おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

I/O Anniversary Tour2017-2018@ナゴヤドーム1224


どうもー
風邪ひきましたー
風邪と言っても喉痛からの鼻水と頭痛って感じで。
元気なのに外に出れなくてストレス溜まってます。


そんなこんなで12月24日の名古屋ドームのお話です〜
(テキトーw)


もう昔の話すぎるのでサクっと。

 

 


センステの砂時計にサンタさん!
クリスマスですね!!


UMPでいのありなんか運転してた
ってメモあるけど早速なんのことかわかりません。←

 

今回のviva9では珍しくいのありが絡んでました!
大ちゃんが腕を曲げて、肘までのところを伊野尾の顔面に近づける→そこを嗅いでる伊野尾→大ちゃんの腕を伊野尾の腕に擦りつける→伊野尾が自分の腕を嗅ぐ→それを見て大ちゃん最高の笑顔で爆笑→かわいい:;(∩´﹏`∩);:

 

そのあとは見えなくなったのでたぶん座ってました。

何もしないのはそろそろやめない?😊

 

 


山田の紹介あたりで現れて、伊野尾と腰振り。

 

RWMで右手挙げるときの、
人差し指と中指の間と、薬指と小指の間にどうしても隙間が生まれて、それがとても、とてもかっこいいんです😭 

 

 

BESTコーナー

(´(ェ)`)♪ずっと〜〜ずうっと〜〜そばにいて〜〜

 


('A`)ずっと、、、、、、、、、、

('A`)ずっと、そばにいて下さい。


('A`)どうも、BoAです。


長い!!!!!!!!😊💢

 

(*’ー’) ♪慌てん坊の薮宏太クリスマス前にやってきた

 

 

(*’ー’) (この辺トントン言ってたけど何言ってるか聞き取れなかった(;_;)笑)

 

(*’ー’) くそまずい料理のできあがり!

(だったかな)

 

(ο^w^)れでぃごー!れでぃごー!pt2→☆$#<:(歌えてないw)

(ο^w^)れでぃごー!れでぃごー!ボケが思い浮かばなーい

(ο^w^)どうしてーボケが浮かばないのーーー


(ο^w^)ちっとも浮かばないわ

 

浮かばなすぎwwwww

 


(・д・)♪まん丸お尻の有岡さんは
(・д・)♪いっつもみんなの憧れのもと〜〜


(ο^w^)丸岡ケツ男とか言ったな?


(*’ー’) 今日はクリスマスだけど、ファミレースも悪くないわ〜〜(笑)


day by day!(BESTポーズ)のすぐ後に大ちゃん首振りしてそれがやばいからDVDになったら注目してほしい🙈


いのありパート終わってやぶひかが歌ってるとき、
伊野尾が両手を広げて大ちゃんを迎い入れるんだけど、突進してそのまま伊野尾の腰ガシッて掴んでた。

 

曲終わりに暗闇で階段降りてく有岡くんはまるで下校でした。

 

ありせかで出てきて伊野尾の顔見てめっちゃ笑ってるなしたwって思ったら、
伊野尾がめちゃくちゃキメてた。
しばらくキメ顏で、♪ダンケシェーンのとき、超かっこつけて手合わせてたから笑ったww


なんか序盤からいのありパラダイスですな。

 

 

階段の上で移動してる有岡くん、
左のポケットに手突っ込んで歩いててとてもかっこ良いです🙈

 

しばらく裕翔くんのドラムを仁王立ちで傍観してて笑いました。

 

 

フロムで光剛山(昨日いたじゃんで学んだ)降りてきたあと、知念くんが当たり前のように寄って来るんですが、(・д・)こっちじゃなくてあっちだから!って口パクでセンターの方を指差して知念くんに訴えかけるんですが、構わずのそのそとやってくる知念くんです。
知念くんの動き地味に笑えるやつ。
一言で言うなら滑稽。

 

そのあと2人でステップ踏んでセンターに向かうわけですが、山田のソロのとこで2人きりで酔いしれながら口ずさんでました笑
それはもうアンニュイでした。笑

 

JUMPing CARのとき始まっていきなりセンステの階段登ってって1人ではしゃぎ出してなしたw

 


伊野尾筆頭に上手メンバー陽気w
Aメロ歌えてないしwww


キミアトのセリフは
俺がお前のサンタだ!

でした。


途中から修造さん来たwww


(o・ω・)Hey!Say!JUMPからみんなにメリークリスマス
(´v`)信じてる!(←いた)

 

 

 

MC

トナカイも沢山いる、の話で

(´v`)ツノの距離が短くてクワガタみたいになってるけどw

(´v`)トナカイなんだよねー?🙂←

 

('A`)知念ちゃん今日ね、朝行って来たんでしょ?

