おもいで!(・д・)

自慢の自担、有岡くん

【復刻】2011/09/29のブログ

初めて遠征したドームサマリーのブログ。 この時一緒に行った友達はもう今音信不通でよくない別れ方したのでちょっと編集しました。 当時は顔マネの人とかに列ができたりしてリズリサのワンピばっかりだったりして、当時なにかと有名だったもえりちゃんとお…

【復刻】2011/07/11のブログ

伊野尾がじゃんぺーぱーで 文章の頭文字だけで「もりもとはやくかえってこいよ」というメッセージを残したらしいです。 このときはまだ帰ってくる見込みあったんだ。 今思えばこれを発信したのが伊野尾っていうのは結構感慨深いな。 このころはまだいのちゃ…

【復刻】2011/07/06のブログ

この日に初めてJUMPのFC入ったらしい。 一生懸命勉強してたな。 好きになりたてが一番新鮮で楽しいよね。 ★タイトル:ふっ、うぃあじゃんぷ! 2011/07/06 15:56 今朝JUMPのFCに 申し込みしてきました \(^o^)/ ま、1講目遅刻だけどね \(^o^)/ これでやっと…

【復刻】2011/07/03のブログ

Overの購入特典でボイスがもらえたらしい← それのまとめらしい← 全く記憶にない ★タイトル:ボイス全員分!! 2011/07/03 13:23 とあるブログに ボイス内容書いてたんで 勝手にコピーさせて いただいた!! ごめんなさい、 とありがとうございます(´Д`)w ■知…

【復刻】2011/06/29のブログ

龍太郎のニュースが流れたときに書いたやつですね。 当時は結構衝撃的だったな。 好きになったばっかなのに1人いなくなるっていう。 龍ちゃんって呼んでてきもいなwまあいいけど笑 この時もすべて龍太郎の責任ではなくほかのお兄ちゃんたちにも責任あるので…

【復刻】2011/06/20のブログ

CROOZブログが5月末で撤退すると聞いたので 過去に書いてたブログをこちらにコピペしていこうと思います。 当時大学2年生とかだし、口調とか今見返すと恥ずかしすぎるし、ちょうど大ちゃんのこと好きになって間もないからJUMPにも大ちゃんにも甘々だったな笑…

ナゾトキシアター〜アシタを忘れないで〜 0713

ネタバレNGと言われてるし、これから観劇する人が億がイチこの文章を読んでしまった場合に感動が薄れないように感想だけに、してるつもりですけど感想すらもネタバレになってたらごめんなさいです。 だけどだけど、もう素晴らしすぎて私の中の拍手が2日経っ…

with6月号の有岡くんについて

with6月号の有岡くんのインタビューがものっっっすごい良い内容だったのでブログを書こう!と思ってあっという間に1ヶ月がw 後出しもいいところです。笑 もうすぐ私、31歳になってしまうんですけど、 これをやり残しては歳を取れん!と思ってギリギリで投稿…

ブロードウェイと銃弾0512

どうも、私です。 なんとなんと、ご縁があって「ブロードウェイと銃弾」にお邪魔して参りました‍♂️ しかもコロナのせいかおかげか、初日に…こんな貴重な日に、私なんぞが本当に申し訳ない……逆の立場だったら私は私みたいなやつのことを恨んで恨んで羨んで仕…

デビュー13周年👏🏻

今の自分の気持ちをただ書きます。 彼らはとにかく万人の人の目に映りたいんだってことが、今日自分の中で確信になりました。2020年11月14日、13周年の日のらじらーで伊野尾が話してくれた次期発売するアルバムのコンセプトについて、を聞けてとってもよかっ…

JUMPコンin台湾 レポート〜遅ればせながら〜

こんにちは。7月末までは休業続きでもはやニート状態の私でしたが今週はバリバリ働けました✊ 台湾の映像がPARADEのDiscに入るということで、ダイジェストを見た私、そうだ…私レポ書いてないじゃん…ってなったんですわ。 せっかくお金かけて←台湾まで行った…

JUMPの好きな曲ランキング

こんにちは。休業中の私です。弊社はコロナ対策のため交代で週1~2って感じで出勤しています。カーテンもキッチンのレンジフードも洗ったし、断捨離だってした。不倫のドラマばっか見てる← あと何をやればいーの?ってことで無事にやる事が無いので、 「も…

Happy Birthday 29th 有岡くん

有岡くんが29歳になりました👏🏻とってもめでたいです!!✨Happy Birthday!!! 20代最後の1年、悔いのない1年にしてほしいですね。まずはこんな状況なのでくれぐれも健康でいてほしい😌 男性は30からがもっと魅力的になるって言うし、これから更に楽しみです今よ…

12周年おめでとう💫

Hey!Say!JUMP結成12周年おめでとうございます! この間10周年だったのにもう!?笑時の流れってほんと恐ろしい… JUMP担始めたときはまだ私、学生だったんだって。←笑うよね〜〜いつまでやってんだろう笑ずっと好きですなんて有岡くんに言ったら引いちゃうか…

カレンダーの100の質問のやつを自分でやってみた

1 最近の趣味は?頑固を直そうと思ってJr.チャンネルを見てる。あとIZ*ONEのダンス動画をひたすらみる。 2 好きな食べ物トップ3は?1位スープカレー 2位 チーズ全般 3位あんかけ焼そば 3 好きな動物トップ3は?1位犬 2位ハリネズミ…というかあんまり動物好…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018 SENCEorLOVE レポート後編

