おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

A Happy New Year 2018

皆さまあけましておめでとうございます🎍🙇🏻🎍

 

今年もどうぞ、よろしくお願いします!✨

 

 

 

2017年もJUMPがあってこその私、な1年でした。

個人的には12年に1度の大チャンス(恋愛面において)とどの占いでも言われていたので、年が明けた今頃はをたくも恋愛もできるウーマンになってると思っていたのですが、なんら何も無かったです。笑
特にみみちゃんが神社でお参りしてくれたり、沢山応援してくれていたので申し訳なさでいっぱいです。笑

またチャンスは12年後になるのかと思うと怖い怖い😇
12年後に、チャンスて✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻


私生活もをたくも充実してるちゃんとした有岡担になる、という目標をまた今年も掲げるごとにします⊂( ˆoˆ )⊃
(をたく基準で考えてる時点でカス)

 

今年は10周年で、JUMPの今と将来について考える機会がとても多かったように思います。
無力なこの私が考えたところで何にもならないのはわかっているのだけど、それを考えてる時間がをたくの私を育てるし(かっこいい言い方で草🙂)、一緒にその話で盛り上がってくれる友達と話してる時間がほんとに楽しくて!


だからJUMPに会えない時間があっても毎日考えれたしずっと変わらず好きでいれました。


本当に友達に恵まれた1年だったと思います。
チケット面でもすごくお世話になったし、
遠征が突然1人になることが多い私と一緒にいてくれたり、
MVが出るたびに一緒に見て爆笑してくれたり、
何よりこのクセのある有岡担を受け入れてくれることがとてもありがたいです(;_;)

 

北海道で寂しくをたくしてる時に救ってくれた、しーちゃん、ひーちゃん、なーたん、みれいちゃん、つーちゃんとの仲がどんどん深まって、その繋がりから出会えたみみちゃん、みなちゃん、まなみん、むんちゃん、あーちゃん、きのちゃん…そしてその相方さん方々!
ほんとに大好きでいつも助けられてます🙇🏻
去年はその中の3人が上京してしまったり、人妻になってしまったり←、思い返せば転機となることが色々あったけど、変わらず仲良くしてくれることに感謝でいっぱいです。
みんながいてくれるから大好きなJUMPをもっと大好きになれて、年を重ねるごとに好きは強くなります!
みんなと10周年を迎えられて本当によかった!

 

相方とは出会って6年半ほどになります。
をたく以外のことも含めて良き理解者であり相談相手。
出会ってから毎日欠かさず連絡を取っていて、これからもずっといなくてはならない存在です。

 

有岡担としては初出演映画のイベントや舞台挨拶にちゃんと行けたから目標達成です!!
アリーナツアーは妥協したところもあったけど、ドームツアーは友達の力も借りて予定通り好きなだけ行けたし、しかも良い席に恵まれて、最後にこの運どした!?ってビビるくらいでした。😭笑
あっという間に過ぎた1年の中にも幸せな思い出が沢山です🙏🏻


10周年だから沢山懐古するかな〜〜と思ったけど、
私って常に今の有岡くんが好きで、もちろん過去の有岡くんも好きだけど常に好きが上書きされるんですよね。
だから絶賛、昨日の有岡くんよりも今日の有岡くんが大好きです。
2017年よりも2018年の有岡くんのほうが好きにな有岡くんなんだと思います!
でもそろそろ、周りに求められる大ちゃん像じゃなくて、自分のなりたい大ちゃんにシフトしていってほしいなって思います。
やりたいことをもっと発信してほしいし、JUMPが成長するために、気使いの有岡くんを脱却してJUMPを引っ張っていく存在になってほしいです。
どんな大ちゃんでも絶対みんな嫌いになったりしないから。そろそろ自信持って自分を曝け出してはしいです!

 

個人的に2017年、頑張った大賞は光くんに与えたい!
これはみれいちゃんから色々聞いてるのもあるからこそ言えるのだけど、(福井から東京帰るまでの電車の中ずっと光くんについて話し合ったあの熱いトークは思い出深いです)
他担の私でも心配するくらい様子がおかしかった2016年から2017年を乗り越えて、自分で答えを導いて、これまでとは真逆の八乙女光を確立して革命を起こしたから!
そして世界で一番幸せなファンにしたいって言葉を実現するための努力が態度から伝わってくる!
ほんとに八乙女担が羨ましくなるほどに。


ということで光くん、2018年はこれをステップにして更なる飛躍の年にしてね!!✨

 

JUMPは今年からが勝負!
ドームのセトリを見て、結構感動したので11年目は期待しています:;(∩´﹏`∩);:
紅白も、今年以降出れるかが重要で、本当の紅白はこれからだよね。

早く11年目のJUMPについてみんなと語りたいです💓笑


本当に皆さま、2017年はお世話になりました!
今年も何卒よろしくお願いします!🐶


では、札幌に帰ります〜〜!✈️😃
(ちなみに次の更新は名古屋の感想です。笑)