(o・ω・)朝7時半起きで


舞台挨拶からコンサートまで来てる人もきっといるから朝から晩まで知念だね、の話で


(´v`)リマインダーで出て来てほしいよね

(*’ー’) リマインダー面白いね

(´v`)「1日知念です」(リマインダーのマネ)


大ちゃんが知念くんに(・д・)腕時計してんの?
ってちょっとよくわかんないけどなんか質問しだして、

(ο^w^)知念はほんとチクチク苦手だよね
(ο^w^)冬になるとセーターとかきる機会があるんですけどすごい嫌がるよね


(o・ω・)大ちゃん最低だからほんとに!


セーター着たら嫌がる知念くんにむかって大ちゃんが寄って着てすごいやだって話になり、

(o・ω・)「(・д・)ぉうーい知念、うぉーーいww」

(くっそバカにしてる笑)

(´v`)それ大ちゃんの真似なの


('A`)みんな知念がセーター苦手って知ってるの?雑誌とかで言ってる?

(o・ω・)ゆってるよぉーねー?

 

(o・ω・)すみません、知念の話ばっかりで

(*’ー’) なんてったって今日は一日知念だから
(*’ー’) 家に帰るまでが一日知念だから

(誰か)遠足みたいだなw

(o・ω・)お菓子は500円まで


(´v`)それはほんとに遠足に引っ張られちゃってますね

 


(・д・)髙木はね、クラムチャウダー好きなんだもんね


13時の公演がおわったら夜のケータリングになっちゃって食べられないから皿にクラムチャウダーと豚汁入れて後で食べよう〜〜ってラップしてた話で


(*’ー’) その光景を僕はサランラップで包みました

照れてる髙木

(´v`)双眼鏡で笑顔見るチャンスですよ


ありけとがニャンニャンしてる瞬間を薮くんはお客さんを見ていたらしく、反応が


(*’ー’) 「ありがとう岡本くん!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻」

で、今日みんなして客のことdisりすぎ😊

 


('A`)圭人の本心はね、あそのそんなに行きたくないのよ

('A`)俺と髙木で行ってこいって言うと、ほんとにちょっと嫌そうな顔して行く


(´(ェ)`)そろりそろりと行くんだよね

('A`)そろりそろりと♪

(*’ー’) なんでちょっと能っぽくなるのよw

 

(*`Å´) 名古屋情報あります!
(*`Å´)名古屋の人口が230万人都道府県で4位なんですけど、女性の人口が117万人で、ここにいるお客さんが全員女性でみんなが名古屋に住んでるとしたら人口の4%がここにいることになります。

(´(ェ)`)情報が多すぎてめんどくせぇ

 

('A`)ごめんね、うちの髙木ほんとバカなよ。

('A`)数字2個以上だと覚えらんないの

('A`)うちの髙木バカなの!!!!(大声)


(*`Å´) 以上、オカ調でした。


('A`)ちょっと待ったーー!


('A`)イノ調です。

 

 

('A`)気になってることとか調べてほしいことない?

 

(・д・)はい!カラスは夜どこにいるのか知りたいです。


確かに普通に知りたいの出てきたwww

(ο^w^)フクロウはなんで時々こうなるよ?(首を振る)


(´‘▽‘`)もみ消して冬をやるんですけど、名古屋も4chかな?

(*`Å´)中京テレビでやってます

圭人くんえらい🙈

ファイナルカットの宣伝で

(*`Å´)ちなみにそちら、東海テレビでやっております!


そのあと坂道のアポロンといたじゃんSPの宣伝があって、

(*’ー’) 詳しくはジャニーズネット〜

(´(ェ)`)以上、Hey!Say!JUMPでした!

(´v`)?みんな手振ってくれて優しいw

(*’ー’) 気になるんだよねw3列目でオペラグラス見てる人は何を見ているんだろう!

ありけとがお話ししてて、
有岡兄ちゃんが水飲み始めたら圭人くんも続けて飲みはじめました💓かわいい💓
続いて光くんも!


後半はもういつもどおりなんですけど、
Timeで和装かれ白の衣装になるとき、下手の端が見えまして、傘の後ろで伊野尾自分の衣装を脱いだあとに下段の山田の衣装も取って後ろに投げ捨ててるのが見えてお兄さんですごくよかったです:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

 

あわーたいむのとき、有岡くん1番の間ずっと暇なんだけど←
みんなの歌パート横向いて見てていい子でした💓

 

ちょっとめんどすぎてMCがただのメモになりました笑
クリスマスだからと言って特に何もないところがJUMPらしいですね⊂( ˆoˆ )⊃←

 

自分も疲れてしまったのでホテル帰ってゴロゴロしました。コンビニのチキンを食べながら行列を見ました⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

そんな27歳のクリスマスイブでした⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

でも初ナゴヤドームでお友達たくさんの集合写真撮れて嬉しかった💓💓💓 

f:id:Dayk:20180121202059j:image

 

頂きものも💓💓

f:id:Dayk:20180121202108j:image

 

 

次の日の朝ジャニショ行ったらみなちゃんとまゆちゃんに遭遇してぎゅうぎゅうの中で散々笑って←厳選した写真買って帰路に着きましたとさ🙋🏻