さてと、レポート後編でございます! 高木のソロはグランドピアノ弾く伊野尾ついに来た!!いつJUMPはグランドピアノをコンサートに持ってくるんだろうと思っていたけどやっと来た! 結構調子悪いときがあるみたいだけど、高木ってほんと声量あるし歌もうま…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018 SENCEorLOVE レポート前編

みなさまお久しぶりでございます。 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018SENCEorLOVE 私の名義では申し込んだところ全て外れてしまいいよいよ潮時か…なんて思ったのですがほんとに、誠にありがたいことにお友達が救ってくださったりなんやかんやで東京・仙台・北海道…

圭人くんのこと

いよいよ圭人くん旅立ちの日。私にとっては、圭人くんがJUMPに存在していなかったら今ここにいない、と言っても過言ではないくらいなので、どんどん8人で進んで行くJUMPを見ながら悲しみとこれからの不安が全然消えません。 圭人担の友達が私をこの世界に導…

マエヲムケ@Mステ

マエヲムケ、とても斬新でした!!!(昨日のMステ)全然想像と違ったから感激でした👏🏻JUMPのダンスがほんとに揃っててすごいって見せつけれたと思う〜〜🙈笑 なんか世間ではかわいいイメージの彼らにジャケット着させるところも最高!!有岡くんの衣装の色にほん…

I/O Anniversary Tour2017-2018@ナゴヤドーム1224

どうもー風邪ひきましたー風邪と言っても喉痛からの鼻水と頭痛って感じで。元気なのに外に出れなくてストレス溜まってます。 そんなこんなで12月24日の名古屋ドームのお話です〜(テキトーw) もう昔の話すぎるのでサクっと。 センステの砂時計にサンタさん!…

I/O Anniversary Tour2017-2018@ナゴヤドーム1223

さて、今更感あるのですが、初ナゴヤドームの感想はじめます!(*'v'*) と、その前にWhite Loveのカップリング全部良くないですか?良過ぎて耳からキュンキュンしてきもいんだけど。← Good Lifeはこれはもう、赤いシルクの幕が張ってるメインステージで、黒の…

A Happy New Year 2018

皆さまあけましておめでとうございます 今年もどうぞ、よろしくお願いします!✨ 2017年もJUMPがあってこその私、な1年でした。 個人的には12年に1度の大チャンス(恋愛面において)とどの占いでも言われていたので、年が明けた今頃はをたくも恋愛もできるウー…

I/O Anniversary Tour2017-2018@京セラ1208

行ってまいりました!Hey!Say!JUMP I/O 2017-2018 @京セラドーム 大阪は8日の1公演しか入れないのですが、今入らずに名古屋まで待つなんて絶対できないから行ってきちゃいました てか更新日名古屋の日とか、どんだけ時間かかってんだよってはなしなんだけど…

Hey!Say!JUMPデビュー10周年

おめでとうございます! 今までもすきだし これからもだいすきです。 JUMPの曲は何度聞いても、 不思議と飽きないです。 (冒険ライダーはわりと飽きてるけど) イベントやらなんやらで心境としては色々複雑なのでほんの数行で失礼します。 おめでとうとは本気…

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとう!

Hey!Say!JUMPのみなさん、結成10周年おめでとうございます。 まずは感謝の言葉。大げさな言い方かもしれないけど、JUMPを好きになってからは生きていることが辛いだとか、つまらないだとか、だるいだとか、マイナスに思ったことは一回も無いです。それなりに…

だいちゃんの好きなとこ

こんばんは。 結局行こうと思ってた大阪も我慢して、去年に比べたら行ける現場が激減して、もうをたくだなんて胸張っては言えないなあ…どんどんをたくレベル下がってる…しゅん、、、となっている今日この頃であります。 でもこの間みれいちゃんから貰った手…

I/O Anniversary Tour2017@福井0812

さてと、2日目書きますかね。 ほんとは越前そば食べたかったんだけど、なんなら恐竜博物館も行きたかったんだけど(;_;)鯖江ゆきの電車が1時間に一本しかないということで、泣く泣くコンビニでおにぎりを買って、ひとり電車に乗る私。 その間つーちゃんが相手…

I/O Anniversary Tour2017@福井0811

福井行って参りました〜 これを書くのに一週間もかかってしまって(;o;)福岡、静岡と着々と公演が終わっておりますなあ。めっちゃ長い文章だから多分すごい飽きると思うけどひまだったら読んでやってください。 今年はチケットが当たらなすぎてあんまり行けな…

はじまります。2017夏

こんばんは! いよいよ始まります!夏! 初めての福井! 前乗りで私は今名古屋におります。 幸いなことに生の有岡くんにお目にかかるのは6月以来ですが、コンサートは年始ぶり…!もう入り方忘れた…笑 初日っていっつも色々見失ってさ、もぬけの殻みたいになる…

心配

コードブルーを見返してみた。昔見てたはずだけど全然覚えてなくて新鮮だった。 たった1週間で2シーズン分とSP1話分なんて見れるかよ、と思ったけど面白すぎて全然連続で見れた。ドラマで視聴率が取れなくなっているこの時代に、こんなに面白い作品が復活し…