー!!!!
はやはり冬に聞きたいやつですよね:;(∩´﹏`∩);:
ほんと今回のセトリ盛りだくさん:;(∩´﹏`∩);:

3.冒険ライダー

 


ちょっと疲れてしまったので途中で諦めてごめんなさいwwww
もうビトラで疲れ切ってるわwwww

 

 

帰りはいつもの北海道メンバーで
串揚げたらふく食べてきました(ˆoˆ )/
やっぱり開口一番(←自担がよく使うやつ)
ビトラさあ、ってなるやつ⊂( ˆoˆ )⊃
みんな思ってること同じで楽しすぎた笑

 

f:id:Dayk:20171223102153j:image


帰ってきてつーちゃんと合流して、
ハガレンを4DXで見たんだけど、揺れまくって風来まくって面白かった!
内容は難しかった。知らない日本語がたくさん出て来た。
そして気持ち悪い生き物たくさんでてきて、こどもつかいより全然怖かったです笑⊂( ˆoˆ )⊃

 

そんで帰りはいい大人がはしゃいで、
錬金術して来ました。
(みみちゃんが加工してくれたやつ載せる)

 f:id:Dayk:20171223102245j:image

 

f:id:Dayk:20171223102431j:image

 

 

ということで、初日だいぶ満喫しました😭✨
みみちゃんと入ってめっちゃ笑えたし、セトリも良すぎたし、、、
セトリをこんなに褒めたのはいつぶりだろう?
という、福井のあとみれいちゃんとあーちゃんと3時間くらい反省会←したのが嘘のようwww


11年目楽しみだね〜〜〜〜〜〜


ということで今日は名古屋に行って参ります!✈️